2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

♪たーいこたいこたいこ ルンルンルン

ドンだーページがまた更新されていた(・∀・)

うぉう!どうしたナムコさん!今のところまめに更新してくれるじゃないか!!この調子でどんどん更新してくれると有り難いなーなんてw殴

内容は収録曲について。ぽた2・七代目・太鼓9の収録曲一覧が更新されていました。


んで、一通り見てみたのですけど、、、、



六代目に収録されているらしい、
たいこルンルンってなんですか。

・・・ハッ、今思うとたいこルンルンってED曲の名前のこと?!
で、でもあれって収録曲とは違いますよ・・・ね?汗



以下、次回ぽた2に配信されると思われるダウンロード曲。
結構確実だと思われます。
※楽しみを壊されたくない、という方は見ないほうが良いと思われ



【More・・・】

配信されるであろう、ダウンロード曲は以下の通り↓

■エリンギのエクボ
■タベルナ2000
■さくら(春)
■シャイニング65
■星条旗よ永遠なれ
■ゼビウス体操
■太鼓侍
■白鳥の湖 ~still a duckling~
■ブルちゃんのおやつ
■ポルカ「雷鳴と稲妻」
■メヌエット
■夜想曲Op.9-2

なんで分かるか・・・って、収録曲一覧を見れば一目瞭然かと(・ω・*)
見たことない曲名が書いてあって、収録バージョンを見てみると「ぽた2」に○が記載されてあるので、これは間違いなくこれから配信される曲なんだと思いました。

ていうかシャイニング65キタ―――!

白鳥の湖 ~still a duckling~キタ―――!!

タベルナ2000キタ―――!!!


なんか私の期待を裏切ってない曲ばっかで正直かなり感動してました(゜∀゜)さっすがナムコさん!これでいつでもどこでもタベルナができるのですね+(蹴
でもタベルナ入れてくれるんならよくでる2000も入れてほしかったな~なんてw


・・・しかしラ・モレーナ・クモナイはどうしても配信してくれないのですね;
これってもはや幻の曲・・・?汗
22:50  |  ドンだ~の戯言  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久しぶりですね!!あらーむです。ここの所太鼓やってません。
なぜかって?そりゃぁ。一応学生だから。塾のクラス替えを私は
おそれているのでぃす。もうすぐ実力テストですし・・・・。。
一ヶ月後は期末てすt (蹴 とまぁ。太鼓やってません。ですが。
動画はばっちり見てます。机にどどかかどどかかどどかか。
手が痛いと悲鳴を上げております。『こんな事したってお前は、
うまくなんねーんだぞ! by手』こんな感じで手が話してきます。
あれ。って感じですかね。こんな感じのあらーむは、このごろ
よく太鼓の夢を見ます。そんなに太鼓がやりたいのか・・?
それとも太鼓がさみしいと言ってるのでは!?さみしいよ~~。
さみしい~。きて~。って言ってるんだ!今から行くよ!!
でも、金ないし。その前にゲーセンしまってるし。なんて言う、
あらーむの波瀾万丈な太鼓生活です。((どこが。
たまにあらーむ くろっくにも来てください。太鼓の話は
すくないですが;
あらーむ |  2007.01.18(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

すいません;;長文失礼しました。
書き忘れてしまったと言う悲しいオチです。
あらーむ |  2007.01.18(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

私もさっき知りました(某所で
765さん何やってんだか・・・って言いたい気持ちを抑えて、

still a duckling キターーーーーー

タベルナ キターーーーーーーーーーーーーーーー

こんな夜分にテンション高くてすみません
MTK |  2007.01.19(金) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

なんかトップの曲がアイアイからアーバントレイルになってますね。

ってそんなことはどーだっていい!

本当にそうなってますねぇ。
なんかうそっぽいような気がしないでもないけどタ・コ・タ・イ・コ(次回の曲)も丸ついてるし・・・。

う~ん。真偽はいかほどなのか?本当だったらうれしいですけどね。
って言うかトッカータとラ・モレーナは?入れてくれないの?

追記:突込み所も一つはっけーん!
画竜点睛は9に入ってませんから!
それだけ。
わたなべ |  2007.01.19(金) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

僕的には…
やっぱりタベルナ2000が気になりますなあ。なんだか謎めいてる様な曲なので。…ほ…ホントに謎めいてるかは知りませんよ?
でも、配信してたらいいな、と思ってますぉ。
SAITAMA1000 |  2007.01.19(金) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

白鳥、タベルナキターーーーーー!!!w
わたなべ様の言う通り
トカフロとラモーレが入ってないのは残念ですが




でもそれ以前に俺PSP壊れてるんだった・・あははは(壊
Rare |  2007.01.19(金) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

たいこルンルン・・・知らないです。。。というか、ラ・モレーナ・クモナイが無いことがショックです。。。。OTL
あれはやりたかったです。
タベルナ2000は嬉しいです。
ぴえとろ |  2007.01.19(金) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

残念ですね タベルナ消えてしまいました。 曲リストを再度見てください
龍陣 |  2007.01.19(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

自分が言うんもなんですが・・・
>龍神様
名人によると
あれはバグで今は直ったそうです
Rare |  2007.01.19(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

やはり表示されてないですね。 タベルナはやはり幻だったのでしょうw

タベルナより十露盤だと思うのは自分だけでしょうかww
龍陣 |  2007.01.20(土) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

■>コメント返信

>あらーむ様
 お久しぶりです(・∀・)最近太鼓してないのですか?もしそれが私の立場なら絶対に禁断症状が出ていますw 私もよく授業中に机の上をポンポンとイメトレしてたりします(特にさいたま2000の達人譜面)ていうか夢の中にまで出てくるなんて、それは禁断症状ではありませんか?!汗  余談ですが私が最近見た太鼓関係の夢は12月7日になってないにも関わらず、手元に七代目があったことですw 確か12月1日の夢でした。よほど私も七代目に飢えていたんだと思います^^; 拙宅でリンクしているブログ様はほぼ毎日通っています。ただコメントする時間がないだけで・・・(氏ね  今度時間が空いたら足跡残しに参上しますね。

>MTK様
 私も夜が更けていくにつれテンションがおかしくなっていくので安心してくださいww ナムコさんは何かと失敗が多いというかミスが多いというか(笑)まぁでもそこがナムコさんの可愛いところなんですけどねー(ノ∀`*)殴蹴  ぽた2がますます豪華になっていきますね。

>わたなべ様
 曲がいろいろ増えてて私もビックリしました(・w・)今は○消えてますが、でもいずれタベルナなどが配信してくれることを祈っています。それで配信してくれなかったらきっと泣きじゃくると思います(TT おぉ、ホントだ。ナムコさん、本当にミスが多いですなぁw

>SAITAMA1000様
 タベルナ2000気になりますよね!ていうか配信曲の最後を飾るのはタベルナがふさわしいと思います(人゜∀゜)配信してくれると信じてます。

>Rare様
 まぁ確実なような確実でないような配信曲ですが、私は配信してくれると思っていますw クモナイはショックでした(ノД`;)トフロックはフルコンできないのでいいです。。。(ぇ  PSPが早く復帰されるよう陰ながら願っておきます。

>ぴえとろ様
 たいこルンルンは六代目のエンディング曲とみて間違いないです。エンディングで「♪たーいこたいこたいこ ルンルンルン」と歌っているので(爆  そうなんですよ!私もクモナイがないことがショックでショックで(TT ただでさえ私はACをあまりしない奴なので、クモナイをはっきりと聞いたことがないんです。タベルナ2000は本当に嬉しかったです!

>龍陣様
 いえいえ、タベルナも消えてましたが30日に配信されるタ・コ・タ・イ・コも○が消えていたので、まだ望みはあると思いますよ。
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.01.21(日) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

太鼓の達人9もタベルナゴーゴータイムに入っている曲全部が収録されているように ぽたつ~にも全部入ってるからほぼ確実w
龍陣 |  2007.01.21(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
