2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

【歌詞】伝説の祭り

伝説の祭り
ドコドン!カッカと鳴れば ウチを飛び出そう
そこらじゅう どこまでも 祭りの温度だね

ゲタを鳴らしてカッカラカ みんな集まれコイコイコイ
遠くに聞こえるトンカラリン 近づくたんびにドッキドキ
宿題なんてそっちのけ おつかいなんて後回し
ふろに歯磨き まーいっカ! 明日やりゃいい
今宵の祭り 飛びあがれ!

宵闇の中に ひゅるりと風が吹いて
鼓動高鳴る にほひ香る

ここぞとばかりに 太鼓ばやしに向かう
キミの思い出作れ さぁ伝説の祭り

ドコドン! カッカと鳴れば 腕をまくりゃんせ
いつまでも どこまでも 祭りは続きませ

どんだけ踊れば良いカッカ とことん踊ってヨイヨイヨイ
はじけるまなこキンキラリン 流れるしずくピンピカリン
イカ焼きタコ焼きホッカホカ 氷にジュースにひんやひや
水あめ綿菓子あーまあま 食べ放題!
今宵の祭り てんこもり

ちょうちんあかりに 輝く星を見れば
心高鳴る 笑顔キラリ

ここぞとばかりに 太鼓ばやしに向かう
キミの思い出作れ さぁ伝説の祭り
キミの思い出作れ さぁ伝説の祭り


---------------

この曲、、真面目すぎて超惚れました。
もしCD出すんなら是非とも収録して欲しい1曲ですね。ついでにカラオケもw

一旦携帯のムービーで一通り撮影して、それを見つつ停止しつつ歌詞を書いていきましたw
22:46  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Re: 伝説の祭り 【ドカッ!と大盛り七代目収録】

きたさいの歌詞を投稿したものです。

スクロール・ミカ
君と過ごすのは一日一時間だけ約束した
頭はチラチラココロはフワフワさせられた
夢とボウケンのトリップキミとノコノコと行く
ある夏の日 I don't guess so a glip
キミともっともっと一緒にいたい
呪文を唱えようてっぺん見てスキップ
私がモンスター
あらばれた?
うーれーくーのーせーてーおーぷーんさいしょーのー
めしあがれー
定規鉛筆
メモしゃれんら
いつだってクールなキミだけど
甘く危険な香りで
いつだって夢中な僕だけど
名人にはかなわないでいたい
呪文を唱えよう
底なし天気沼 てっぺん見てスキップ
AH~
GAKU |  2007.01.15(月) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 伝説の祭り 【ドカッ!と大盛り七代目収録】

正確には

キミと過ごすのは
いちにち1時間だけ
約束した
頭チラチラ 心はフワフワ
させられた
夢と冒険の旅(trip)
キミとノコノコゆく
ある夏の日
夢と幻想の握(grip)
キミともっともっと
一緒にいたい
呪文を唱えよう
てっぺんにてスキップ
エスパーモンスター
アラワレタウル技(テク)
のせて極彩色
めしあがれ
定規鉛筆
連射連打
いつだって
クールなキミだけど
甘く危険な香りで
いつだって
ムチュウなボクだけど
名人にはかなわないでいたい
呪文をとなえよう
底なし電気沼
てっぺんにてスキップさ

だと思ったんですが。
間違ってたらすみません。
Rare |  2007.01.15(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

>もしCD出すんなら是非とも収録して欲しい1曲ですね。ついでにカラオケもw

CDには出たけれどカラオケ出なかったね…。
どうしてもカラオケしたいなら↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616.html

CDから読み込んだ音楽データが使える…はず。
自分は使わないので保障はできません。
ルイピコ |  2009.01.06(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
