2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

うめ様から頂いたバトンをば。

◆題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆

~説明~
  其ノ壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
  其ノ弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす     
  其ノ参:そして次に回す人に新たなお題、5文字を指定

  お題「かるいざわ」

--------------------------------------------------------------------------------

「か」
 ・書く / 王道(・∀・)
 ・帰る / 王道(・∀・)
 ・カード / ゆめカードのことか・・・?(日常ネタ)
 ・カーニバル / いかにも、って感じの単語だなw
 ・勝手 / 自分勝手な奴でスミマセン。殴

「る」
 ・るる / 謎
 ・流浪 / きっと合唱曲の「流浪の民」のことだろうw
 ・涙腺 / 緩い奴ですから。
 ・るようにし / うわ、なんか理屈っぽい言葉だなぁ;
 ・ルージュ / ・・・の伝言(・∀・)

「い」
 ・イイ / イイ(・∀・)!
 ・行く / どこに?
 ・行こう / なにしに?
 ・行った / なんで?
 ・行かない / どうして?

「ざ」
 ・在来線 / あまり乗ることはない。
 ・残業 / 今の私にとってあまり聞きたくない言葉だorz
 ・ざわつく / 軽いざわめき・・・てかw
 ・ざわついた / KOKIAさん歌う「調和」っていう歌詞の1部
 ・残念 / 波田陽区どこへ行ったー?

「わ」
 ・わ / そのまんま
 ・わーいだ / ドン!
 ・湧く / 一体何が・・・。温泉か?(それはない

「い」とかつまんねー!!他に何か覚えてないのかよ、みたいな。
「わ」は3つしかありませんでした。しかも最初がただの“わ”とか・・・(汗

?回してくれた方の印象をどうぞ
 いろんな方がコメントやメールを送ってくださいましたが、うめ様は特別メール内容が長かった気がします(・∀・)笑  それだけ真剣に私の記事を読んでくださったということなのでしょうか。今でも感謝しています(^∀^*)今となっては良き友であり、良きライバルですww

?大好きな人にバトンタッチ!!ここにタッチ!!!(%名 印象つき。)
 すみませんがアンカーでお願いしまっす(´∀`;)やってみたい方どうぞ。

?タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください
 ・・・これって“回してくれた人の名前”をタイトルに書くんじゃなくて“回す人の名前”をタイトルに書くべきなのか?と思ってしまうミッキです。ということはタイトル間違えてる・・・?

?次のお題
 もし誰か持って帰るんでしたら「たまごっち」で(笑
 小さい「っ」は普通の「つ」と考えてください。
スポンサーサイト
23:38  |  質問とかバトンとか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■超長文でごめんなさい><;

あの時はまだパソをあまり使いこなしてなかったころですね~~wそして、更に言うとミッキ様のこのブログにメールとかそういう書き残しをしたのは初めてだったんです。それに、初めてのクセにものすごくなが~い文章送っちゃってホント申し訳ありませんでした~/// ま、その原因としてはおっしゃるとおり、ミッキ様のあふれるばかりな言葉とコメントなどに魅了されてあのような長い文章が書けたのですからねb
あと、何度も送っちゃってたせいでミッキ様に忠告されたことありましたよね~~//あの時は失礼いたしました。あまりにもミッキ様に僕のあの当時の気持ちを少しでも多く伝えておきたかったのですよ!

その思いが日々積み重なってきた、とうとう僕もFC2ブログを使いブログとやらをやってみようと決心して・・・今こうしてというわけなんです。
ですからミッキ様のようなすばらしいお方に出会えたからこそ、僕も太鼓をますます楽しめれるようになったし、オンラインはおろか、実際にも出会えたドンだ~様にも出会えるようになれたのです。コメントもいっぱいしてくれるし・・・。でも、いつまでたっても文章力とその太鼓に対する嬉しさ・楽しさにはかないませんわ~~;;;


これからも共に太鼓と日常とかも語り合えたら嬉しい限りです。よろしくお願いいたします。
うめ |  2007.02.25(日) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.26(月) 17:58 |   |  【コメント編集】

五文字お題って、普段どんな文字を使ってるかを垣間見る事が出来るお題ですね。やってみたいなー、というのはありますが、
僕は携帯電話もってないので無理っす。(-ω-;)
SAITAMA1000 |  2007.03.03(土) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

>さいたま様
一発変換でやってみては?

このバトンもやってる・・・(爆
猫バトンは簡単なんでまた頂いときますww
Rare |  2007.03.05(月) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

>うめ様
 相変わらずうめ様は長文が素敵ですね!ぇ  いやはや私ごとき、うめ様がブログを作るきっかけとなっただなんてお恥ずかしい^^;でもそう言っていただけるうめ様に私も感謝しています。そして更新停滞していて非常に申し訳(・・・ってこれは皆様に謝るべきことですね;) というか最近うめ様のブログに足跡残してないですね(´ω`;)今度足跡残しに行きますね!1ヶ月に何回更新するかすら分からなくなってきたブログですが、これからも末永くご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

>I様
 八代目待ち遠しいですね・・・!早く出ないかと私も毎日思ってます(迷惑  そうですねぇ。。私がほしい機能と言ったらやはり曲から選ぶモードですかね。なくしたらなくしたで不便なのでやっぱり追加してほしいですw

>SAITAMA2000様
 携帯持ってらっしゃらないのですかー(゜Д゜;)今の時代、携帯は持つべきですよ!(何の話

>Rare様
 このバトンもうやられているのですね。猫バトンどうぞお好きにお持ち帰りなさってくださいw
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.03.11(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
