2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

私は待ってます。ドンだーページの更新を。

うわぁい!!ひっさびさの更新きたぁヽ(・∀・)ノ

太鼓9についてでした。やっとだね。やっとだね。
実際に太鼓9が出現しておよそ1ヶ月は経ってんじゃないですか?なんかすごく遅かった気がするのは私だけでしょうか;それともこんなもんなのかな?

ただでさえ昔と比べて大幅に更新停滞してたからねぇ。私のブログみたいに。なのでその分久々に更新してくれてすっごく嬉しかったりします(´∀`)

特集ページはまだ出てないみたいですね。
早く特集ページをっ!!そして曲配信を!!(無理だろ
そういえば太鼓7では曲配信してたのに、太鼓8ではしてなかったよね;なんかショックだな。

じゃあ、、もし曲配信されるとして・・・こんなのがあればいいな~と思う曲(ぇ
十露盤2000/絶対欲しい
タベルナ2000/絶対欲しい
月下美人/絶対欲しい
卓球de脱臼/ぴんぽんぱんぽんぴん
もじぴったんメドレー/今頃だけど欲しい
白鳥の湖 ~still a duckling~/絶対欲しい

きたさいたま2000はもう音源持ってるので別にいいですw 曲配信してくれたらいいのにねー。ますますナムコさんへ好感抱きますよ(人´∀`)蹴  まぁとりあえずその前にまずは更新だ!頑張れスタッフさんたち!




ドンだーはドンだーページの更新を待っています。
--------
某太鼓サイト様の情報を見てグッと来たんですけど、ハレ晴レユカイの1コンボ目を失敗すると叩けた率がとんでもないことになるそうですね(((゜Д゜;))) 詳細はよく分かりません。噂では「かんぺきモード」という条件でプレイしないといけないとか・・・?
てか「かんぺき」だと1コンボ目失敗で即強制終了じゃないか・・・!!汗

早いとこ真相が知りたい。皆様もお暇でしたら是非お試しあれ。

【More・・・】

TS360267.jpg
すっごいブレててすみません。手が震えてたもんで(汗

KAGEKIYO。ぶっちゃけ100万超えるのは2回目だったりします。
だって私、業務用派じゃないんだもんヽ(`Д´#)ノ殴

ていうか今日も太鼓してきましたが無反応多すぎorz
もじぴたの中盤の○ ○○○ ○で無反応起きてかなり凹みました。
あそこさえ失敗しなければフルコンだったのにィィィィイ!!(黙れ
21:56  |  ドンだ~の戯言  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いや~久々ですね~。
もういい加減にしろってぐらい停滞してましたからね~。

個人的にはあの曲目リスト更新を希望してます。以上わたなべでした。
わたなべ |  2007.01.17(水) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

やほ!テンプレ変えたね?

私は完全に家庭用ですね...そっちのほうが精度狙いやすいですもの
ねぇ
SF97 |  2007.01.17(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

いえいえ、いくらなんでも時間がかかりすぎですよあの更新の遅さは;;

月下美人欲しいですね。最近マジではまってます。ACでしか挑戦できない身ですが
KAGEKIYOおめでとうございます&文字ぴたがドンマイですね^^;/
MTK |  2007.01.17(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

テンプレ変更おつかれさまです。

 家庭用もいいですけどACもひさびさにやってみると熱いですよね。
で、気づいたらサイフが軽くなってたり(笑)
 KAGEKIYOは古いだけあって譜面がゆっくりで最近の譜面に慣れちゃってるとやりづらかったりしますけど
昔からずっと存在するだけの事あってなかなかの神譜面ですよね。
 私は太鼓を本格的にやりはじめたきっかけはKAGEKIYOのおかげだったり(笑)

 そういえばKAGEKIYOで思い出しましたがこないだAC版やりにいったら(自分的には)そこそこ良い記録でて脳汁でまくりましたよ!
KAGEKIYOで104万点ちょいくらいでたり紅で103万点くらいでたり
さいたま2000では115万点で自己ベスト更新だったり
ついに念願のトカフロふるこんぼできちゃったり(110万点くらいでしょぼしょぼでしたが)

 ところでAC版9ですが。過去の名曲が返ってきたのは良いことなのですが
前作にあった名曲が消えてしまった件についでどうおもいますか?(笑)
 個人的によくでる、ラモレーナあたりは実に惜しいです。
どっちもあとちょっとでフルコンボだったのにorz


長文失礼しました。毎度毎度申し訳ありません。
ま |  2007.01.18(木) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

うわーぁ、KAGEKIYO100万オーバーキタコレwwwww
おれは最近90万どまりなんで、なんだかうらやましいです。

で、もしも9で曲配信するとしたら「さいたま2000」と「恋文2000」がいいなあ、と思ってます。(゚∀゚)
SAITAMA1000 |  2007.01.18(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

自分はもし曲配信するなら
さいたまと十露盤と白鳥ですかね

影清100万越えおめでとうございます。
あとテンプレ変更お疲れ様です
Rare |  2007.01.18(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

■あっひゃー^^

テンプレ更新されてて「おお!」ってな感じになっちゃいました(誰
KAGEKIYOは外国版みたいなのであったような気がしたのでやってみましたがかなりカッコよかったですねb
100万越えおめでとう御座います^^自分じゃ無理です
配信曲はナムオリ&ゲームミュージックなら何でもいいですよ(・∀・)
んでは!
めりあ |  2007.01.18(木) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。

ハレ晴れユカイのバクは
ワザップで僕が前投稿していたので
ぜひ見てください。
太鼓の大達人 |  2007.01.18(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■>わたなべ様・SF97様・MTK様・ま様・SAITAMA1000様・Rare様・めりあ様・太鼓の大達人様

>わたなべ様
 昔と違って今は頗る更新が途絶えましたね;太鼓新聞とかに「情報はドンだーページでチェック!」みたいなことを書いてましたが、更新してなきゃ意味ないじゃん!みたいな(禁句だよ  曲目リスト・・・というのは収録曲一覧のことでしょうか?今日更新されましたねw

>SF97様
 テンプレ変えましたー(´∀`)でも太字のタグとかが反映されてないので、ちょっぴり不満だったりします。汗  おぉ!家庭用派ということは私と同じですねw やはり家庭用の方が精度狙いやすいですよね^^ゞ

>MTK様
 やっぱ時間かかりすぎですよね・・・!あの間、鼓達スタッフさん達は一体何をしていたことやら。月下美人は聴くたび聴くたび惚れてしまうので、マジで音源が欲しいと思っています。自宅で簡単に音源取れる方法ないのかな(・∀・;)KAGEKIYOまだまだ点数激低なので、これからも頑張ってみます!ただ無反応が起こらないか心配ですがorz

>ま様
 たくさん有難うございますww そうなんですよ熱くなっちゃいます!そしてゲーセン自体暑いです(ぇ  確かにKAGEKIYOって鼓達にとっては、もはやなくてはならない存在なのではないでしょうか(*・∀・)ノ こんなに良曲・良譜面な曲は他にはないのでは、と思っちゃいます。業務用にもずっと入ってるし、ぽた2にも語り継がれてきてるし、タベルナの譜面にも含まれているし、しまいには七代目の太鼓タワーの譜面にも含まれているし・・・。KAGEKIYOは鼓達の原点なのかもしれませんね。ま様は相変わらずACのスコアも素晴らしくて尊敬します!私も個人的によくでる2000ラ・モレーナ・クモナイが消えてしまったのはかなりショックです(TT 特にラ・モレーナ・クモナイは何でもいいから家庭用に収録して欲しい限りです。

>SAITAMA1000様
 90万も行けばミリオンは目の前です!頑張ってください(・ω・´)蹴  さいたま2000恋文2000はCDに収録されていますので、是非買ってみてはいかがでしょう・・・と、さりげなく宣伝してみたr(ry

>Rare様
 太鼓7で曲配信があったのですから、ここは是非とも復活して欲しい限りですね。私の場合、十露盤2000タベルナ2000の音源さえ手に入れば2000シリーズすべての音源を手に入れたことになりますww ご祝辞ありがとうございます>< でも精度的にはまだまだなので、これからも奮闘してみます(・Д・´)

>めりあ様
 テンプレなんか急に変えたくなっちゃって、その結果変えちゃいましたww 最近自分もテンプレを作りたいなぁと思ったりしています(ぇ  KAGEKIYOかっこいいですよね///良譜面なので余計にw これだから何度やっても飽きないんでしょうね。しかしACでやるのはいいんですが、なんせホームバチで765コンボもあるとさすがに疲れちゃいますorz 無反応や誤反応が出ないのが逆に不思議なくらいですw

>太鼓の大達人様
 初めまして。管理者のミッキです(´∀`)実はワザップっていうサイトは知らなかったんですけど、ググってみて知りましたw まさかこのような裏技サイトがあったなんて感動しちゃいました(ぇ  詳しく書いてあって分かりやすかったです。今度絶対やってみますw 有難うございました!
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.01.18(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

今日太鼓叩いてきたんですが、やっと100万来ました。
いあ、400円使ってやっと成功ですよ。しんどい。
で、ついでにきたさいたま2000やってきたんですが、見事に爆死しました(・ω・`)
SAITAMA1000 |  2007.01.20(土) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
