2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

七代目追加情報・・・というよりただの叫び。

脳内フィーバーだドン(人゜∀゜)

今日は本屋さんで立ち読み。目的はもちろん、ゲームとアニメww(妙な女子高生
ファミ通という雑誌を読みました。目次のところに「ドカッ!と大盛り七代目」という欄があったので、速攻でそのページに飛ぶ。他のゲームはアウトオブ眼中(・∀・)殴

するとイエーイ。ありました!1ページ特集組んでました!!見たことないゲーム画面が見れて1人興奮気味の私(´Д`* なんか『わくわく冒険ランド』で出されるお題は曲演奏だけじゃなく、ミニゲームもお題が出されるらしいですね。しかもマジでお題は様々で
  ・消える!ドロンモード  ・スピードアップ
などなど、お馴染みのドロンモードやばいそくモードなどもお題に取り入れているみたいです。こういうのは頼むからおにコースで出さないでいただきたい;(←特殊モード苦手な人



そして冒険ランドの象徴的存在である“太鼓タワー”。
私が前の記事で「その1、その4って一体いくつまであるんでしょうね?」みたいなことを言いましたが、相当あるみたいですね(・∀・; しかも公式サイトでも「到達階数が上がっていくにつれ難しくなる」みたいなことを書いていましたが、マジでこれやばくないっすか?



45階?608コンボ?その9?
それになにこの、風雲!バチお先生を超えるんじゃないかってぐらいの複合連打。
そして2999350って!なんすかこの数字壊れちゃってんじゃないすk(ry
あの~すみませーん!!ケタ1つ間違えてますよー(違
200万って・・・!通常では絶対ありえないだろォォォォ!!
しかも写真では299万なのでもう少しで300万に到達しますよね?!しかも1打5270点というなんだこの配点!!面白すぎて大好きッ(人゜∀゜)(゜∀゜人)
300万っていう数字ごっつ取ってみたいですww 超ナイスだよナムコさんっっ!爆

ソース>> http://www.watch.impress.co.jp/GAME/docs/20061117/taiko.htm
22:04  |  ドンだ~の戯言  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお~~!!新たなシステムが発表されましたか~~~!!!うひょ~~!!!面白そう~~~~☆(変人
だけど、ドロンモードご勘弁を・・・TT
ドドカ塔って何あのコンボと点数・・・・・・。あんなに取れたらACに堂々とランクインできるじゃん!!!(悪魔でその考えで;;

ますます七代目が欲しくなってキタ──(゜∀゜)──
うめ |  2006.11.21(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 七代目追加情報・・・というよりただの叫び。

左右交互が苦手な私にはし活問題w
龍陣 |  2006.11.22(水) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

■またきちゃいましたw

こんにちはw
ですね;あの2楽譜はなかなかミスりました;どちらかというと「普通画面」と「玄人画面」をむずかしくかんじています;(感覚マヒ?

恋文フルしたいですねwあの音符にあうタイプって2でしょうか;
訪問者 |  2006.11.22(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 七代目追加情報・・・というよりただの叫び。

>うめ様
ですよね!ごっつ面白そうですよね(´∀`*
300万とかごっつ取ってみたいと思いませんか?下手したら太鼓タワーこそ
1000コンボ超えちゃうんじゃないかとドキドキしてますww
特殊モードは本当に苦手です;「ばいそく」ならまだしも、、「さんばい」「よんばい」
「ドロン」で来られたら条件によってはマジで泣きじゃくると思います;いやぁぁぁ!ってね(煩いよ
もうほんっとに七代目が待ち遠しいです。きっと私はうめ様と同じ気持ちだと思いますw

>龍陣様
ということは龍陣様は左右分業派なのですか?
私としてはそちらの方が難しくてできませんw

>訪問者様
また来てくださってありがとうですwこれからもどんどん来ちゃってくださいww
もう本当に2打譜面は苦手なんですよォォォ(落ち着け
中でもくもまでとどけ!とか聖者の行進とかは私に「死ね」と言っているようなもn(ry
恋文2000ですが、そうですねー・・・●●●●○○○○●●●●○○○○●●●●○○○○だけなら
タイプ1でも大丈夫そうですが、私の場合●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○●●○○ができないので
タイプ2でしていますw まぁ速度が速度なんですぐミスっちゃいますが(爆
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.25(土) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 七代目追加情報・・・というよりただの叫び。

エンターテイナーやバベルは分業じゃないとできません。

人には向き不向きが相当ありますね。全国レベルの某達人はトッカータとフーガとロック の最初の部分(20~140コンボあたり)を全部分業でやってました。太鼓の達人8でw
龍陣 |  2006.11.26(日) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 七代目追加情報・・・というよりただの叫び。

それはそれで凄いですね・・・!確かに人には向き不向きというものがありますよね。操作設定でもタイプ1でやるか2でやるかでかなり意見が分かれると思いますw
アハハ;やはり全国レベルとなると私らの想像をはるかに超えてらっしゃいますね・・・。脱帽します^^;
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.27(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
