2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

第4回 アクセス解析による検索ランキング。

解析対象期間:11月1日~11月30日
さてさて、先月とはどこが違うのでしょうか(・∀・)検索数は消しました。なんかめんどいのでw

※検索ワードとフレーズは曖昧なものも含む

…Page View : 8,178
…Analyzable : 2,667

------サーチエンジン部門------
 第1位…Yahoo!JAPAN
 第2位…Google
 第3位…MSN
 第4位…Excite
 第5位…BIGLOBE

------検索ワード部門------
 第1位…動画
 第2位…十露盤2000
 第3位…さいたま2000
 第4位…きたさいたま2000
 第5位…歌詞

------検索フレーズ部門------ ※単語は含まず
 第1位…十露盤2000 動画
 第2位…きたさいたま2000 動画
 第3位…太鼓の達人9 動画
 第4位…ソフト 逆再生
 第5位…きたさいたま2000 歌詞

**

------番外編:グッとキタ検索フレーズ部門------
 第1位…WEB連動 オブ ザ テイルズ テンペスト 解析 / テイルズ分からずorz
 第2位…そして「さっいたま!」と静けさも賑わいに変わり、埼玉県の北埼玉郡の名前を言い出します。ここで聞き取れるのは北川辺町のみ(爆 そして中盤には、カッがメ まだいっぱい言ってるのに私は分からない。もうちょっと埼玉を勉強しなくちゃなw / 長すぎだァァァァ!!!
 第3位…さぁダウンロード 太鼓の達人ぽーたぶ / ・・・ぽーたぶ?
 第4位…太鼓の達人のカレンダー / 欲しい。
 第5位…ゆずりは2000 / 未だにこのワードで検索してくる方いるんですね~

--------------------

これくらいですかね。もう動画なくてスミマセンとは言わないことにします、ハイ。沈
やはりこの時期、十露盤2000の注目が凄いですね・・・!検索数がどーんと上がっています。私も気になります。七代目に入っていることを心から祈るのみ。ていうか入ってないと泣きます(・三・)爆  十露盤2000の動画は今でもパソ子に保存して何度も見てるけど、周りの音がうるさすぎて結局肝心の曲はよく分からず;七代目に入っていた暁には、速攻で携帯のムービーに音だけを録画したいと思います(マニアックキター

グッとキタ検索フレーズについて。第2位とかなんじゃこれ!!
これ見たときは笑うしかなかったww もろこの記事を引用してますよね~。やっぱこれはこのブログをググるために?確かにある意味で確実な方法かもしれないけどさ・・・(・∀・;  それにしても長いぜよw  第4位は、、七代目をトイザラス云々ってやつでしょうかね?欲しい。欲しいけど近くにトイザラスなんてないので、たぶん無理かなー。それに言っちゃ悪いけどカレンダーの絵は昔の絵の使いまわしだと思われ・・・なわけないですよねぇ!殴

a.jpg
検索フレーズのページを見てみると、上位はやはり2000シリーズが集中しているように見えるw 恐るべし2000シリーズ。
22:57  |  検索・MFNランキング  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Re: 第肆回 アクセス解析による検索ランキング。

さて、おまけクイズは、正解です。あと2日か七代目が、発売が近いね。後半に行く。
ひょっとこ |  2006.12.05(火) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

■黄色い音符はひたすら連打~

七代目に十露盤2000が入ってなかったらミッキ様のホーム台に行って筐体をブチ壊s(帰れ

まぁ ホームがどこかわからないんですけどねw(ぇ




・・・・・・ぽーたぶ?
モス |  2006.12.05(火) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

初めましてー。広島ドンだーの こういち と申します。きたさいたまの歌詞拝見しましたw あんな歌詞だったんですねー汗 勉強になりましたw(何 これからもたまに書き込みに来ますので、同じ広島ドンだー同士よろしくお願いしますー。m(_ _)m
こういち |  2006.12.05(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■気になる~

ですねw十露盤2000、某サイトでは動画公開されてるってうわさですが、まだ訪れていません;;

うわさだとはやい曲らしいです・・きたさいたま的展開ゎさけてほしいです><;せめてタベルナくらいまでに;

話ゎかわってついに明日ですねw太鼓7代目の発売wたのしみでたのしみなんですが、以前お話しましたようにお金・・・・なぃんですよね~;;(笑

いずれ買います!はい!買いますとも!自分の中での注目は「やわらか戦車」!!あのアニメといいキャラといい最高です!(ナンデ語ってるンデショウ;)

管理人様はまず7でこれだけは!というのありますか?
BRD |  2006.12.06(水) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

■>ひょっとこ様・モス様・こういち様・BRD様

>ひょっとこ様
 おまけクイズ当たってよかったですー。七代目ですが、昨日手に入っちゃいましたw(ガタブル

>モス様
 あわわ、どうかそれだけはご勘弁を・・・w(ドキドキ  でも私ももし十露盤2000が入ってなかったらそうなるくらいヤケ喰っちゃうかもしれませんww おっと、てっきり私のホーム台分かるのかと思ってました^^;

>こういち様
 初めましてこういち様!きたさいたま2000の歌詞意外ですよね。早口の割にこんなこと言ってたんだ、みたいな(・∀・)どうぞ是非また遊びに来てください!こちらこそ広島ドンだ~同士よろしくお願いいたします^∀^

>BRD様
 私が見た十露盤2000の動画は期間限定だったので、今は公開されておりません;なので私はそうなる前に保存しちゃいましたww 速度変化が激しいのは確かなので、あとはどうおにコースが化けるか・・・ですね。ドキドキ。 絶対買ってください!今現在もプレイしてますが、とても楽しいですw 曲の中には変わった仕様もされており、なかなか面白いですw 七代目で好きな曲のことですかね?だったら私もやわらか戦車ですね!ラレコ様の歌声がそのまま収録されてあるので、すごくオススメですよ(゜∀゜)
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.12.07(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 第肆回 アクセス解析による検索ランキング。

ゆずりは2000・・・僕がこのページ見出したころの名前だぞ
950222 |  2006.12.07(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

■>950222様

すれ違ったみたいなのですぐ返しますw
確かに以前は「ゆずりは2000」というブログ名を名乗ってました。
その頃から見てくださっていたなんて、有り難いことです(TT
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.12.07(木) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
