2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

ドンだーページ!

20070726123545.jpg

ドンだーページリニューアルおめヽ(´*`*)ノ+゜。・

ナムコさん素晴らしいよ!頼もしいよ!愛してるy(ry
開発チームも動き出したな~。いや、ホント凄いと思うよ(・∀・*)
しかも開発日記とか、スタッフさんの開発状況・太鼓裏話・太鼓秘話なんかが聞けちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃって!?(ちょい大げさ  毎日更新とまでは言わないが、少なくとも私の日記よりかは更新してくださることを祈っていますw よろしければ2000シリーズの秘話なんかを(強制終了

そして開発日記とナニナニ・・・?歌詞紹介ですと?!!
わ、私が特に注目していたナムオリの歌詞がここに載るのですか?!
私が問い合わせしすぎたからだろうか・・・;;何にしてもドンだーの望みを叶えてくださるとは、ナムコさんなんて優しいんだ(ノ∀T)
記念すべき第1回目はきみにタッチ!ですかぁ!この調子でてんぢく2000とか載せてくれるといいよ。・・・とまぁその前にてんぢく2000は果たして歌詞がある曲なのか定かではないけど;
・・・となると私の日記に歌詞を載せることはできなくなる・・・かな?なんかナムコさんに悪い気がするし。うめ様が自分のブログに歌詞をこれからも載せていくのでしたら私も載せようと思います(なにそれ

なんにしても頑張れナムコさん!頑張れ開発チーム!
※ミッキは未来あるナムコさんを応援しています。

>>ドンだーページへ飛んでいく
12:39  |  ドンだ~の戯言  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

ナムコさん!

ご無沙汰です。こんにちは(・∀・)
ていうかまず最初に多くのコメントを貰っておきながら全然返せてないという・・・
非常に申し訳ないことこの上ないのですが、なかなか時間が取れない&
パソ子が現在、ステータス異常(笑)を起こしているので(※オフ日記参照)どうかカンベンしてやってください・・・!でもいつか必ず少しずつでも返していく所存でいますので、どうか待ってやってください。

そ し て !

久々に叫んでしまいそうな気分です。
なんかブログを更新停滞していた分、いろんなことが一気に襲い掛かってきて(?)ドンだーの方たちは興奮冷めやらぬ気分だと思います。まぁ最近ろくに太鼓をしていない私はもはや「ドンだー」と呼ぶにふさわしいか否か・・・orz
でも太鼓が存在している限り、このマニアック太鼓日記は続けていこうと思っています(笑
この日記の本当の目的はあくまで「マニアック」であり、あくまで奮闘日記ではない。
新2000シリーズであるてんぢく2000も、十露盤2000以上に何かヒミツの暗号が隠されていることを願っています。そして私の日記がどんどん更新できることを願っています。爆
12:27  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

・・・ --- ・・・

20070722211410
メントレでモールス信号してた(゜∀゜)
実際に音聞いたの初めてかも・・・!
21:13  |  ドンだ~の戯言  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

少しばかり丁寧ぶってみる。

長々と更新停滞していて申し訳ございません。
ここの管理者のミッキです。初めての方もそうでない方もお久しぶりです。
ていうか1ヶ月以上も放置してて、正直このブログを見てくださっている方はいるのかなー
と思っていたら意外に結構いらっしゃって、ぶっちゃけホントに意外だなってw

まぁ常識なことからマニアなことまで載せているつもりなので(ぇ)未だにこのブログが
閲覧者様のお役に立っているのであれば、管理者の私としては本望なことでございます。

ちなみにまだこのブログを閉鎖するつもりはありません。
例え更新停止してしまったとしても、FC2さんがこのブログを抹消するまで
私自身がこのブログを抹消するつもりはありません。
ただでさえ今月はDS太鼓が発売するというのに、、こんな機会を逃すわけにはいきませんからねぇ(・∀・´)

とはいえ今は仕事が手一杯で、日常ブログの方にしか触れませんが
忘れた頃に太鼓ブログも更新されるかもしれませんので、
よろしければお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

コメントは入れても入れなくても結構です。
このブログを見ていただけるだけでも嬉しく思ってますからw
23:27  |  ドンだ~の戯言  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
