2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

これは日記です。

久々に日記らしい日記でも書いてみようかな←
というわけで皆様こんにちは(・∀・´)

まず最初にアンケートを設置してみました。
最初はプラグインの一番下の方に設置していたんですが
たぶん気づいてもらえないだろうと思い上の方に持って行きましたw
ちょっとした質問です。
このブログもいろいろとマニアックな情報を書いてきたわけですが
ブログだと過去記事がどんどん後ろの方に行ってしまい、
閲覧数も減ってしまうのではないかと…(まぁカテゴリーから見て頂ければ幸いかな?)
そんなわけでこの際だからサイトを作って見やすくしちゃおう!…とか。
我ながらアホなことを考えてます←
まぁたぶん口だけで実現はしないので(オイ)ちょっとしたお試し感覚で
回答いただければ幸いかと思います^^ゞ
(…とはいえあまりに「サイト作れ」の方に票が多ければ考えちゃうかも知れませんが)
回答してくださった方ありがとうございます!

それからリンクのこと。
以前何名かの方にリンクの申し出をコメントとかメッセージとかで頂いたのですが
その時たぶん管理人が消失していたため、ろくに返信できていないと思うんです;
決して拒否したわけではないので、もし心当たりのある方いらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度申し出ていただけるとありがたいです(ペコペコ
基本的に相互の申し出に関しては、変なサイトじゃない限り断りませんので^^;
すみませんがよろしくお願いいたします。

…全然日記じゃないですね、単なるお知らせですねハイwww
それではこれにて失礼!(書き逃げ
スポンサーサイト
17:09  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。