2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

予想外だ。

冒険日和キタァァァァァァア(屮゜Д゜)屮


今日14日はサンダーセプターメドレーが配信された日でした。とてもお気に入りの曲なので、バイトから帰ってきたら真っ先にぽた2を起動させてダウンロードして、早速おにコースから始めましたw
061114_2154~01.jpg

恥ずかしながら1度だけミスり、2回目でなんとかフルコン。上の写真はその時の点数でした。オートになると約110万点以上あるようなので、まだまだ練習する余地はありそうです。
単発譜面ってなかなか苦手;精度が悪いっていうか・・・
ちなみに私が覚えている限りでは単発譜面のある曲はサンダーセプターメドレーを始め、ますアメリカンパトロールバベルの塔ドルアーガの塔メドレー私イカサマ恋はイカサマなどなど。まぁ速度が遅ければまだなんとかなるのですがね。
サンダーセプターメドレーって四代目から譜面分岐だったくせに、なぜか今回ダウンロードした際「あれ?!譜面分岐になってるし!」と意味不明な発言をしてしまった自分がここにいます(爆  譜面分岐は前からだっつーの、みたいなw

そして次回の配信曲!!冒険日和! ってなんですかソレェェェェッ(゜∀゜)
なんというサプライズ!やはりナムコさんの考えることは我々には予想できない。いえーい!やっぱりステキだよナムコさぁーん!!そして鼓達スタッフゥゥゥ!殴
なんとまぁ12月発売の七代目よりも先に打たせてくださるなんて・・・どうした今回の配信曲。異様に豪華すぎやしないかぃ??なんか十露盤2000の希望が見えてきた気が。。いや、さすがに隠し曲にふさわしい曲はまだ打つことを許してくれないか(・∀・; なんにしても七代目のOP曲、楽しみです!今までの感じからして、ならはしみき様が歌っておられることを願います(´w`)なんだかんだで可愛い歌声しちゃってるからなぁ。今日のご飯は太鼓盛り!のし巻いて、太鼓ッパラ!くもまでとどけ!もみんな可愛い歌だからね。ハズレはないと思いますよw
というか前にも語った気がしますが、七代目に最初から収録されてあるナムオリ曲は2曲しか(たぶん)収録されてなかったと思うので、ここは是非とも隠し曲すべてナムオリ曲であってほしいです。。と言ったらかなりのワガママになるのかしらー(´△`;

次回の配信日は・・・28日、ってまだまだではありませんか・・・orz しかもその頃は確か試験期間中だったような(苦笑 で、でも太鼓を愛する心に試験なんて関係ないのでs(`ε´(○=ボグシャ
16:56  |  家庭用奮闘  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

「冒険日和」とはこちらもキタ──(゜∀゜)──ですね~~www
一足お先に七代目のOPが楽しめるなんて、チョーハッピーじゃありませんか~~!!ww

こちらもすごく楽しみです。
うめ |  2006.11.14(火) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

さて、このコーナーから行きますぞ、うちの期待曲ベスト10第10位の曲は、コレだ、モンキー・マジック(J-POP)第9位は、コレだ、軽いざわめき(ナムコオリジナル)第8位は、コレだ、ハレ晴レユカイ(アニメ)第7位は、コレだ、天体観測(J-POP)第6位は、コレだ、コイv-238クル(アニメ)第5位は、コレだ、風雲v-364バチお先生(ナムコオリジナル)&サーフサイド・サティ(クラシック)第4位は、コレだ、やわらか戦車(バラエティ)&サタデー太鼓フィーバー(ナムコオリジナル)&大打音(ナムコオリジナル)第3位は、コレだ、気分上々↑↑(J-POP)&メカデス(ナムコオリジナル)&恋のペコリv-238レッスン(バラエティ)さて、気になる2位と、1位の曲は、一体(期待せよ。)後半に続くぜ。
ひょっとこ |  2006.11.14(火) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

>うめ様
いやはや!まさか七代目収録のナムオリ曲がいち早くプレイできるとは思ってもいませんでしたよwナムコさんったら、どれだけ私たちの顔をニヤケさせたら気が済むのやら・・・(爆  28日がものごっつ楽しみでなりません。それ相応に期間も長いですが(TT

>ひょっとこ様
私も太鼓9で収録される中で期待している曲はいっぱいありますよ!
ちなみにひょっとこ様がおっしゃった中で個人的に期待している曲は軽いざわめきとかやわらか戦車とか恋のPecori Lessonぐらいですかね。やはり私は十露盤2000が一番気になっちゃいます(ダマレヨ  1位と2位・・・はてさて何なのでしょうか。。。気になりますw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.15(水) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

さて、いよいよ期待曲ベスト10の1位と、2位の発表です。第2位の曲は、コレだ、魔法をかけてv-364(ゲームミュージック)&さいたま2000&恋文2000(ナムコオリジナル)&さくらんぼ(J-POP)いよいよ第1位の曲は、コレだ、抱いてセニョリータ(J-POP)&KAGEKIYO源平討魔伝メドレー(ナムコオリジナル)&TONIGHTTONIGHTTONIGHT(アニメ)&「笑うが勝ちv-364」でGOv-364(アニメ)&マッピーメドレー(ゲームミュージック)以上うちの期待曲ベスト10でした。注目曲は、コレだ、ちきゅうはたまごっち?!と、アイドルマスターの曲が、ナムコさんの注目曲らしいぜ、うちは、コレで、失礼しました。
ひょっとこ |  2006.11.15(水) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

現在収録されているナムオリ曲は、「冒険日和」「きたさいたま2000」「大打音」の3曲ですね。確かに少ない><
冒険日和はすごく楽しみ。きたさいたま2000はもう論外OTL 大打音はおにがもっと手軽に叩けれることをキボンヌ
それで、今回は隠し曲が6曲もあると。おお!この多さは初代以来ですbまず「十露盤2000」はほぼ確定でしょう~!ここから僕の予想。
まず月下美人だと。僕も妙に気になる。ハズレなら9で楽しむのみww
軽いざわめきも来そうな感じが。
これでもあと3曲ですか~~・・・。クラシックのアレンジ版、かつ、新曲とか来そう。
これ以上は妄想想像できませんOTL やっぱり12月まで根気良く待つしかありませんね;でもこちらは考査が控えてます><しかも七代目の発売日とカブッテますTT詳しくは僕のブログでもチェックしてみて下さい。

勉強がんばろ。それでは。
うめ |  2006.11.16(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

>ひょっとこ様
おわー!1位と2位だけでかなりイパーイありますね・・・!!まぁそう言う私もランキングにつけられないくらい同じくくらい好きな曲ありますけどねw たまごっちとか踊り子に出演しててかなりビックリしました。絶対プレイ中、踊っているたまごっちばっかりに目がいって演奏どころではなくなりそうです(爆

>うめ様
おっと収録ナムオリ曲は3曲でしたね^^ゞ私としたことが・・・!
月下美人確かに来そうですね~。ていうかその曲は本当にいい曲なので、切実に来てほしいですw 他にもラ・モレーナ・クモナイも来そうな予感が・・・今まで業務用に収録されていた曲はほとんど(すべて?)家庭用にも収録されているので、ここはどうか収録されていてほしいですね!あの曲もなかなか可愛らしいのでw
期末考査・・・!!な、なんてこと・・・(((゜Д゜;)))ガタブル ある意味で偶然というか。。まさかナムコさんったらそれを分かっていて・・・(それはない
何はともあれ勉強頑張ってくださいませ。太鼓があなたを待っていますw
ミッキ@ブログ管理者 |  2006.11.18(土) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
