2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

よくでるゥゥゥゥゥ!!!

♪できるだけ授業受け 休みはちょっと太鼓

061118_1828~01.jpg

よくでる2000やっとフルコンしました(´∀`;)
今となっちゃなんの自慢にもならんが私個人としてはかなり嬉しい出来事ですので、あえて記事をエントリーしておきますw
相変わらず精度が悪いので点数低いです。オートと約7万差あります(あり杉
まぁ徐々に伸ばしていこうと思ってます。

ちなみに今日14時ぐらいからよくでる2000と戦い、決着がついたのは18時ぐらいでしたww 所要時間4時間(爆 もちろん、ちょびっとだけ休憩を挟んでネ。
やはり終盤の●●○○●●○●●●○○●●○●●に苦戦。しかしね、ホントにこれだけだったんです。ということは単純に考えれば●●○○●●○●●●○○●●○●●さえできればフルコンできるということ。ポジティブシンキング!
・・・なので覚えました。ハイ、ドドカカドドカドドドカカドドカドドって手でテーブル叩いてイメージを掴みました。そして実践。すると成功(・∀・)しかしその前でミスるorz このパターンの繰り返しで、時間があっという間に過ぎていきました。せっかく終盤成功してるのに、その前で間違えちゃ意味ねーじゃん、みたいな。ウワァァンなダメ人間降臨。

そして苦労に苦労を重ねた末できました。なんだこれ、今はきたさいたまの時代だよ?爆
い、いいんです。これでまた2000シリーズフルコンがひとつ増えたワケですから。私はあくまで影の広島ドンだ~ですから。イエーイ!
まだフルコンは安定してないので安定できるよう頑張りますw そしてせめてオートに近づけるよう頑張らなくちゃww
21:28  |  家庭用奮闘  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお!!!お、おめでとうございます・・・!!!!!!;;;;
まだ、苦戦中である僕を追い越してしまいましたねぇ~~。僕もホントあとちょっと(まだ言うか; なんですけどねぇ~~~・・・。

次は「恋文2000」ですね。すでに700コンボ近くまで向かっているとは、さすがでございますb僕も後に続きたいと思います。

それでは、フルコンを目指して、退却ーーーwww
うめ |  2006.11.18(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

いやはや!長い旅路でしたorz ありがとうございます。
追い越した・・・しかし点数の部分ではご存知のとおり、うめ様とほとんど変わっておりません(爆
むしろうめ様がフルコンしたら絶対追い越しちゃうと思いますw頑張ってくださいww
終盤覚えればなんとかなります。きたさいたま2000があそこまで行ったうめ様なら絶対大丈夫ですって(・∀・)

恋文2000・・・切実に指の疲れが半端じゃありません;700まで上り詰めたのもある意味奇跡に等しいです。今度はいつ自己ベが出ることやら(遠い目
恋文とタベルナ、どっちを先に頑張ろうかと悩み中ですw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.18(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■恋文2000とタベルナ2000を比べる

恋文より、タベルナの方が指が疲れるー。ー;;; と僕はそう感じます。
やっぱりテンポの問題なんでしょうか・・・?て言ったら、恋文の方が断然早いですよね・・・。
あと、コンボですね。
777コンボと821コンボの違い。演奏時間はタベルナの方が長い(正式には調べてません><
でもって次は連打密度です。恋文は最大16分だがそれの繰り返し、一方タベルナもそれだが、12分が少し含み、そして、24分がほんのちょっと出てくる。その後には79連打もの超激長音符・・・・・・

なんか意味不明なこと言ってますが、要はどちらも難しいです(ホント簡単に片付ける;; なので、どちらからフルコンするかは、ミッキ様次第ってことですb

頑張ってください。bb
うめ |  2006.11.19(日) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

■お初です

すごいです!よくでるフルですかw

自分はこの間やった真・画竜天晴を達人画面フルしたばかりです;
訪問者 |  2006.11.19(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

>うめ様
うーん、、ぶっちゃけて言えば私的にはどちらも疲れるといいますかww
タベルナは終盤に近づくにつれ指が限界に達してきているし、
恋文はやはり終盤に近(ry  とにかくどっちも疲れますね(・∀・)
でも個人的にできそうなのはタベルナだったりします。タベルナはかなりの回数こなしてますが
一応すべての譜面クリアしてるんです。ただコンボが繋がらないだけでorz
私的によくあるパターンなのですが、難しいところが成功すると、簡単なところで
思わぬ間違いをしてしまうことがあるんです。。そんなこんなで何度ヤケ喰ったことか・・・!泣
よくでる2000もそんな感じでした。さて、、結局どっちから手をつけようかな?(結局

>訪問者様
初めまして。ご祝辞有難う御座います(TT 私も正直驚きすぎてしばらく目を見開いていました(キモス
真・画竜点睛の達人譜面ですと・・・!私、達人譜面だけは未だにフルコンできてないんです;;
いつもあの速度ゆっくりの箇所の2打譜面でミスってしまいますorz
2打譜面は本当に嫌いですから★ フルコンできる訪問者様が羨ましいです!
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.21(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■Re: よくでるゥゥゥゥゥ!!!

お久しぶりです
よくでるフルコンですか~
僕には10年たってもできません(笑)
950222 |  2006.11.22(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

■Re: よくでるゥゥゥゥゥ!!!

ミッキさんこんにちは。
じつえばといえば僕もつい最近よくでるフルコンしました。
タベルナは昨日できました(試験週間中に
そんな個人の自慢話はおいといて、
よくでるフルコンおめでとうございます!
つうか、点高いっスね
僕は10万8千点くらいでした(点ひく!


すやま |  2006.11.22(水) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

■Re: よくでるゥゥゥゥゥ!!!

>950222様
お久しぶりですー(^∀^* いやはや、よくでるフルコンなんて未だ恐れ多いと思ってます(ガタブル
いやいや!950222様も練習を重ねれば絶対できますってw
私もしばらくはずーっとノルクリすらできてませんでしたから(ぇ

>すやま様
こんにちはですー。お、おめでとうございます>∀<b
しかもタベルナ2000までフルコンされたんですか!?
それはそれでおめでとうございます@@ いやはや、タベルナをフルコンできる方は
みんな尊敬ものですよ。きたさいたま2000が出来る方は論g(ry
10万8千?!! 失礼ながら108万の間違いでは・・・!
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.25(土) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

■Re: よくでるゥゥゥゥゥ!!!

は!す、すいません!!
そのとうりです
フルコンして10万8千はありえませんよねww
すやま |  2006.11.26(日) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

■Re: よくでるゥゥゥゥゥ!!!

初めましてw
広島ドンだ~の モス と申しますw
自分は家庭用でよくでるフルコンしたときは叫びましたw(

よくでるは一応118万なんですが、友達に6代目かしてるんで返してもらったら120万目指しますw(引退気味ですが)
あと自分もブログ書いてるんで(何


モス |  2006.11.26(日) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■Re: よくでるゥゥゥゥゥ!!!

>すやま様
 私もそういう間違いあるんでご安心くださいww
 そんなすやま様が天然でステキです( ̄ー+ ̄)キラリ (殴

>モス様
 うぉぉぉΣ(゜Д゜)同じ広島ー!初めましてですっ。ぶっちゃけ広島出身の訪問者(コメント入れた方)は初めて?な気がしてならないので、なんか嬉しいですw 一応ここのブログ書いてるミッキと申します(・∀・)
やはり何だかんだで2000シリーズをフルコンすると叫んじゃいますよねw おぉーすでに118万も取ってらっしゃるのですか。。流石です!オート越え頑張ってください(・∀・)ノシ ブログこそーりとお邪魔します~
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.27(月) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
