2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

のだめカンタービレ

いつもは月曜日はバイト休みのはずだったのに、

こういう肝心なときにバイトだったりするorz

とことんよくでる2000が頭に流れてきます(重症

ん、なにが肝心かって?

先週の「のだめカンタービレ」に太鼓の達人が出たという情報を聞きました。

先週の月曜はバイトだよォォォォ!!

それを聞いた瞬間泣きたくなりました。めっちゃ見たかった(TT
のだめはもともと毎週見ていたものでした・・・なのに!
しかも太鼓が出演(笑)してたなんて思ってもいなかった・・・!
見たかった。マジで見たかった。

・・・こう思うと、私ってどんだけ太鼓好きなの?って自分で疑問に思うw

んでダメもとでようつべで探してみる。

あれ?

>>http://www.youtube.com/watch?v=gOY7QRJtV78

キタァァァァァァァァァアアア!!!!!

うわぁぁぁ嬉しいぃぃぃぃ!!ロード時間は長いが見れるだけでも最高だよ!
ありがとう。ありがとう!
(4分10秒~6分30秒の間)

--------------------

後日コメント返します。いつもありがとうございます(ペコペコ
01:29  |  ドンだ~の戯言  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお~~~!!!!「地上の星」をやってらっしゃる~~~~!!!!!www
てか、すごい感動ものでございますT∀Tノ  ドラマに太鼓が出てくるなんて・・・!!!
このドラマは知りません(オイorz)が、こんな事はめったにありませんよ!!!?
過去に1回出てきたぐらい・・・・・・昼ドラで見ました(何で?ww  何か刑事さんのストレス発散のために、ゲーセンに向かい、太鼓をほぼめちゃくちゃに叩いてたシーンが、今も僕の脳内にうっすらと残ってます;

とにかくこれはとても僕達ドンだ~の血が騒いでくれるナイスな動画でございます^0^b
うめ |  2006.11.27(月) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

■Re: のだめカンタービレ

さて、ミッキさんうちは、一応見ました。まさか、太鼓が、出演してるなんて、ビックリしました。話は変えるけど、後半の内容は、裏捜査話で、太鼓CDの話続きじゃ。ゲームミュージックは、スーパーマリオブラザーズと、SPARKING鉄拳5と、大打音と、CATAINNEOナムオリは、ラ・モレーナ・クモナイと、タベルナ2000と、もじぴったんメドレーとKAGEKIYO源平討魔伝メドレーと、リッジレーサーと、メカデス。と、風雲!バチお先生(太鼓とコラボした曲とか、CDに収録して欲しい。)ミッキさん感想よろしくお願いします。うちは、コレで失礼しました。
ひょっとこ |  2006.11.27(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■>うめ様・ひょっとこ様

>うめ様
 月9に太鼓!月9に太鼓! ・・・としばらくはこれで脳内カーニバルしてそうです(蹴
 地上の星・・・あれ上手いんだか下手なんだか私にはサパーリ分かりませんww
 いや、でも見れただけでも本当に感動ものです(T∀T 改めてようつべを見直しましたw
 昼ドラでもあったんですかー!?それこそ初耳ですよー。もしかしたら私達の知らないとこで
 まだ出ているかもしれませんね。太鼓はあくまで控え目な性格なのですねぇ(違
 喜んでいただけたようで何よりですッ(・∀・*)

>ひょっとこ様
 私もマジでビックリしました。こうやってドラマ等に出てくれるとファンの私としてはとても嬉しきことです!余計にのだめが好きになっちゃいましたw
CD出てくれるといいですね~。もう1つのレス返しでも語りましたが、私は白鳥の湖とかくもまでとどけ!、そして2000シリーズすべてを入れてほしいです(欲張り  あ、確かにラ・モレーナ・クモナイもじぴったんメドレー大打音は私も入れてほしい限りです!ナムオリ曲は全体的に好きなものばかりなので、どうせなら限界まで収録してほしいですn(ry
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.27(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■Re: のだめカンタービレ

自分も見ましたよw そこだけw(ぇ
学校でも太鼓が流行ってるんで話題になりましたねw

今日は カラオケ行ったあと友達とアドアーズで太鼓を(
マイバチを忘れ ハウスバチで太鼓OTL
収穫は オトメロ 98万(初フル
   よくでる 116万←手が壊れました

では 失礼w
モス |  2006.11.28(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■>モス様

私も見ました~。そこだけww殴
モス様の学校は太鼓が流行ってるので?!うううらやましいですーー(・Д・)
私の学校は女子高なので、流行るわけがないと言うか・・・
「太鼓」の「太」の字もなかなか言えませんヨw
せいぜい私が太鼓好きと知っているのは3・4人程度です^^;

ハウスバチでもそこまで点数が出せるなんてさすがです(*・∀・)ノ
いやはや、手が壊れるまで叩いちゃうなんてお疲れ様ですw無理せぬ程度に頑張ってくださいw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.29(水) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

■Re: のだめカンタービレ

おっ地上の星けどあまり上手くない
950222 |  2006.12.01(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■>950222様

上手くないって・・・それは禁句ですよww
地上の星って曲は好きなのに私が叩くと精度が悪くなるのであまり好きくありませんw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.12.01(金) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

今日は6時間ほど勉強したと思われOTLというか、ここからコメント失礼;

こちらのコメントで前回「昼ドラ」と言いましたが、訂正します。
連ドラでした;おそらく僕が見たのは再放送だと・・・。

で、ドラマ名が最後の弁護人です。ぶっちゃけ言うとウィキで見つけました;;;
出演は阿部寛さんとか出てます。

ともあれ、太鼓が出てきたという記憶力は確かなものでしたb
ハイ、今日何勉強したか忘れてしまいそうな僕がここに・・・TT

七代目がした~~~~~~~い!!!!!!!
うめ |  2006.12.09(土) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■>うめ様

勉強お疲れ様です。ささ、お茶でも一杯どうぞです( ´・ω・`)_且~~
連ドラですかぁ!うわぁ見てみたかったですorz そういえばウィキを見てみるといろんなところで太鼓が出演なさっていて、なんか驚きですw このままいけばいずれはハリウッドにも出演できるかもですね・・・!(ぇ
七代目本当に奥が深くて面白いです。1日でも早くうめ様にプレイしていただきたいものです><
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.12.09(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
