2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

まずは自力でしてみたのか?みたいな。

うーん、おおやけに出していいものか・・・

ちょっとアレ?って思ったことなので追記に書きます。
なんだかなぁ。。

人によっちゃ考え様々だと思います。見た後の苦情は全然受け付けてませんw

【More・・・】

歌詞が載っていました。(※URLは削除しました)明らかに私のところからですね。ハイ。
私もなんだかんだでいろんなサイトさまを巡っているので、いつかは必ず分かっちゃうわけですよ。
あれだけ情報元を記載してくださいって書いてあるのに、なんかアレだよね。

「載せます」の一言も言ってくれないんだもん。見た瞬間ビビった。
せめて一言ぐらいは言って欲しかった。だったら私も安心するのに。

歌詞って役に立つ分、問題多しだよね。
直接そのサイト様に言ったほうがいいべきか。。。

なんか安心して歌詞載せれないよネ。
いかにも「私が耳コピしましたよ」みたいな。うーん。
恋文2000なんかはもともとCDの歌詞に載ってるやつだからまだ許せる範囲なんだけど
ケチャドン2000はナムコさんに聞いてから載せてるんですか?
よくでる2000は?ダイエットパダライスは?
ってなりますよね。確か以前も某鼓達掲示板で同じことやられた記憶があります。
・・・なーんか他にも探せばありそう。

少しでも皆様のお役に立てれば、と思い歌詞を調べて載せています。
それで「ありがとう」と言われると、載せてる側としても嬉しいし「どんどん調べてやる」という気にもなれる。このブログは私の愛でも成り立ってますが(笑)皆様のご支援で成り立ってるとも言えます。
どうかご協力をお願いいたします。「載せます」と一言でも言ってくだされば十分有り難いんです。

・・・とは言ってみたものの、うーん。
ドンだ~って意外に年齢層が広いよねw 中学生の大達人さんとか普通にいるでしょww
21:49  |  ドンだ~の戯言  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Re: まずは自力でしてみたのか?みたいな。

ミッキさん残念ですね。
950222 |  2006.12.01(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■>950222様

あはは。本当ですねw(´∀`;
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.12.01(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

こんなときにこんなことを言うのもなんですが・・・・・・
冒険日和の歌詞がすごい正確だと実感した・・・!!!
すごい・・・!!!ホントにミッキ様が書かれた通りにしか聞こえない!!!bこれはホントに聴き取りやすそうですね~~~。

でも、ミッキ様。♪悩んでも仕方ないですよ^0^ノ
こんなんでミッキ様をなぐさめれるかどうかは自信ありませんが・・・OTL

何が言いたいのかというと・・・。
いろいろ頑張ってください(結局こういうオチ><
うめ |  2006.12.01(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.02(土) 13:14 |   |  【コメント編集】

■>うめ様・D様

>うめ様
 正確でしたか・・・!?うぉぉそう言ってもらえるとすっごく安心しました(´∀`;)今回の歌詞もとても気に入りました。冒険ランドにふさわしい歌詞ですよね!
有り難うございます。そうですよね、悩んでも仕方ないですよね!それこそポジティブシンキングしなければw ハイ、頑張ります(・∀・)おかげで元気が出ました///

>D様
 どうやって返そうかと悩んだのですが、やはりこちらで返させてください^^ゞ
いえいえ、まさかこのようなお言葉をいただくとは・・・誠意のある行動にとても感心いたしました。私も単純な性格でして、そこまで言われると「うわ、自分も悪かったな・・・」という気になってしまいます^^; こちらこそURLまで載せてしまって、申し訳なかったと思いました。
やはり本文でも申し上げたように、少しでも皆様のお役に立てればと思ってますし、皆様に気持ちよく見ていただきたいと思っています。こちらが耳コピした歌詞をサイトに載せるのは大いに結構なんです。ただ無断で使用されるよも、一言言ってくださったほうが私も「分かりました」と絶対に言います。拒否することは絶対ありませんw
D様も大事なドンだ~様の1人。よろしければこれからもよろしくしてください。歌詞のほうも載せていただいて構いません。本当に有り難うございました。私もD様の誠意ある行動を見習っていきたいと思います。そしてお暇なときにでもまた、このブログに顔を出してやってくださいw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.12.02(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.03(日) 06:34 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.03(日) 07:24 |   |  【コメント編集】

■>D様

いえいえ、もういいんですよ!情報元を表示してくださってありがとうございます。どうぞこれからは普通に太鼓について語りあえたらいいなぁと思っています(・∀・)なので次回からは気を楽にして遊びに来てくださいw 私もコソーリとD様のサイトに遊びに行きたいと思ってます///
リンクの件ですがどうぞどうぞ!どんどん貼っちゃって構いません(´∀` 私からも是非貼らせてください。後日足跡残しに行きたいと思いますw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.12.03(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
