2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

待ってました、と言わんばかりに。

キャッホォォォォウ!!ヽ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ノ

ドンだーページが更新してるゥゥゥ!いや、詳しく言えば『太鼓の達人 ドカッ!と大盛り七代目』の特集ページが更新したんですけどね。いやはや!更新お疲れ様です>ナムコさん
もー、マジ早くほしい!早く12月にならないかしら。ていうかその前にまずはPSPで冒険日和を叩かねばですなw 楽しみがあるってホントいいネ、前にも言った気がするけどw わーん(T∀T)マジ来月が待ち遠しいんだけど!この気持ち、ナムコさんに伝わりますか?(伝わるはずない
このやろ、こんな(私が)飢えてるときに更新しやがって!おかげでバイト後のため下がっていたテンションが一気にMAX寸前じゃありませんかw(*・∀・*)
うわァァァァァ!!新しいの、新しいのくれぇぇぇぇ!!じゃないとマニアであってドンだーである私の脳内が死んでしまいそうだよ・・・!脳死するよ!!飢

更新箇所は「ミニゲーム」「わくわく冒険ランド」「お・ま・け」の3つのページ。他にも「演奏モード」に掲載されてあるデモ画面がちょっと変わっててびっくり。たまごォォォォっち(*´Д`*) まさかたまごっちが太鼓にデビューするとは思わなんだ!・・・ということはやわらか戦車は・・・(ハイハイ。


<<ミニゲーム>>
今作も新作4つを携えてます!演奏ゲームで疲れた時は、やっぱミニゲームをするに限るよね(・∀・)(休憩しろ
●ぽいぽい雪合戦●
これ面白そう!ストレス解消になるかもね!(え、ならない?
ちなみに広島はあまり雪が積もらないので雪合戦なんてできたものではありませぬ。
●サンタが街にやってきた●
クリスマスが舞台とか今作初な気がしてならない。
どんかつサンタ超可愛いー(≧∀≦)私の家にも届けてほしいn(殴


<<わくわく冒険ランド>>
今作初登場であります。なんかぽた2の“おはなしモード”よりもごっつスケールがでかそうで、かなり楽しみにそして期待しています(´∀`)
●概要●
『甘口コース』と『辛口コース』があるそうです。甘口はかんたん~ふつう、辛口はむずかしい~おに、と難易度が分かれています。おにとか・・・まさかきたさいたま2000のおにコースが出てきやしないだろうなぁ、とかなり心配です(´Д`;

<いろんなお題>
・スコアアタック/きたさいたま2000にならないことを祈る!
・コンボトライアル/きたさいたま2000に(ry
・ノルマを超えろ!/きたさいたま2(ry
・一度もミスせずに演奏/きた(ry
・魂ゲージ満タンクリア/k(ry
他にもあるらしいです。一体何が・・・?『を30個以上出せ』とか?ww
ダメだー!条件見る度にきたさいたま2000が浮かんでくるorz(重症
だってあれ隠し曲じゃないから、出てくる可能性ないとはいいきれないですよね;せめてむずかしいコースでお願いしたい。もしおにで出してきたらナムコさんに対するワラ人形用意ー!爆

<太鼓タワー>
太鼓タワー?なにそれ超面白そうじゃん・・・!演奏しながら塔を上って行くということは、それなりの曲があるということですよね?(太鼓タワーテーマ曲みたいな)そそそ、それはどんなナムオリ曲なのか・・・?(゜Д゜;)そして階が上がるにつれだんだんと譜面が難しくなっていくそうで、1回ミスると魂の数が減ってしまい、3回ミスる(たぶん)とその時点で終了となるらしい。お、面白そうじゃないか。。その挑戦受けてたってやるってんだーヽ(゜□゜)ノ(お静かに
ていうか「その1」「その4」って・・・一体いくつあるんですか??!


<<お・ま・け>>
今までどおり、ドンポイントをためることによって様々なごほうびが貰えるようです。しつこいけど隠し曲は十露盤2000心から希望ww
●太鼓新聞●
ドンポイントが一定を超え称号が上がる度に見れる太鼓新聞。そこには様々な情報が書かれているらしい。私たちにとって得する情報ならいいなw これは一度見れたら“太鼓の通信簿”とかで何度でも見れるのかな?

-----------------
パパーっと語ってみたけど、やばいです。本当に早くほしいです。ていうかぽた2の時と同じくらいフィーバーしてんなこのブログ(苦笑  相変わらず褒めてばっかりです。いいんです、これが私の自己満足w太鼓は好きだから、語っていると自然と褒めてばっかりになってしまうんです。ナムコさんを愛していればこそ成せる芸当なのですww(意味不
スポンサーサイト
22:37  |  ドンだ~の戯言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうも。
なんか私もいつに無く新作が待ち遠しいです。ハイ。
なんかきたさいたま2000ができなくて冒険ランドに引きこもりそうですわw
太鼓タワーがあるのが『ドドカ島』ってのがツボです。

1度もミスせずに演奏→きたさいたま2000(おに)

こんなの来たら発狂ですな。

なんか自己主張ばっかですがorz
ではでは。
ジョニー |  2006.11.18(土) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ですよね!私もぽた2と同じくらい(もしくはそれ以上)発売が待ち遠しいです。四六時中ソワソワしてますww ドドカ島!あらら、それは見落としてましたw なかなか素敵なネーミングですね(ホントかよ

一度もミスせず=フルコン
ですよね。絶対無理ー!ただでさえ今現在きたさいたま2000をフルコン出来た人って希少なのに、そんなお題だしてくる鼓達スタッフは鬼以外の何者でもないですね・・・!暴れまわりますよ私(´∀`)
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.18(土) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
