2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

アレ?これってアレだね。“9”ばっかりだね。

20070114032541
携帯から失礼します。
最近めっきり更新してないので、久々に記事をエントリーしてみるかのぅ(・∀・)蹴

上の値段の写真を見て、ドンだーは何を1番に思うだろう。
その答えによってはアナタが本物のドンだーであるか、偽者のドンだーであるかが明らかになりますww
ちなみに私はこの数字を見た瞬間、0,0001秒でハッとしました。爆

・・・て久々の太鼓日記がこんなんでいいのだろうか;;(苦笑

----------------

TS360270.jpg
こんなところにもありましたw
さすがに分かりますよねー。999って鼓達の間では有名な数字だものw
答えはあえて言いませぬ。みんな分かってるだろうからねww

というかいただいたコメントの中に「他の数字には反応しないのか」みたいな質問がありましたが、もちろん反応しないわけがありません。私を甘くみないでください(コラ
特にレジでバイトしてる私は、小計に802円とか765円とか2000円とか821円とか777円とか出てきたら絶対反応します。まぁこれは私みたいな重傷者(爆)には当たり前なことなのかもww それを見ては心の中でニヤついています(怪しい

**

最近六代目と七代目を中心にやっています。
まぁ六代目っつってもタベルナ2000よくでる2000しかやってないんですけどねw しかもタベルナとか1度フルコンしたっきりできてないし(´∀`; バチお譜面が終わったあとの譜面でいっつもミスってしまいますorz それまでは繋がるようにはなったんだけど。。
よくでるは何度かフルコンしてますが決して安定はしていない。爆  やはり終盤の●●○○●●○●●●○○●●○●●←こんな譜面(覚えてないw)でいつもミスってしまう;その度にイメトレをして覚えなおさなくてはいけないからメンドイorz

んで、一応のびました。
TS360272.jpg
のびた、ってあまりのびてませんが(汗  まぁいつものことなんで許してねw殴

そして収穫ー。
TS360271.jpg

TS360264.jpg

TS360265.jpg












所詮は精度なんてこんなもんさ!(開き直り
あ、ちなみに分かると思うけど自己べじゃないからね(・∀・)ちょっと凹んだなーって話(ぁ
13:13  |  家庭用奮闘  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Re: ちょっとだけドンだー的試験。

どうも、こんにちは。
自分は紅が頭の中にふっと思いつきましたw
どむらぅ |  2007.01.14(日) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ちょっとだけドンだー的試験。

自分も紅が思いつきましたw
文字が赤い所とかこれしか思いつきませんww

777円とかにも反応します(爆
765円があったら良いんですが(氏
Rare |  2007.01.14(日) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ちょっとだけドンだー的試験。

それが何をあらわすかは言うまでもないとして。(オイ
777円765円は当然として802、804、821、832円にも反応すべきかと。(爆







・・・嘘です。冗談です。でも、何を表わすかは分かりますよね?(死

追記:グバァ!!(わたなべ、血を吐く)2000を忘れてたぁぁぁぁーーーーー!拙者まだまだ未熟でござるな。修行せねば(どうやって?)
わたなべ |  2007.01.14(日) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ちょっとだけドンだー的試験。

これ、紅以外になにかあるの?
950222 |  2007.01.14(日) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ちょっとだけドンだー的試験。

紅以外ないな~

最近朝起きたら8時21分 8時32分だったりしますww
太古の龍陣 |  2007.01.14(日) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ちょっとだけドンだー的試験。

やっぱり皆さんの言うとおり「紅」ですかねえ。999と言ったら。
ちなみに紅やったことないっす!!!(爆
…ごめんなさい。あんま上手くなくて。
SAITAMA1000 |  2007.01.14(日) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ちょっとだけドンだー的試験。

ハッ紅(笑
765円とか無いのでしょうかね(´・ω・`)
めりあ |  2007.01.14(日) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ちょっとだけドンだー的試験。

はじめまして。超ド下手ドンだーの味噌と申します。999といえば紅・・・でしょうか??
味噌 |  2007.01.14(日) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

■Re: アレ?これってアレだね。“9”ばっかりだね。

さて、うちは、ようやく恋文2000のフルコンボした。(簡単ランクです。)あと軽いざわめきの普通ランクに挑戦しています。では、うちはコレで失礼しました。
ひょっとこ |  2007.01.14(日) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: アレ?これってアレだね。“9”ばっかりだね。

紅!!
777は恋文2000、802はたぶんきたさいたま2000ですか??
ぴえとろ |  2007.01.14(日) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■Re: アレ?これってアレだね。“9”ばっかりだね。

春祭りが999円カッ?
ななし |  2007.01.15(月) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

■Re: アレ?これってアレだね。“9”ばっかりだね。

見た瞬間に「紅!」と思い、
次の瞬間「フルコンボォ!」と言う
ドンちゃんの声が聞こえてきました(笑
あの広告の「999円」は「999コンボ」の間違いでは?(笑
すやま |  2007.01.15(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

■Re: アレ?これってアレだね。“9”ばっかりだね。

999といったら紅の999コンボしか脳裏に来ない・・・。
それ以外空・・・
765、821、777、2000、832、570、802、483(←俺の好きな曲「メカデス。」)etcには体よりも先に心が気づいている(爆)
今、妹が答えが3桁の足し算やってますがそれでも・・・
「はっ!ナムコ(765)だドン!」とか言った日もありまして(ォィ
リザーディ |  2007.01.16(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■Re: アレ?これってアレだね。“9”ばっかりだね。

もう紅しかないですよねwあとタベルナもすぐにwww

身近なところに太鼓数字ってあるんですねww(太鼓数字?)

それより!よくでるすごいですww自分はまだ75万~80万を行き来してますww

いまはホント試験においこまれてます;はやくおえて太鼓したいよぉ~;;;;
BRD |  2007.01.17(水) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

■>皆様

あわわ;こんなに有難うございます。そしていつもコメント溜めてて申し訳ないです;;今回は時間の都合により一括という形にさせていただきます。

まぁ999と言えばの他ありませんね!果たしてその上を行く曲は登場するのか・・・。でも近い未来、1000が出てきても良さそうですよね。ナムオリで来るか、2000シリーズで来るか、それともJ-POPで来るか、他ジャンルで来るか(・ω・`)すやま様のおっしゃる通り、広告の「999円」は案外「999コンボ」の間違いかもしれませんね!殴
ミッキ@ブログ管理者 |  2007.01.17(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
