2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

杓子、広島にとんでこーい!

試験中のくせに昨日はひたすらゲームに没頭していたひかりです(蹴
ていうか太鼓道場って無料で登録できたんですね;私ったらてっきり月額315円取られちゃうのかと思っていました(´▽`;)どこまで鈍いの私。。

携帯日記でも言いましたが、今太鼓の達人とびっきりアニメのミニゲーム「杓子、とんでけー!」に心奪われていますwだって面白すぎるんですものー。杓子の言動一言一言が可愛すぎるvv萌えって言ったらおかしいか?(おかしいよ。  スペシャルステージの方を主に手つけてるんですが、目的地に届かなかったら「ちーと足りんかったの」とか「全然ダメじゃ」とか杓子に言われます。目的地を通り過ぎてしまうと「飛びすぎじゃー!」と突っ込まれます(爆  もちろん、目的地に着かない限りドンポイントは0ポイント。あれだけミニゲームやって全然ポイントたまってないのが現状。。汗
今のところ最高は790kmぐらいです。てか、右上に表示される距離あれ4ケタあるけど、それって行くときは1000km以上行くってことですか?!そうとしか考えられない・・・どうパワーをためてどう角度を調節すればそこまで飛ばせるんだ・・・!?

つくづく東京から広島の距離って長いなーっと感じた今日この頃ですw600kmは余裕であったな。。和田どん達は大田区糀谷って所に住んでたのね///
ちなみにパワー弱く角度高めに飛ばしたら、糀谷に着きます(全然飛んでねぇ)
その時和田どん・かつが食べているスイカに杓子が激突しますwその時の驚いたどんかつの表情が可愛すg(もういいだろ  もちろん、杓子からは「全然ダメじゃ」と一言(・∀・;)

当分熱はやみそうにないですv
15:40  |  家庭用奮闘  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
