2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

♪焦りも募る 譜面が迫る by ケチャドン2000

お久しぶりです(・∀・)・・・が口癖になってきてるw
しかし更新停滞にも関わらず昨日のアクセス数が500人超えてて重くビックリした(爆  いつも2・300前後なのになんで・・・?(カタカタ

しばらく触れてなかったぽた2で久々に遊んでみる。ついでといってはなんだが配信されていたタ・コ・タ・イ・コ星条旗よ永遠なれをダウンロード(遅  どっちとも初見フルでしたが点数がどちらも98万となかなか低いのでテンションは上がらずw
次はブルちゃんですね。ていうかこれらを見ているとタベルナ2000はもう確定と言っても過言ではないでしょうw 楽しみデス(ノ∀・*)

七代目も遊びましたがこれといった収穫はなし。なのでみんな喜べ!(は
今回は太鼓タワーとかも遊んだのでどんちゃん側になってます。

TS360336.jpg
冒険日和。これ意外と譜面が複雑だということを改めて思い知らされたw

TS360333.jpg
トレパーク。まだまだだなぁ。


月下美人達人譜面をやっとこさフルコンできました(゜∀゜)
できました・・・が・・・



【More・・・】

TS360334.jpg

なんじゃこのドテラショボスなスコアはァァァァ!!!!(黙れ
玄人譜面のスコアとまるで変わらんじゃないか(((゜Д゜;)))ガクガク

しかも注目すべきは「可」の数・・・・!これはヤバイっしょwww
い、いいんです。これからが頑張り時ですorz
00:28  |  家庭用奮闘  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やほ!久しぶりかな?
月下美人フルコンですか...おめでとうございます!
結構良譜面なんで、もっと行けますよん♪頑張ってください!
私は可15個でした^^(逝け

はぁ~タベルナ2000楽しみです~
ミッキさんにも初見フルあったんですね、流石ですぜぃ!(何
SF97 |  2007.02.13(火) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです(・∀・)
月下美人フルコンおめでとうございますー
私も初フルコンのときはこのぐらいの点数でしたよ(・Д・;)
やり込めばすぐに点数上がりますよ!

あ、あとPS2復活しました!
というか新しいのを買ったんですけどねw
それでは(・ω・)ノシ
せな |  2007.02.13(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

えーっと、達人譜面攻略おめでとうです。
僕はAC9でやっと恋文2000が出来るようになってきたばかりです。しかも魂ゲージMAXは一度…とショボスギなけっかですg(ぇ

なるべく早くきたさいたま2000クリアしたいですが、自己的財政問題でなかなか買えない始末…。ワロs(ry
なるべく早く買って早くクリアしたいと思います。

そしてミッキさん、スコアアップファイトです!
SAITAMA1000 |  2007.02.13(火) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですw

月下美人の達人譜面フルコンおめでとうございます!
僕も初フルの時は102万ちょいでしたので大丈夫ぶですよ(何が?
僕は月下美人の精度全然上がんないで放置してる状態です(笑
今は、AC9のほうをがんばっています。
その結果、鬼コースのケチャドン(普通譜面)と
恋文をフルコンできるようになりました。
ミッキさんもこれからも太鼓頑張ってくださいw
すやま |  2007.02.13(火) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですー(^ω^)

月下美人フルコンおめでとう御座います*
ついでに言うと自分月下美人フルコンしてませんよ★(蹴殴ウザ
これからが頑張り時ですッ

他個体子配信されましたか(一発変換しましたw
星条旗よ永遠なれ って何・・・・?って思ったのは私だけでしょうかね。
初見フルコンおめでとう御座います.゚+.(´∀`*).+゚.


めりあ |  2007.02.13(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

月下達人フルおめでとうございます。
初フル時は可3ケタいってもしかたないですよ

自分も最近はアケ派ですね
あと十露盤きさま全一の人に遭遇してしまいました!
Wの上手なやり方を教えて頂いたりw
自分は未だにアケできさまも出来ないんですがorz

ミッキ様も頑張って下さいね~
Rare |  2007.02.13(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.13(火) 19:39 |   |  【コメント編集】

どうも!お久しぶりです。

ぽたつ~のダウンロード非常に楽しみです。タベルナ登場まで待ち遠しいです~。あと、白鳥も。
ラ・モレーナ・・・

月下美人はフルコンに1時間ぐらいひたすら同じ曲を演奏したのを覚えております(笑)
まあ、おかげで得意曲になってしまいましたが・・・。

Rareさん>
十露盤きさま全一の人と遭遇したんですか!?
その人って沖縄の人でしょうか?それとも遠征?
わたなべ |  2007.02.13(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

>わたなべ様
全一っていっても太鼓道場でですけどね
沖縄の人だと思います。
ちなみにメカドンのMという方です。
都道府県別で沖縄で入っているようなので
十露盤アレンジフルとかやばかったです・・・
Rare |  2007.02.13(火) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.13(火) 20:26 |   |  【コメント編集】

こんにちゎw

あっさり達人フルこされました^w^自分ゎまだしてませんァハハハw

がんばってミッキ様こしますよw(ォレごときにできるか!)

これからも更新がんばってくださいねw
BRD |  2007.02.14(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

>SF97様
 可15個とか・・・私には100年かけても出せないスコアですよ(大げさ  もちろん、せめて可を30個以内に収めれるよう頑張るつもりでありますよ(・∀・) タベルナ本当に私も楽しみです!初見フルは結構ありますよー。ただし難易度があまり高くないものでなら・・・(笑

>せな様
 せな様も最初はこのぐらいの点数でしたか・・・!やっぱり初見は何かとテンパリますよね;;今は105万取れてるのでとりあえずはホッとしています。でもまだまだ頑張らなければ( ̄^ ̄*)PS2復活おめでとうございますー。これでいっぱい遊べますね(´∀`●)せな様のブログには密かに足を運ばせていただいているので、日記の更新楽しみにしています。お互い頑張りませう!

>SAITAMA1000様
 ACで恋文の方がもっと凄いですよ・・・(゜Д゜;)私なんか月下美人の普通譜面程度で腕が疲れてますから(ちなみにmyバチは未だに未使用) きっと私は死ぬまで家庭用派でしょうねw きたさいたまに関しては放置ですww 放置というか、譜面さえ覚えれば何とかなるのだろうけど、それすらしてませんからねぇ(殴  お互い頑張りませう!(2回目)

>すやま様
 ご祝辞有難うございますー(*´∀`*)やっぱり最初はそのくらいですよねー>点数  初フルで105万以上取れる奴がおかしいんです。 どうか放置せず頑張ってください。こんな私でも昨日105万取れたんですから、すやま様も絶対スコア伸びますってw ACでそんな好成績を残せるなんて、すやま様をますます尊敬してしまいます・・・!

>めりあ様
 有難うございますm(_ _)m めりあ様も頑張れば絶対フルコンできますよ。普通ができれば玄人が、玄人できれば達人が。めりあ様もこれからが頑張り時ですよ^∀^* 田固体子(一発変換)配信されましたよー。星条旗よ永遠なれは私も最初ナニソレ、と思ったのですが、どうやらアメリカの国家みたいですw

>Rare様
 温かい言葉有難うございます(ノДT そうですよね、3桁行くのが普通ですよね・・・!みなさんAC派が多いようで、まぁ何だかんだで鼓達はACが本家ですもんね。十露盤きさま全一?!そんな方がいらっしゃるんですか(ドキドキ  もちろん、私も頑張ります(・∀・)Rare様も頑張ってくださいね

>I様
 1回目がいいって、何か珍しいお方ですね(・∀・*)ぇ  トレパーク可1個って凄いじゃないですか・・・!これ以上いい成績と言ったらあとは全良だけじゃないすか! 応援有難うございます(感涙  ブログの更新速度は相変わらずですが、変わらず見守っていてくださると嬉しいです。 ホホホホントだー!のだめのページにどんちゃんありましたね。一体どんなイベントが起こるのか凄い気になります・・・

>わたなべ様
 私も白鳥・タベルナの配信は非常に楽しみです(´∀`)しかしタベルナはきっと最後の曲だから、配信されるまで結構日にちはかかりそうですよね; クモナイは非常に残念です。あれまともに聞いたことない曲なのに・・・。ナムコさんに苦情言ってみようかな? おぉー、確かにそう言われてみると、わたなべ様の月下美人は非常に成績がいいですもんね(・∀・´)私も頑張らなくてはw

>BRD様
 おぉ、言いましたね?とは言えBRD様なら余裕で越せますよw 頑張ってください(´ー`)更新停滞ですが、ブログは続けていくつもりなのでこれからもよろしくお願いします。・・・ナムコさんが鼓達の最新作を出してくれれば、こちらも更新がはかどるんですがね(爆
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.02.20(火) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですw
つい最近トレパークチキりましたw

ほぼメカドンに近いスコアでしたけど
可の数が3つってOTL

あるすん |  2007.04.05(木) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
