2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

100万越えてくれるとなんか気持ちいい、と思う私w

Myバチですが、友人と一緒に太鼓しに行ったときに使ってみようと思います。なんかいろいろと有難うございました^^ゞ

書くことないけど自己べ更新したのでそれだけでも載せておきます(・∀・)
いろいろ更新したけどまぁその中で難易度が★8以降なものをば。なんかぶっちゃけ自己べスコアの記事を更新するより、こっちの方が楽かも(殴

TS360302.jpg
ソウルキャリバーⅢ。やはり終盤の不揃い複合譜面でよくミスるorz
個人的に「可」が40以下ですでに満足してます(うわ

TS360301.jpg
ジングルベル第765番。クセのある譜面に未だフルコンは安定せず。
徐々に安定しつつ「可」が30個なので自己満足ww

TS360303.jpg
月下美人玄人譜面頑張ってます(・∀・)達人譜面は当分の間放置という形d(ry 「可」が前回より頗る減って自己大満足(´∀`)殴

何気にマッピーメドレーに未だ苦戦しているミッキです(テラショボ
あの2打譜面がどうしても苦手なんですorz いい例なのがくもまでとどけ!アメリカンパトロールとかですかね(・∀・;) でも95万まで行ったんで、あともうちょい頑張ればフルコンできそう・・・!
22:31  |  家庭用奮闘  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ジングルベル765番まだ一回しかフルコンしてないRareです。
あの譜面嫌いです・・・

マッピー頑張って下さい
月下美人達人譜面はタベルナ越えのコンボ数の上、
ドドカカが続いている事がわかってもなかなか攻略出来ないです
Rare |  2007.01.23(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

どうも。タベルナ叩いてるときに無反応でコンボ切れちゃってあと1コンボでフルコンボできたのにダメになってしまってがっくりな ま です。こんばんは。
家庭用版がプレイできるミッキ様が非常にうらやましい限りであります。

家庭用だと100万点超えればもうなんていうか、満足しちゃいますよね。
特に複雑な譜面だったりするとその曲に対するやる気とかの関係で100万点超えちゃったらもうその曲やりたくなくなっちゃったり。

ところでMyバチ手に入れたとの事ですが
ぶっちゃけホームバチに慣れてるとそっちのがやりやすかったりしますよ!
持ちやすさとか重さとかの関係でMyバチはフィットしなかったり。
私も100均で麺棒買ってみましたが、使いづらくてorz
まぁ個人差あるかとは思いますが。
もしかしたらナムコさんに問い合わせて自分用にホームバチ買うのがベストかもしれません(できるかわかんないけど)
紐ないだけで全然ちがうしっ

長文失礼しました
ま |  2007.01.24(水) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわぁぁぁww

このごろ姿をみせなかったBRDです;テスト中ですのでご理解くださいOrz

月下美人フルされましたかwwうらやましい>v<b☆自分はここのところ2週間ちかくしてません;なのでだいぶ腕がおちたかと(泣)

月下達人、ミッキ様ならクリアできますよw自分は最後がなかなかつかめてないんですけどねwww
BRD |  2007.01.24(水) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

うを~!フルコンおめでとう御座いますです。
マッピーメドレー難しいですよね~orz
「むずかしい」は簡単だけどいきなり難易度が・・・・(´A`;)
でもそのうち出来ますよ!そのうち!(いつだよ
ではでは^^
めりあ |  2007.01.24(水) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

画像見てて、最近ミッキさんの調子が良いな、と思っているさいたまです。

僕も少しでも多くフルコンボ出せるようにがんばっていきたいと思います。

ミッキさんも達人譜面クリアがんばってください!  (`・ω・)o
SAITAMA1000 |  2007.01.24(水) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

どうもどうも。何気に2000を除いて星の数×5万+60万をすべて達成しているわたなべです(殴蹴殺

・・・ごめんなさい。調子乗りました。反省してます。

月下美人の達人譜面は左右交互でやるとものすごくやりやすいです。多分何も考えずに打てます。というか、僕はこの曲に限りほぼ完全に左右交互に打ってます。おかげでフルコンが楽です。

まあ、このことは前に記事に出してましたよね・・・。
わたなべ |  2007.01.24(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

月下美人可26個ってすごくないですか?
達人譜面なら14個までにおさえられるんですが...
玄人はちょっと苦手です~可38個も出ましたよ

まあ、これからも頑張ってみてくださいよ^^
SF97 |  2007.01.25(木) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

携帯から失礼します(´∀`)お久し振りです
ミッキさん精度いいですねー…
私は完全にPS2が逝ってしまわれて、何も出来ない日々を送ってます(涙)
マッピーはあの独特な譜面が難しいですよね。でも慣れると2連譜も楽しくなる…はずです(本当か?)

月下美人の達人譜面は確かに詰まってますが、何回もやってる内に体が譜面を覚えちゃいますよ♪玄人譜面はリズム取りにくくて苦手ですorz
でも放置して上手くなるって話もあるので放置するのもアリかも(・ω・)
…と、きたさいたまをクリアせず放置してる人に言われたくはないですね(爆)
では、失礼しました(・∀・)
せな |  2007.01.25(木) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

こんちはw
自己ベスト更新おめでとうございます!
月下美人の可26個ってすごくないですか!?
僕がやったときなんてひどくてひどくて(汗
一応達人譜面はフルコンできるんですが、
精度低くちゃあんまり意味ないよなぁ(T-T)
すやま |  2007.01.25(木) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

遅くなって申し訳ございません。簡易レスですがお許しを。

>Rare様
 ジングルベル第765番難しいですよね。大丈夫ですよ!私でもフルコンできたんですからRare様も頑張れば絶対フルコンできるはずです。私もマッピー頑張らなければ;

>ま様
 いえいえそんな!そういうま様こそ、業務用がお上手でとても羨ましい限りですよ。そうなんです。100万超えるとなんか無駄に喜んでしまう自分がいまして・・・それが業務用だと余計にw ナムコさんに問い合わせって・・・そんなことができるんですか?!まぁとりあえず友人と一緒に行ったときにMyバチを試してみようと思います(・∀・)

>BRD様
 私も今テスト中ですよー。月下美人、残るは達人譜面のみですw しかし私もなんだかんだで学校やらバイトやらで太鼓する暇がありません(おかげでネタが尽きてますww)フルコンできるといいなぁー。そう言うBRD様も頑張ってくださいね。左右交互がフルコンの鍵です(お前が言うな

>めりあ様
 マッピー難しくて難しくて私の指と脳がついていけてませんorz爆 で、でも粘着すればきっとフルコン行けると思うのですが・・・ただ太鼓する時間がなくてもうマッピーの譜面忘れちゃってると思います(うわ  そのうち!ですね!w

>SAITAMA1000様
 自分でも思っちゃいます。個人的に★8以上で自己べが出てくれると切実に嬉しかったりします。応援有難うございます(TT SAITAMA1000様も1曲でも多くフルコンが出せるよう頑張ってくださいね。ファイトです!

>わたなべ様
 おぉー。達成されてるなんて素晴らしいです(T∀T 私もわたなべ様を見習わなければ・・・!そうでしょうね。。月下美人の達人譜面はだいぶ前に記事で語りましたが、ほとんどが●●○○●●○○の構成ですもんね。左右交互でフルコンできれば理想なのですが・・・理屈が分かっていてもフルコンすることは私的に困難のようですorz

>SF97様
 Σ(゜Д゜;)なんかSF97様に「すごい」と言われてなんかすごく切実に嬉しくなってる自分がここにいます。なんて言うか、、精度の優れた方(SF97様とか)に褒められると嬉しいですね・・・(ぇ  達人14個とかすごすぎです!

>せな様
 あわわ!携帯からわざわざ有難うございます。料金は大丈夫ですか?!爆  今までが今までなので、今必死で精度を上げようと奮闘中です。ぶっちゃけ、きたさいたまや十露盤の自己べ更新より今は他の曲の精度上げの方を頑張っていたりです^^;マッピーはマジで苦手です。。慣れたら楽しいのでしょうね~(遠い目) 慣れるまでが大変です;いえいえ!私もきたさいたまとか未だにノルクリできず放置プレイしている1人ですから、せな様のお気持ちがよーく分かりますw せな様のPS2が早いこと復帰できるよう祈っておきます(´人`)

>すやま様
 いえいえー。何回もプレイすれば自ずと精度もよくなりますよ!ていうか私としては達人譜面をフルコンできる方こそすごいと思いますが・・・!私も頑張らないとなぁ。
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.01.30(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
