2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

【歌詞】ポジティブ!

悩んでもしかたない
ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ
(んがっ!もう朝じゃない!)

目覚ましで飛び起きて 笑顔で着替え
いつものバス飛び乗り 仲間とダベり
授業がタイクツ メールでつぶす
帰りにどこいく? クレープ食べたい

気がつくと も一人 仮面つけた自分がいる
本当はカラ元気 なんじゃないの?どうなの?

ママの説教 パパのイビキ
進路の相談(サイアク~)
来週英検 突然持検(つか教科書忘れたぁ~~!)

悩んでもしかたない
ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ
ググってもしかたない
迷わずに進めよ 行けばわかるのさ
ヘコんじゃった時は
一発泣いて そして復活するのさ
そんでもダメなら
シャワー浴びて そのまま爆睡するのさ


占いサイアクとか 寝グセ付いたとか
何だかダルすぎとか タメイキ出るとか
電波が弱いよ 今どこにいるの?
カラオケ行こうよ(えっ?) 今日はダメなの?

気がつけばみんな うつむいたまま歩いてる
本当は笑顔がステキなんでしょ? どうなの?

ママはお出かけ パパはバリ勝ち
お小言キャンセル(ラッキー!)
あしたはバーゲン ポイント還元(つか おサイフ落としたぁ~~!)

ヒスってもしかたない
ま、そんな時もあるさ 今だけのことさ
ブログってもしかたない
自分のグチ書いても どうにもならない
寝込んじゃった時は
窓を開けて そして夜空を見るのさ
ネガってもしかたない
そこに直れ パワー入れてあげるから!

独りじゃ生きてはいけない
支えあって生きればいい
委ねて生きてもいけない
それは 現実から逃げているだけ

(セリフ)
「私のことを一番知っているのは誰スか? 友達?」
(ん? なに? どうしたの?)
「先輩?」
(だからダメなんだよぉ・・・)
「あっ そ、そぉですよね~ はぁ・・・」
(もう答え出てるでしょ)
「えっ、そっか!私しかないっしょ!
 自分で切り開かなきゃ ダメっしょ~!」

WOW WOW 悩んでもしかたない
ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ
ググってもしかたない
迷わずに進めよ (1、2、3!)

行けばわかるのさ!


------------------------------

アイマスの歌の中ではこの曲が一番好きですw
スポンサーサイト
16:08  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Re: ポジティブ! 【とびっきり!アニメスペシャル収録】

さて、うちも、この曲は、好きでした。うちのリクエストは、一輪の花&リライトです。さて話は変わるけど、12月は、太鼓9の稼動だし。あと、太鼓の家庭版が、発売するし。ミッキさん良いことずくしですな~。(なんか確かな、新しい踊り子や、チビキャラが、登場するらしい。)うちは、コレで、失礼しました。(今回の裏捜査話太鼓のCDについて。うちは、こんな曲とか、入れて欲しいのは、あります。きたさいたま2000と、(ナムオリも、入れて欲しいな。)後半に語ります。以上今回の裏捜査話でした。)
ひょっとこ |  2006.11.25(土) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ポジティブ! 【とびっきり!アニメスペシャル収録】

リクエストの件ですが、一応版権曲なのでしばらく考えさせてくださいw
そうなんですよー!12月は本当に楽しみでなりません///後期中間試験があるのは鬱ですが(爆)太鼓のことを考えると、試験のことなんて忘れてしまいそうです(コラ  良いことずくしなのですが、お金の支出がかなりイタイですねww
CDですか!私はやはり2000シリーズは全部入れてほしいですね!!あれは絶対入れたほうがいいですよ。私みたいなマニアという名のヲタクがきっと喜びます(ぇ  あとは・・・白鳥の湖とかくもまでとどけ!とかですかねw 是非とも次回作を作っていただきたいです^∀^
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.27(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
