2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

【歌詞】きたさいたま2000

GAKU様からの提供です。有り難うございます。

The population as of 2005 is nearly 52000 people.
and the area is 7407 square kilometers.
Ha ha ha・・・

≪Ofone enacted ''Hometown declaration of nursery rhyme''≫

埼玉県北埼玉郡
構成している三つの町の名前
大利根町と!騎西町!北川辺町!

キター(さいたま!)
キター
キター(さいたま!)
キター
キター(さいたま!)
キター
キター(さいたま!)
キター

≪Kitakawabe was named ''The town of mizuwa'' by MLIT in 1996≫

ワ・タ・ラ・セ ワ・タ・ラ・セ
ワ・タ・ラ・セ ワ・タ・ラ・セ
ト・ネ・ガ・ワ ト・ネ・ガ・ワ
ト・ネ・ガ・ワ ト・ネ・ガ・ワ

埼玉県北埼玉郡
隣接している三つの県の名前
群馬県と!茨城県!栃木県!Let's go!

≪kisai is known as a home of sake.≫

キ・タ・サ・イ・タマ・・・

埼玉県北埼玉郡!


--------------------

≪ ≫内はモールス信号で言葉になっています。なので普通に聞くと言葉には聞こえない歌詞です。
モールス信号についての詳しい解説はこちら。詳しすぎて私には理解不能orz 爆
・・・ていうか逆再生といいモールス信号といい、、いろんなジャンルに手をつけるナムコさんを本当に尊敬しますw ある意味できたさいたま2000って電波ソングだよね(・∀・)電波ソングの名にふさわしい電波ソングだよね(゜∀゜)蹴
22:44  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

どもwはじめまして

最後の方の歌詞が聞き取れなかったので助かりました。
 
僕も一応ドンだ~なんですけど友達に全国ランキング一位の「て ん」がいます。実話です。兵庫です。僕は暇人です。

ホントに暇です。8代目とかでないかなぁ…なんて(笑)

無名(男) |  2008.05.13(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信。

>無名様
初めまして!確かに……ていうかこの歌自体聴き取りにくいですよね;
なんと、お友達にそんな凄いドンだーさんがいるのですか?!
おぉぉ1度プレイしている姿が見てみたいですなぁ( ̄ー+ ̄)キラーン
ですよねー。DSもいいけどPS2も出してほしいってつくづく思います><
ミッキ@管理者 |  2008.05.15(木) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■No title

≪kisai is known as a home of sake.≫はどの部分のモールス信号なんだろう
ななし |  2008.10.12(日) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

きたさいたま2000って面白いね!
みけさん |  2008.12.16(火) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
