2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

ぴったん たんた ぜのぴったん

こんなものハケーン。




・・・・・




・・・結局どういうゲームなんだろー?笑




----------

先ほどは投げやり投稿しちゃいましたが(ぇ)一応追記。
萌え系?が好きな方は聞いてみるといいですよ。とても可愛いもじぴったんの替え歌です(・∀・) まぁどんなゲームなのかはそこまで深く調べてみようという気はしないですが、興味があるんなら個人的に調べてみるといいですよ。うふふ!(キモ

それだけ!ぇ
コメント返信はもうしばしお待ちください。体調が優れないんで今日はもう落ちます。

**

携帯から追記してみちゃったりなんかしちゃったりして(初の試み)
なんか知らないうちにバトンを溜めていることに今更気付いたミッキです(・∀・;) 溜めていたのはコメントだけではなかった・・・!最低!ミッキ最低!(おだまり

近々答えますんで少々お待ち下され。いずれも太鼓とは直接関係ないので、もう1個の日記で答えようと思っていますが「太鼓日記でも支障はないよ」とおっしゃる方が多数いたら太鼓日記で答えます(・∀・`)笑
14:19  |  ドンだ~の戯言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初めまして、じあにすと申します。
このブログを見つけてから、毎日楽しく見させていただいてます。よろしくお願いします。

これは・・・
声が可愛くてツボに入りましたw
じあにす |  2007.03.26(月) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.26(月) 19:38 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.26(月) 19:45 |   |  【コメント編集】

こんばんは*
あ・・・・・私もこのフラッシュ見たことあります!w
キャラクターがカワユス・・・・・(ぇ

この歌はナムコ様の「ゼノサーガフリークス」というゲームに収録されている「ぜのぴったん」というゲームの曲ですねv
そのゲーム自体面白いので試してみてハッ?(は

それでは失礼致しました~。
めりあ |  2007.03.26(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

*****************
HNを変更しました。
てか苗字付けただけですが(爆
「めりあ」から「夜白 めりあ」になりました。
変とか言わないで下さいね 笑
それではコピ文・乱文失礼致しました。
*****************

2回目申し訳御座いません;
上記のコトをお知らせに来ました~。
いつかブログ名も・・・・・!?(ぁ
それでは失礼致しました。
夜白 めりあ |  2007.03.27(火) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり・・ですかね。
月下の可はミッキ様に勝ってるのに得点で負けてるRareです(爆
ぜのぴったんてw
バトン太鼓日記でどうぞの人ノ
Rare |  2007.03.27(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

ぜのぴったんって...私が中学の頃人気でした^^
ハゲぴったんとか、
結局は辞書みたいでつまんないよね...
SF97 |  2007.03.28(水) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

返信が頗る遅くなって申し訳ございません。

>じあにす様
 じあにす様初めましてー!ブログ管理人のミッキと申します。毎日見てくださっているので・・・?!はわわわ・・・恐縮です(ガタブル  毎日はさすがに更新できませんが、なるべく月10回は更新していきたいと心に目標を抱いています(←少  歌といい声といい可愛いですよねー(´∀`*)もじぴったんの歌がもともと可愛いですからねw これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>I様

>ネタがないのはこの記事を見ればわかりますが・・・

なんかグサッときました。爆  確かにネタはハッキリいってないですが・・・(苦笑  わざわざ調べてくださったんですか~!うーん、私は本当にやりたいと思うゲームしか買わないので(太鼓とかポケモンとかw)私は遠慮しときます~

>めりあ様
 おぉ、めりあ様もご存知でしたか!面白いんですか?暇があったらやってみますw あ、あとHNとブログ名の件了解でふー(・∀・)後に変更します。

>Rare様
 可は勝ってるのに得点で負けるって不思議ですのぅ(・Д・;)笑  バトン何だかんだで太鼓日記でも答えちゃいましたw 少しでも何か更新した方が、一切音沙汰なしよりかはマシかな~と思い。。汗

>SF97様
 中学の頃からあったんですか?!最近のものではないんですね。ハゲって・・・!笑
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.04.12(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
