2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

にゃにゃ代目奮闘記にゃ(・∀・)

『猫バトン』

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

--------------------

うめ様から回ってきました、有難うございますにゃ。
ていうか太鼓とは直接関係ないバトンだから、もう1個の日記の方に書けば良かったのかにゃーと、つい思ってしまうにゃ; 今までやったことのにゃい変わったバトンだけど、頑張って記事を書いてみるにゃ。


・・・なんか恥ずかしいにゃorz


本日も太鼓をしましたにゃ。もちろん七代目。
でも相変わらず大した収穫もにゃいし、精度は相変わらず悪いしで、いい事にゃしにゃ。いい加減凹むにゃorz

で、ちょっと笑ったスコアがこちらにゃ
TS360361.jpg
十露盤2000でふにゃ(・∀・)799990点。
当分やってにゃかったからスコアが激しく落ちちゃってますにゃorz
それにしてもにゃんだこの点数!あと10点!あと10点!(黙れ

そして
TS360360.jpg
きたさいたま2000にゃ。
全良キター(・∀・)かんたんで(なんの自慢にもならん

ちにゃみに十露盤2000のかんたんは可が1個だけ・・・orz
やっぱね、アレですにゃ。私みたいに精度が悪い奴は、かんたんごときで全良が取れたらやっぱり嬉しいものですにゃ。誰に何と言われようと嬉しいものは嬉しいのですにゃ。

唯一の収穫↓
TS360362.jpg
月下美人ですにゃ。1056060点。
前のフルコン画像と比べると大幅にスコアが伸びたので凄い嬉しいですにゃ。「可」が一気に減ってくれてとても幸せだったにゃ。でもこのままじゃまだショボイにゃ・・・;もっともっと頑張る必要があるにゃ(・ω・´)
・・・写真のかっちゃんが酷いことににゃってるのはあえてスルーでお願いしますny(コラー

ていうかコメントいつものように溜め込んでて申し訳にゃいにゃ。心からお詫び申し上げるにゃ。
つーか私もコメント貰ってばかりいにゃいで、お世話ににゃってるブログ様のとこに足跡つけに行かないといけにゃいよにゃあ;
忘れた頃に乱文落としに参上するので、心当たりのある(?)ドンだー様はどうぞ楽しみに待っていてくださいにゃ(氏ね

----------

・・・これバトンだということをすっかり忘れていたよ(´Д`;
というわけでこれアンカーでお願いします。
01:24  |  質問とかバトンとか  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きたかんたんで全良とってないRareです(爆
月下結構可減ってますね~
カツの方は酷い事にn(ry

自分はMSSでなら90万丁度出ましたよw

あと、このバトンもう回ってきてしまったんで
今回はやめときます(爆死
Rare |  2007.02.20(火) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

きさま(きたさいたまのことデスっ)のかんたんですか…
かんたんモードで一番難しいのかな、と思ってます。
いまだにきさま鬼クリアできないよー(つД`)
SAITAMA1000 |  2007.02.20(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

話の流れぶったぎってよくわからないもの貼り付けておきますね

1っしょがいいね♪
2っと笑って♪
3きゅー♪
4の5の言わず♪
6っとしちゃうぞ♪
7かよしだよ♪
8ート♪
9っと鳴いた♪

アっちっち
イつも
ウんめいに
エいえんに
オっとっと
カならず
キらり

某所からの転載ですが
ま |  2007.02.20(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(^0^) えっ なにがはじめてって? みんなの前でコメントを出すことです。        自己紹介・・・名 いっしい 中一          こんな感じです。みっきさんのにゃっ ていうのがすごく可愛いです。月下美人 自己べおめでとうございます。これからもがんばってください。                                もうすぐ 中二です。きたさいたま2000をノルマクリアを目標にします!みっきさんは何が目標ですか? 教えてください。               
いっしい |  2007.02.20(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりこういう「にゃ」とかいう語尾は女性の方が使った方がいいなぁ(蹴

・・・ごめんなさい。忘れてください。

月下美人伸びましたね。その調子で行けば結構いいスコアまで伸びると思いますよ。

ちなみに、僕はこのバトンを大幅に改ざんしてしまいました。
わたなべ |  2007.02.20(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.21(水) 16:20 |   |  【コメント編集】

な~んだか、猫語バトン、面白そうですねwww(ボ
一度やってみたいなーみたなのはありますが、僕んとこでやったら友達に殴り殺されそうなのd(ry
…ごめんなさい。なんか妙なコメントになってしまって。
SAITAMA1000 |  2007.02.24(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

一言ですが、すんません(・∀・;)

>Rare様
 MSSってなんでしょうか?ぇ バトンもう1度やってみませんか?ww

>SAITAMA1000様
 大丈夫!私もおにのきさまは未だ出来てませんからw(ていうか放置プ)
 猫バトン、お友達に殺されるのを覚悟でやってみてはいかがd(ry

>ま様
 すごいですよね、白鳥の湖。ここまで凝ってたなんて、さすがはナムコさんです(ノ∀`*)

>いっしい様
 にゃ、って凄い照れますorz爆 私の目標は精度を上げることです(・∀・)ノ

>わたなべ様
 私もバトン改ざんすれば良かった。。語尾に「ドン、カッ」とか・・・(コラー

>BRD様
 私も暇ではないのですぐには行けませんが、近いうちにお邪魔しに行きたいと思ってますw
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.02.24(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに来たけど、(ある意味怖い・・・。)太鼓は順調ですよ。(うちは、今あべこべモード修行しています。)では、後ほど。
ひょっとこ |  2007.02.26(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
