2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

【歌詞】ワンダーモモ

ここから歌詞を引用する場合は、その際「ひろしま2000から引用した」みたいな一言を書いていただけると有難いです。

----------

「がんがりまーす☆」

すてきな夢見たおひるねタイム 追っかけFOCUS振り切り
二人で走る青いバイク 潮風の中

地球の平和を守るため 遥かな星から来たけれど
渚の葉陰で肩を抱かれて 使命を忘れそう

ドキドキ ドキドキ モモ

誰かが呼んでる私のことを きわどいところでめざめた
恋のチャンスが逃げていくわ 夢の中でも

「へんしーん」

なにげない街角に 突然の嵐
変身の叫び声 あたりを揺るがす
迫りくる敵の目に かすかなためらい
それじゃNO GOOD もうすでに 勝負はついてる

クラブフェンサー キャノンポッター
息の根止めるなら ワンダーリング
モドキ サイクロン クロコ クリスタル
破壊しつくす わたしは FIGHTING GIRL
夕暮れの風の中 ひとすじの涙
戦いのむなしさにとまどうばかりで


お部屋に戻れば疲労の極致 そのままベッドにバタンQ
正義の味方 楽じゃないね シップ貼ろうかな

地球の平和を守るため 遥かな星から来たけれど
泣いちゃう日もあるホームシックで 女の子なんだもん

めそめそ めそめそ モモ

静かすぎる夜 最後のFIGHT 感じる乙女のテレパシー
でもその前にシャワー浴びて 髪をとかすの

「へんしーん」

ワルデモンの要塞に ひとり乗り込んで
軍団の終焉を この手で告げるの

ティラノ ブレスアタック 触手 ターボノイド
最後のとどめなら ジャンピングキック
踊るシャモアン モズ アマゾーナ
全滅させる わたしは FIGHTING GIRL
朝焼けに残骸が哀しく輝き
ただひとり ふりかえる 戦いの日々を
孤独抱きしめて


青い星の世界は 敵も味方もなくて
愛しあって生きて行ける それがモモの願いなの
果てしのない宇宙に 生まれる子供たちへ
すてきなもの伝えて行こう 夢の未来をめざして

ララララララ……


----------

ワンダーモモーイの先祖とも言える曲。これまた可愛い曲ですよねw
21:05  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■え・・・?

ワンダーモモも2番まであるんですか・・・???
これは初耳だな~~~~。ワンダーモモもなんかおっとりした曲調に変身後のあの過激さもどちらも良いですねbbでもやっぱり僕はワンダーモモーイの方g(どっちだよ;;;;;
うめ |  2007.01.26(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!元ネタの歌詞も最初は「がんがる」のですか!それは初耳です。
どっちが好きかと言うと、やっぱり最初からノリがいい「モモーイ」の方がいいですね。
わたなべ |  2007.01.26(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

自分はワンダーモモのほうがいいですね(何
最後がいいですなんか(

とりあえず今日も太鼓してきますw(
モス |  2007.01.27(土) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

がんばりまーす ってどこから来たんだかwww(ぇ

そういえばhttp://www.youtube.com/watch?v=SNzp73HXyh0  の動画は曲がワンダーモモでした(*・ω・*)
聴いてみては?(何
めりあ |  2007.01.27(土) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

さて、ミッキさんはどっちだろうv-362ワンダーモモとワンダーモモーイうちの場合は普通です。(ごめんなさい・・・。v-393)では、うちはコレで失礼しました
ひょっとこ |  2007.01.27(土) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

電波ソング慣れしてる私的には
数々の電波ソングを歌ってる桃井はるこさんの声のモモーイのが好きですが
やっぱり元祖であるモモも味があっていいですよね。
ま |  2007.01.27(土) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

モモーイの方が個人的には好きですが
三代目があるのでモモの方がよく聞きます

変身後のギャップは驚きましたw
Rare |  2007.01.27(土) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

ヒーローアニメっぽい歌なんですねwww
なるほど、こういう内容かぁ、とちょっぴり感心しています。
SAITAMA1000 |  2007.01.28(日) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

初投稿です!
十露盤2000の鬼のコンボ数は765ですよ。
ごろく |  2007.01.28(日) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

ワンダーモモーイと並べてみると面白いかも
太古の龍陣 |  2007.01.28(日) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

ワンダーモモってこんな歌詞なのか...
ていうか、モモーイに似てる...

ちょっとどんな譜面なのか確かめてみたいですね
でわでわまた来るぜww
SF97 |  2007.01.28(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

モモは聞いたことないMTKですが、聞くまでもなくモモーイの方が良曲です。断言します(マテ
ただ、歌詞はコッチの方がカッコいいかも・・・と思います
MTK |  2007.01.29(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちゎwモモのほうですかw自分はモモーイゎわかりますよw(以前ブログにかいたので聞き覚えあるかもです;)

で、CDもってますw
BRD |  2007.01.31(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

4万人突破おめでとうございます!

…いや。それを言いたかっただけです。
わたなべ |  2007.01.31(水) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

このような所から失礼ですが、ブログ名を変更しました。
「太鼓の達人」修行教室→まつたけ・うめに変わりました~!
お手数ですが編集をお願いいたします。
うめ |  2007.02.01(木) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

名前変更お願いしま~す
950222→くごぉ~
いきなりですいません
950222 |  2007.02.01(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

4万人突破おめでとうございます!

モモーイいいッスよねぇw
曲自体も好きなんですが、
「変シーン!」のあとの声の変わりようはすごいですよねw
僕の友達なんてカラオケで音楽なしでうたいだしたぐらいですからね(笑



この曲
すやま |  2007.02.02(金) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

モモーイのが好きですけど、モモは変身後がカッコイイですねw
桃井はるこってすごい。
声優ってすごい。
AK |  2007.02.23(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
