2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

寒い中でコントローラーを握っても指が動かんorz

お久しぶりです。しばらくご無沙汰しててすみませんでした(・∀・;)

まずは4万有難うございます(土下座)
初めて見ましたこんな数字・・・!まぁいろんな記事を見てくださっている証拠だと見ておきます。ドンだ~の方を始めとするすべての訪問者さまに感謝です(TT 更新停滞気味なブログですがこれからもよろしくお願いします。

そして次にコメントため杉で申し訳ございません(滝汗
1月23日の記事は返信したのですが、ワンダーモモの記事が力尽きて返信できませんでした。本当に申し訳ないです(´Д`)一括で申し訳ないのですが、この場を借りてお礼申し上げます。コメント有難うございました!取り急ぎで失礼ですが、3名の方に私信。
ひょっとこ様からいただいた質問ですが、私はどっちかと言えばワンダーモモーイですね(・ω・*)桃井さんの声のギャップが可愛くて格好良くて好きです///
うめ様、サイト名の件了解しました。
くごぉ~様、HN変更の件了解しました。
・・・うめ様とくごぉ~様は後々リンクを変更しておきます。

そしてそして、最近ここの管理者は生きてるのか否か分からない状態ですが、辛うじて生きていますw 生存確認はプロフィールの下に日常日記をリンクしてるのでそこをご覧ください。ほぼ毎日更新しています。あ、ちなみにドンだーさんのコメントはご遠慮ください。別にしても構いませんがその代わり返信はないので、あしからずw
まぁ要はネタ切れってやつですw そして書く暇がないため。書く暇がない=ゲームする暇もないorz
ネタを見つけるにはゲームをするのが1番なんでしょうがねぇ。。

ちなみにゲームができる条件(環境)としては・・・
・親(特に母)が外出中であること
・誰も居間のテレビで何も見てないこと
・開き時間が余裕であること
・バイトが休みであること(もしくは夕方出勤であること)
・学校が休みであること(もしくは授業が早めに終わること)
・私が疲れてないことw

というわけで今日は早く学校が終わり、かつ親も仕事で誰もいない、かつバイトも休みとキタ(・∀・)なのでちょっとだけやりましたw

以下、わずかながら自己べした奴。★8のやつ。

TS360321.jpg
恋来る。これなんか異様にムズい。
フルコンは安定してるけどなんかね・・・ムズい(結局)

TS360318.jpg
ソウルキャリバー。前回よりちと更新。

TS360322.jpg
晴れ晴れ。結構精度いいですよねこれ。
全良とかやればできそう?・・・いや、何言っちゃってんの私!汗

TS360323.jpg
第765番。フルコン安定。
前よりだいぶ「可」の数が減って嬉しかったり。

まだまだ修行のしがいがありそうです(*・∀・)ノ

**

1ヶ月ぐらい前にナムコさんへ送った問い合わせメールが今日やっと返信されてました。遅いよォォォォ!!殴  そして送られてきたメールの冒頭も「この度は弊社からのご連絡が遅れました事をお詫び申し上げます。」と書かれていました^^;いや、自分もすっかり忘れてたから別にいいんですけどね(苦笑
・・・んで、送った内容ってのが「タベルナ2000の歌詞を教えてください」なのですが(爆)さすがにそんなものは存在してなかったらしく、

「歌詞というものは存在しておらず、当該楽曲に関する詳細な情報は公表させて頂いておりませんのでご了承下さい。」

とのこと(ノ∀`)だっはっは。そりゃそうだよなww
よし、次は十露盤2000だー!(マテ
20:13  |  家庭用奮闘  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.02(金) 20:55 |   |  【コメント編集】

だってあれ効果音みたいなものだしww
龍陣 |  2007.02.02(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

きたまの歌詞うpした者でし
効果音だけならあります
タベルナ2000

カチャカチャ・・・

ただいまー
(・・・バタン)

いただきまーす
チャチャチャチャ!
(ごきゅ・・・ごきゅ・・・ごきゅ・・・)

プハーッ
チャチャチャチャ!
あ、あった
(ガブッ・・ガブッ・・・ガブッ)
ウマ、ウマッ

ムシャムシャチャチャチャチャ!
鳩時計:ハッポー
(ガブッ・・ガブッ・・・ガブッ・・・)
うふふふふw

(ジリリリリリ・・・)
なんだよぅー

(ジリリリリリ・・・)
なんだよぅー

(ジリリリリ・・・)
は~い

(ジリリリリ・・・)
(ガチャ ・・・)

(ジリリリリ・・・)

(・・・バタン)
今いいトコなんだよぅ~

何かないかなー

(ウイーン)
あ、あった

いただきまーす
チャチャチャチャ!


鳩時計:パッポーハッポー
ウマ、ウマッ!
まだまだ!
チャチャチャチャ!
(ムシャムシャ・・・・)


(ごきゅごきゅ・・・)

プハーッ
んー、もうちょっと!
(ムシャムシャ・・・)

鳩時計:パッポーパッポーパッポー
(ムシャムシャ・・・ガブリ)
うっぷっ
チャチャチャチャ!

プハーッ

プハーッ

まだまだまだまだ!
(ドクンドクンドクン・・・
チャチャチャチャ!

(カチャ)
あー、ウマかった~。

うっ!(ドサッ
チャチャチャチャ!
GAKU |  2007.02.02(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.02(金) 23:07 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.02(金) 23:07 |   |  【コメント編集】

タベルナは確かにw
自分もう十露盤の歌詞は問い合わせてしまいましたw

あと宜しければリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
Rare |  2007.02.03(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.03(土) 18:58 |   |  【コメント編集】

あんまり関係ないけど、なんか「管理者のみ」が多いなあ、と思ってみたり。

僕はこのタベルナ2000の最後の「チャチャチャチャ!」が個人的に好きです。
SAITAMA1000 |  2007.02.05(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

みっき様こんにちゎw

やっと十露盤ノルクリしましたよぉぉww

あといろいろありますが、自分トコにかいたので暇あればのぞいてくださいねw
BRD |  2007.02.07(水) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

相変わらずの遅レスで申し訳ございませんヌ。

>I様
 初めまして!管理人のミッキと申します。中1ですか~お若いっ(TT 小2から太鼓やってるんですか?!おぉー。じゃあ太鼓歴は私よりも上なんですね。私はぶっちゃけ1年も経ってなかったりします(本格的にやりだしたのは去年の5月ぐらいです) 恥ずかしがることはありません(^∀^*)いつでもコメント歓迎いたしておりますよ。ただ返信は頗る遅いですが(ぁ  またお越しくださいませー。

>龍陣様
 ダメもとで送ってみたんですが、やっぱダメでしたww

>GAKU様
 わざわざ様々な歌詞を送ってくださり大変助かってます(T∀T ていうかそういう歌詞ってやはりナムコさんに聞いてたりしてるのですか?なんか凄い正確なので・・・。

>Rare様
 十露盤問い合わせちゃったんですか!!素敵です(笑  リンク是非是非どうぞ!私からも貼らせていただきます。

>W様
 W様が「管理者のみ」を使うとは珍しい・・・(コラ  そんなことより、なんか暖かいお言葉本当に涙が出ます(TT  バイトも忙しいのですが、何がアレかって・・・やっぱりネタ切れなんでしょうねぇ(殴  太鼓をやめるつもりはありませんよ!ただ最近はナムコさん(鼓達スタッフ)の勢いが劣ってるので、私の勢いも劣ってるというか・・・昔みたいにまた何かマニアックな記事は書けないかと考え中ですw 更新は相変わらず亀の如しですが、どうか見捨てないでやってください。

>SAITAMA1000様
 何度か聞こえてくる「チャチャチャチャ」は私も好きですw あと黒電話の部分も個人的に好きだったりします。嵐の前の静けさみたいな(ぇ

>BRD様
 十露盤フルコンおめでとうございます!これからもどんどん伸びると思うので頑張ってくださいw 私は放置を貫きまs(ry  見てみますねー
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.02.08(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.09(金) 13:57 |   |  【コメント編集】

相リンありがとうございます
貼らせて頂きますね
Rare |  2007.02.09(金) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

フルじゃなくてノルクリですよ~wwフルゎ夢の夢ですw
BRD |  2007.02.11(日) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

>S様
 リンクどうぞどうぞお好きなところにベタベタ貼り付けちゃって結構です(・∀・)ノ 私からも貼らせていただきますね。時間が出来次第足跡残しに行きますねー!

>Rare様
 貼らせていただきましたので、確認の方をお願いいたします。後日足跡残しにお邪魔したいと思います(´∀`)

>BRD様
 あ、あれ!ノルクリって書いたはずなのに何故フルコンに・・・(滝汗  なんかとんでもない勘違いしてすみません><; あえて訂正はしませんw(コラ
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.02.13(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
