2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

とびっきりアニメスペシャル考察。

とびっきりアニメスペシャル収録曲簡易感想w
おにコースを主で。普段むずかしいコースを住処としている私にとって
おにコースの腕前はめっちゃショボイです( ̄∀ ̄;)気にしないでください。


■譜面分岐

・星のかがやきよ
 初見でフルコンは逃したけどまぁノルマクリアはしたんだし、練習すれば何とか
 達人譜面もフルコン行くのではないかと思う。そこまでややこしい譜面ではない。

・魔法戦隊マジレンジャー
 なんかレベルの上がり下がりが妙に激しかった。初見だと私的にちょっとややこしい譜面だった。
 サビまでは達人を維持してたのに1個間違えるとすぐ玄人に落とされちまいました。厳しい!

・残酷な天使のテーゼ
 最初はいい感じだったが、途中のサビあたりでパニック起こすwそれなのに全然
 レベルダウンしなかったので、逆に死にかけた_| ̄|○こういう時は玄人になってくれ!

・哀戦士
 これも残酷天使と一緒で、間違えすぎたにも関わらず達人から下がる気配なし。死ぬっつーの!
 ちょびーっとの差でノルマクリア。和田どん、魂いっぱい出させちゃってごめんねw

・魔法使いサリー
 むずかしいコース唯一の譜面分岐曲。ちなみにおにコースは分岐しませんが、初見ノルマ落ち。
 これこそ和田どんから魂が抜けきるんじゃないかと言うほど凄まじかったwマジごめん!爆

・ハッピー☆マテリアル
 分岐したら固定っぽいです。最初間違えまくっても達人のままだったので、初見死にました。
 2回目わざと普通譜面のままで望んだらなんとかノルマクリア。こういうやり方もありなのかw


■印象に残った曲

・ワンダーモモーイ
 おには初見でもノルマクリアできたので、練習すればフルコンも夢ではないだろう。
 ただフルコン狙う人は1番最後に要注意ですよ。騙まし討ちしてきますから///私は騙されたw

・僕たちの行方
 初見フルコン。でも速度変化が目立つ曲。ちなみに構成は「速い→遅い→速い」サビが速いです。
 まぁでも密度はそこまでないので、ついて来れる方だと思います。

・ノーボーイ・ノークライ
 初見フルコン。譜面スクロールが速い割には全然できました。コンボ数もあまりなかった気が。。
 実際★6でしたが、もう★5でもいいんじゃないかって私は思う。たぶんこの曲も配点高いです。

・快晴・上昇・ハレルーヤ
 とびっきりのボス曲(笑) ★10の曲。初見ノルマ落ち。誰だよ譜面速度を3倍にしたスタッフは#
 構成「速い→3倍速→速い」みたいな感じ。譜面覚えないとかなり難しいですフルコン。
スポンサーサイト
18:37  |  家庭用奮闘  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
