2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

◆ご案内◆

※新しい記事は2番目からになります※

■最新記事更新:2009年2月22日
■過去記事更新:2009年2月16日



◆ブログ概要◆

「ひろしま2000」管理人・ミッキが運営する和太鼓リズムアクション「太鼓の達人」非公式ブログです。主に太鼓の達人について調べたことやナムオリの歌詞等を載せています。たまに奮闘記録もあり。(ちなみに歌詞については時たま過去の日付で更新する場合もあります。その際は下記の更新履歴に載せます)
調べんでいいこともたまに調べているので、自分で言うのもなんですが結構マニアックな仕上がりになっていると思います。マニアックが好かないor太鼓の達人自体好かない方は回れ右。ブラウザの“ホーム”を押してお帰りください。
ちなみにこのブログの更新率ですが、かなり波があります。単純に鼓達ソフトの発売日前後になれば飛躍的更新率が上昇しますが、それ以外のときは格段に更新率が低下しますw



◆リンクについて◆

当ブログは太鼓の達人関連サイト(ブログ)様のみリンクフリーです。
相互リンクに関しては申し出て頂ければこちらからも貼らせていただきます。

┃ブログ名:ひろしま2000
┃ブログ概要:太鼓の達人情報ブログ
┃管理人:ミッキ
┃アドレス:http://ponponyuzu.blog45.fc2.com/

※決して上記のアドレス以外のページをリンクしないでください。以前、とある太鼓サイトで歌詞紹介の記事(アドレス)が許可なく直接貼られていたりしていました。非常に不愉快なのでやめてください。



◆更新履歴◆

・過去記事(曲詳細など)に訂正・加筆があった場合に更新します。
・リンクにサイトが追加された場合もこちらに載せます。
・最新5件まで表示しています。

---2009年2月19日
  リンクに『際限なくわめく○△×□(検閲)』様追加。
  リンク整理。長期間更新の途絶えたブログ様を勝手ながら外させていただきました。
  (もし復活されましたらまたリンクさせてください><)
---2009年2月18日
  リンクに『はたはたの太鼓の達人』様追加。
---2009年2月16日
  鼓達収録曲歌詞DON’T CUT更新
---2009年2月11日
  リンクに『太鼓の名人』様追加。
---2009年2月8日
  鼓達収録曲歌詞Do-Dai(M@STER VERSION)更新
  「ひろしま2000について」の記事(この記事です)を足跡帳として使用開始。
  プラグインにアンケートを設置してみました。
      ・
      ・
      ・
---2006年8月9日
  ブログ名変更『ゆずりは2000』→『ひろしま2000』
      ・
      ・
      ・
---2006年6月1日
  鼓達情報ブログ『ゆずりは2000』開設。



※この記事は足跡帳としてお使い下さい。

検索から来られた方や何かのリンクを辿って訪問された方は
よろしければ足跡残してもらえると嬉しいです^^
ただし管理人が不適切だと判断したコメントは削除させていただきますので。

※なお、「管理者のみ表示」コメントの場合、管理人からの返信はいらないよという方は「返信不要」と記載していただけると大変助かります。何も記載のない場合は、そのまま返信しちゃいますのでw
23:59  |  ひろしま2000について  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.17(火) 18:06 |   |  【コメント編集】

■コメント返信

初めまして! 「管理者のみ」のコメントとなっているので
返信しない方がいいのかな?と思いつつ返信させていただきます。蹴
もしヤバかったらお申し付けください^^;
…改めまして初めまして!管理人のミッキと申します。
おぉ、太鼓サイトの開設おめでとうございます。 これからの発展楽しみにしています!
そして相互の申し出ありがとうございます^∀^ 是非こちらからも貼らせて下さいませ。
後日遊びに行かせていただきますね。これからもよろしくお願いします!
ミッキ@管理者 |  2009.02.18(水) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!
実は2年くらい前からずっと見ていたのですが、今更初コメントですw

私も太鼓の達人が大好きで、
いつもブログの更新を楽しみにしています☆
太鼓の情報がいっぱいで助かっています♪

これからも頑張って下さい!
ゆき |  2009.02.19(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

>>ミッキさん
いやぁ 一応互いリンクの申し込みだから伏せといた方がいいかなと思い・・・(汗
こちらもリンクありがとうございました
御互い頑張りましょう!
1/T-SB |  2009.02.20(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメント返信

>ゆき様
初めまして!管理人のミッキと申します。
なななんと…!2年も前から見てくださっていたなんて…かか感動です(ノДT*)
何度も更新停滞とか更新停止とかしてしまったにも関わらず
それでも訪問してくださっていたなんて、本当に嬉しいです有り難うございます!!
本当、自分の趣味をとことん語っているようなブログなのですが、
そう言っていただけるとヤル気が凄く沸いてきます☆
また変な記事更新してしまうかもしれませんが、これからも飽きずに
見ていただけると幸いです。これからもよろしくお願いいたします(*^∀^*)

>1/T-SB様
1さん…と呼んでもよろしいでしょうか?(どきどき
あわわそんな全然お気になさらず!(とはいえ1さんが気になっちゃうかな?笑)
こちらこそリンクの申し出切実に嬉しかったです^^*
これからもよろしくお願いいたします。お互い頑張りましょう!
ミッキ@管理者 |  2009.02.22(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

初めまして広島で太鼓の達人やっているたつやです
詳しくはブログにてです
よろしくお願いします
たつや |  2009.07.09(木) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、神奈川県ドンだーのペポポです。

ブログやってませんのでここで自己紹介を

名前:ペポポかなおき
実力:AC埼玉ノルクリ、切るな裏ギリでしっぱい
    CS燎原ノルクリ程度
ペポポ |  2010.04.27(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

どうもw
大分遅れましたがコメントもらってたので返信しましたb
ちなみに最近太鼓8にはまってますw
しゃいに |  2010.05.11(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
