2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

第3回 アクセス解析による検索ランキング。

このランキングもとうとう恒例化してきている気がしてなりません。

今回は10月1日~10月31日までの解析結果を集計してみました。
いつものように『サーチエンジン部門』『検索ワード部門』『検索フレーズ部門』の3つの部門に分けてお送りしたいと思います。
さぁて、前回と変わったところはあるのでしょうか(・∀・*

※検索ワードとフレーズは曖昧なものも含む

…Page View : 4,261
…Analyzable : 1,563

------サーチエンジン部門------
 第1位…Yahoo!JAPAN 825
 第2位…MSN 97
 第3位…Google 64
 第4位…Excite 
 第5位…dion 

------検索ワード部門------
 第1位…動画 264
 第2位…十露盤2000 209
 第3位…太鼓の達人 133
 第4位…ひろしま2000 95
 第5位…歌詞 88

------検索フレーズ部門------ ※単語は含まず
 第1位…十露盤2000 動画 112
 第2位…きたさいたま2000 動画 72
 第3位…a duckling still 白鳥の湖 49
 第4位…太鼓の達人 歌詞 32
 第5位…太鼓の達人9 動画 28

**

------番外編:グッとキタ検索フレーズ部門------
 第1位…ひろしま2000の動画 / ありません。
 第2位…5倍デー ゆめタウン東広島 / もうひとつの日記ならまだ分かるけど・・・
 第3位…リルラリルハ 歌詞 / 私も大好きですこの曲。記事書いてみようかな?
 第4位…?④ソ?気いソま2000 / 文字化けにしては酷い
 第5位…・・ヨ・・ネ・鬣ヨ・・ホ・゙・ク・ォ・・ユ・。・鵐ソ・ク。シ / もはや何が何だか分からない

--------------------

はーい、以上でーす。では今回の反省。

動画なくてすみません。(2回目)

だからこのブログには(私の)動画なんてものは存在しないです。せいぜいスコアを写メるとか、他サイト様の動画のリンク先URLを貼り付けるとかぐらいしかできません。太鼓ブログのあるまじき欠点orz
なのでどうぞ他をあたってくださーい。何度も言いますが、動画を貼る気はないので(というか撮れる機械がないし撮るほどの腕ではない)

そして十露盤2000キタコレ。今現在タベルナ以上の謎曲となっている十露盤2000が余裕で検索フレーズ1位にランクイン。まぁもともと動画配信してるのは私のブログではないのだが・・・私はその動画を保存して今でも楽しんでいますw 12月がホントに待ち遠しいですね。
そして十露盤2000に続き、きたさいたま2000までもが2位にランクイン。新2000シリーズ続きですなぁ(ノ∀`* まぁこの曲は普通にゆうつべで動画配信されているので、そこまで謎ではありませんが。

というわけで以上でございます。今後ともよろしくお願いします(・∀・)
すべての訪問者様に感謝w
10:48  |  検索・MFNランキング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
