2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

♪MyバチGETしてみても プレイする勇気湧かず

タイトルはよくでる2000の替え歌で・・・(爆


TS360294.jpg
こ、これは・・・・!

午前のことです。いつものようにネットをのんびりとつついていたら突然父から電話。滅多にかかってこない父からの電話だったので何かと思い出てみると、、

「Myバチ買ってやろうと思うんじゃけど、何cmがいい?」

と言ってくる。
とっ、ととととっとt・・・突然なにーーーッ!!?(゜Д゜;;

いきなり何を言い出すのかと思えば・・・え、Myバチ?!
確かにMyバチは前から欲しいとは思っていたけどさ、そんなマジで買おうとせんでも・・・;



とりあえず36cmのを買うように言っておきました(結局)



Myバチ・・・つうか麺棒を持ってみた感想ですが
意外と重量感はあるな(・∀・)いや、こんなもんなんでしょうか?
Myバチに関しては知識サパーリな私なので、あれれー?みたいなw

しかし手に入れたのはいいけど、ハッキリ言ってプレイする機会がない!!
1人じゃなぁ・・・。絶対普通の人からは「マニア」と思われちゃいそうで怖い。まぁマニアなんだけどさ(ぇ
Myバチ=達人なイメージが私の脳内に焼きついています。

なので、、

当分Myバチ(いわゆる麺棒)には手が出せない状態だと思われorz

**

土曜日の収穫~

TS360292.jpg
卓球de脱臼自己べ更新。精度悪いけどこれでも頑張ってます(・ω・´)1コンボ少ないのはごあいky(ry

TS360291.jpg
月下美人玄人譜面をやっとこさフルコン。精度がアレでも100万超えてくれただけでも私にとっては嬉しいものです(TT 達人譜面をフルコンできるもみじ様に尊敬のまなざし・・・+殴
23:49  |  家庭用奮闘  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

絶対使いましょうマイバチ!!!(怒涛(ぇ 父親に買ってもらったやつを使わないなど、これ以上の親不孝がありましょうk(殴殺 マニアに思われるのが嫌なら、側面を赤く塗ってハウスバチを装っt(踵落 私はっ!あなたをっ!ドンだーとは認めn(爆殺なんか言われたらやだなーと思って打ち消し線を入れまくったのは内緒(ぉぃ
・・・かなり乱してしまいましたが、ミッキ様、手に入れたのなら是非とも使いましょうvv使わない手はありません。精度が跳ね上がるはずですよ~これ書いてから「私は何を言ってるんだOTL」と悲しくなったのも内緒(ぇ
完全に余談ですが、私から見たらミッキ様も神の精度です。自信をもってvv
MTK |  2007.01.22(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

絶対使って下さい!

俺みたいなへたっぴドンだーでもやってるんですから
達人的な面ではミッキ様充分すぎる程ですよ。

あと、マニアと思われる事に自信を持って下さい
自分はMyバチ使い始めて友達から
お前オタクか?って言われたときも
どうだ!オタクだぜ!凄いだろ!?
って言いましたしw

とりあえず絶対使うべきですw

追記:重いんなら少々やすりで削ってみては?
   1mmぐらいはダイエット出来ますw
   あと麺棒でも先の方は簡単にやすりがけしておいた方が良いと思います。
Rare |  2007.01.22(月) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

フルコンボおめでとうです!!
…もしかしたらお父さんのMyバチのご利y(ry)!?
SAITAMA1000 |  2007.01.22(月) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~。
フルコンボおめです^^
私もMyバチ持ってますがすぐ無くしますよハイ!
でもタタコン付属のバチやりにくいです。麺棒やりやすいですよネ(・∀・)
めりあ |  2007.01.22(月) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

何気にすでの様がコメントしてましたね。いいなぁ。

ついにmyバチゲットですか~。
いいないいなミッキさんはいいな。

まあ、にんげんっていいなのパロディはこれぐらいにして。

とりあえず、使ってください。じゃ無いと僕怒りますよ(何
myバチ持ってるのに使わないなんて!僕は持ってすらいないから絶対に使えないのに!
だから使ってください。是非。
わたなべ |  2007.01.22(月) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

どうだ!オタクだぜ!凄いだろ

今年の誕生日はマイバチにするかw
太古の龍陣 |  2007.01.22(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

>MTK様
 わははw反転している文字も何気に見てしまったミッキです(・∀・)なんか勿体無いお言葉ばかり有難うございます(ペコペコ  まぁせっかく買ってもらったんだから使わないと損ですよね。いくら100均でも。まぁハウスバチよりかは軽いと思うので(たぶんw)精度が上がってくれることを信じています(´∀`  そういうMTK様もきたさいたま2000とかスコアが頗る高くて切実に尊敬しちゃいますよ!

>Rare様
 今度絶対使いますっ(・Д・)笑  へたっぴだなんてとんでも御座いませんですよ!!ていうかオタクと言われてもめげないRare様の姿にちょっぴり勇気付けられた気がします^∀^ 1人では流石に無理ですが、友人と一緒に太鼓しに行ったときに使ってみようと思います。やすりで削る・・・暇なときにやってみますw

>SAITAMA1000様
 あ、決して父のMyバチではありませんからね(汗  父は太鼓とは無縁ですからww でももしかしたら父が買ってきてくれた麺棒のおかげなのかも知れませんね~

>めりあ様
 ご祝辞有難う御座います・・・!めりあ様はすでにお持ちでしたか(・∀・)うわぁ私も無くしちゃうかもしれないな;; ていうか今現在は母がマッサージに使っている、ということなんて口が裂けても言えません。爆  タタコンは私がやるとどうしても感度が悪くなってしまうので、今ではすっかり押入れの中でs(ry

>わたなべ様
 にんげんっていいなは可愛くて好きです(´∀`)(どうでもいい  ハッ!つ、つつ、使います・・・!だから怒らないでくださいww わたなべ様も購入してみるといいですよ。そして共に頑張りまsy(しゅーりょー

>太古の龍陣様
 私ももし人から「オタクか」と言われたときは、そう言い返そうと思っていますw いわゆる「開き直り」ってやつですね。おぉ!誕生日にMyバチもいいですね(・ω・`)ぇ
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.01.23(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
