2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

更新待ってます。>ドンだーページ

最近めっきり業務用してません(TT
でもおかげでお金の消費が、前と比べてだいぶマシになりましたw
100円ってなかなか高いからねぇ。。1日で1000円以上使う人は私の中ではぶっちゃけ異常だと思ってます(爆  まぁもともと『太鼓の達人』というゲームは業務用が初めだったから、原点に返ってみると家庭用派の人のほうがおかしいのでしょうか・・・(遠い目
しかもコントローラーだから『太鼓の達人』ならぬ『コントローラーの達人』になっちゃうよね。
語呂悪っ!!

業務用・・・やりたいという気持ちはあるのですが、でもせめて1回だけ。だが私みたいな諦めの悪い性格では、もし1回目で最悪な結果になったら絶対2回目100円を投入してしまうだろう。
・・・そう思うとなかなか100円入れようという気が起こらない。
ただでさえ最近やってないのに、久々に叩いたとしていい結果が出るとは思えない。私はMyバチなんて持ってないしね(・∀・)なのでむずかしいのタベルナ2000をプレイするだけで腕がごっつ疲れてしまいます;;切実です。私も一応、か弱きおとm(逝ってよし

いや!でも何だかんだで12月になって太鼓9が登場したら絶対します!!十露盤2000しまくってケチャドン2000しまくって風雲!バチお先生しまくってやわらか戦車しまくって月下美人しまくって他にもいろいろしまくりたいと思います!

12月本当に超楽しみです(´∀`)

しかしドンだ~ページはなかなか更新してくれずですね。。
大体、業務用の特集ページなるものがありますが、あれっていつ出来るんだっけ?あと七代目のミニゲームのあと2つも気になるんですよね~w 私的には採点の達人が面白そうww
そして収録曲とかもそろそろ更新したほうがいいような・・・。ナムコさん!することいっぱいありますぞっ(・ω・´)

ぽ~たぶるDLサービスも以前はドンだ~ページに更新履歴が載っていたのに、今回は載っていない。。何故でしょうね?同じ太鼓の達人関連なんだから、載せても罪にはならないでしょうに。。余計にドンだ~ページが寂しく感じます(ノ△T
そういえば今回は今夜はホーミーでしたね(遅  いや、ダウンロード自体は当日にして早速遊びましたよw 今現在の最高は93万ぐらいかな?次はサンダーセプターメドレーですね!私の好きなナムオリランキング第15位にランクインしてるものなのでとても楽しみです!譜面変わってないといいケド・・・。あ、でも変わってたら変わってたでこれまた面白味があってイイかもね(どっち
さすがにタベルナ2000とかは来ないかなぁ。。すっごい来てほしいのですが・・・まぁまだDLサービスは始まったばかりですし、今色濃い曲が来ても面白くありませんねw ていうか色濃い曲(2000シリーズとか白鳥の湖とか)は配信されるのだろうか・・・。

・・・久々に長い戯言を書いた気がするww とにかく12月が楽しみです!
12月になったらまた脳内汚染されるだろうな・・・(´Д`)いえーい!

-------------------

061113_2159~01.jpg
なんか色が均等で面白かったw 譜面で言えば○●●●●○みたいな感じかな(意味不
よく考えたらこのブログって前にも言った気がするけど、ひっそり始めたブログなんだよね。最初「検索避けタグないかな~」って本気で探していた時期があります。爆
やはりいろんな記事書いてたら大いに検索にひっかかりまふねぇw 恐るべしロボット検索・・・!(ガタブル
21:53  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
