2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

月下美人の達人譜面って簡単?いや、そうでもないか・・・orz

※w様からのありがた~い提供です。本当に有り難うございます!

まずこちらの画像をご覧くださ。

TS360148.jpg
※クリックで拡大画像が見れます。

月下美人達人譜面です。ここで気付けばあなたは素晴らしいww
携帯の連写で撮ったものです。見難いかもしれませんが番号順に見てください。

詳細は下記に。反転してるんでドラッグでどぞー↓

>>ほら、この譜面、よく見ると●●○○●●○○の構成になってませんか?達人譜面すべてが●●○○●●○○になっているわけではありませんが殆どはドドカカドドカカで構成されています。機会があれば是非見てみるといいですよ(・∀・)ノシ<<

------------

こういう情報は大好きです!皆様、ほんとうに観察力が優れていらっしゃる・・・!
もし皆様も「なにこれー!」とか「おぉ凄い!」みたいなことを見つけた場合は
是非とも私に情報をください(殴)飛んで喜ぶと思いますw
そしてこうやって公開すると思いますw(※一応その方の許可を貰ってから)
12:54  |  鼓達調査報告  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■!?

なんかすごいですね;;連射でもきれいですw

あ、ついに7代目買いましたょ!!もう感激ですw

ですよ!ですよねっ!あの和風がいいんですw画竜点睛みたいな和風が!w

それでさっそく月下美人をしました!!

初はミスりましたが2回目でノルマと630000でしたw

と・・ところが!!そのご全くといってほど記録がのびず、速攻でスランプに・・・それどころか真・画竜点睛みたいなものかな・・とおもいきや3音符のまぎらわしいこときまわりないです><;

紅は600コンボまでいったのにミスりましたぁぁぁ;;;

がんばっていまもたたいてますw
BRD |  2006.12.18(月) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

お久方ぶりです。課題に追われてました・・・;
月下美人は結構手こずったので簡単ではないです(個人的意見か)

採点の達人で伝説の祭りが出るのは、冒険ランドが面倒な人への救済?
にしては簡単すぎるような気もしますがw
トレパーク100万超えとかすごいですね・・・私なんか96万しかorz
私も精度を上げたいです・・・十露盤とかフルコン出来なくてもいいから精度を(何)

ところで私のだけかもしれないんですけど、
スタッフロールの最後の部分(全員出てくるところ)に、どんが2人(2台?)いるような・・・?
そして、かつの姿がないんです。こ、これってバグというか塗り間違いでしょうか(汗)
真相が気になって授業中も眠れませんww
せな |  2006.12.18(月) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 月下美人の達人譜面って簡単?いや、そうでもないか・・・orz

初めまして!!
SFです、
へえー連写ですか?
面白いですね、もらってもいいですか?(氏ね

それと2つ言いたい事があります、リンクつないでもいいですか><
私のブログでランキング大会してます、参加しません?(は?
SF97 |  2006.12.18(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 月下美人の達人譜面って簡単?いや、そうでもないか・・・orz

スゴイ画像ですね;
ドドカカドドカカ;(謎
月下美人カッコいいですよねw和風チックで~。
画竜点睛に似てると思ったのいは私だけですよね~^^(蹴
それではまたッ
めりあ |  2006.12.19(火) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

■相互、ありがとうございます。

わかりにくく見にくいので 気になったので、ようつべで見てきました↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=kHDLWCKm0Dw&search=%E5%A4%AA%E9%BC%93%E3%81%AE%E9%81%94%E4%BA%BA
いやまぁ、7代目持ってる皆さんには↑は不要ですが、私の同類のために(何

ほとんどが2音2音のリズム違いで構成されてますね~・・・やりやすいかな?
いや、こういうやつが逆に難しかったりするんですね。手がこんがらがりますしね

時々出てくる琴ソロが私は好きですvv
MTK |  2006.12.19(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■>BRD様・せな様・SF97様・めりあ様・MTK様

>BRD様
 今私が持っている携帯は何かと便利機能が豊富みたいです。さすが最近の携帯w 月下美人今現在、普通譜面はフルコンしてるんで今は玄人譜面を奮闘中です。「月下美人」といい「画竜点睛」といい、なんか2000シリーズと同じように四文字熟語シリーズも出てきている感じがしてきますw 次回はどのような曲が出てくるのか楽しみです(・∀・  、今は精度をひたすら上げるよう特訓中です。お互い頑張りましょうw

>せな様
 精度私もとっても上げたいです・・・!人様のスコアとか見てると「なんでこんなに精度がいいんだ?」といつも思ってしまいます。そうです・・・!十露盤2000とかフルコンできなくていいから精度を(殴  スタッフロールの情報ありがとうございました!気になって見てみると本当にどんちゃんが2匹いましたね(・∀・;)これってあっちゃいけない間違いな気が・・・。それとも故意的なものなのでしょうか、謎です;

>SF97様
 初めまして!管理人のミッキです。ぇええ?!こんなもので宜しければどうぞ貰ってやってください(苦笑  私の携帯は便利なことには便利なのですが、肝心の長時間ムービーはEメールに添付できないので、連写を思いつきましたw リンクよろしいですよー。SF97様から繋ぎ次第、こちらからも繋がせていただきます(・ω・`)ランキングは・・・私精度ごっつ悪いので、申し訳ございませんが影ながら見守らせてください^^ゞ

>めりあ様
 月下美人の達人譜面にこんな秘密があったなんて・・・私も正直驚きです@@ 画竜点睛シリーズよりも私は月下美人のほうが圧倒的に好きです^∀^ もちろん、画竜点睛シリーズも好きなのですがね。和風テイストなところは画竜点睛とそっくりかも知れませんねw

>MTK様
 あら、やはり見難かったですか?これは失礼をw うーん、、理屈が分かったとは言え、恋文2000とか恋のマイアヒみたいに繋がってないので、私的には結構難しいです。私もあの津軽三味線のような音色が好きですね。
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.12.20(水) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 月下美人の達人譜面って簡単?いや、そうでもないか・・・orz

ミッキさん>繋ぎました^^
SF97 |  2006.12.20(水) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 月下美人の達人譜面って簡単?いや、そうでもないか・・・orz

色付きの文字なるほど・・・。
かつはとっても可哀想な立場に遭ったのですね・・・。
「月下美人」のドドカカドドカカと同じように、
「ゴーゴー・キッチン」もドドドドドドドドドドドドカの繰り返しだと思います。
リザーディ |  2006.12.20(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

こちらもすごい発見をしました!
で見つけました。
紅は伝説の(?)999コンボでかなり有名(そうか?)になりましたが、
流れてくる縦線、つまり小節の数も99本、つまり、小節も99小節になるようになっています!
ぜひ確かめてみて下さい!!めっちゃビックリしますよ!!wb
うめ |  2006.12.28(木) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてですっ<ペコ
うめ様のブログでお世話になっているオトカです<挨拶送れてスイマセン
ただいま十露盤2000に奮闘中であります<ビシ
今後ともによろしくお願いしますですっ!
オトカ |  2007.01.27(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
