2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

うめ様から頂いたバトンをば。

◆題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆

~説明~
  其ノ壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
  其ノ弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす     
  其ノ参:そして次に回す人に新たなお題、5文字を指定

  お題「かるいざわ」

--------------------------------------------------------------------------------

「か」
 ・書く / 王道(・∀・)
 ・帰る / 王道(・∀・)
 ・カード / ゆめカードのことか・・・?(日常ネタ)
 ・カーニバル / いかにも、って感じの単語だなw
 ・勝手 / 自分勝手な奴でスミマセン。殴

「る」
 ・るる / 謎
 ・流浪 / きっと合唱曲の「流浪の民」のことだろうw
 ・涙腺 / 緩い奴ですから。
 ・るようにし / うわ、なんか理屈っぽい言葉だなぁ;
 ・ルージュ / ・・・の伝言(・∀・)

「い」
 ・イイ / イイ(・∀・)!
 ・行く / どこに?
 ・行こう / なにしに?
 ・行った / なんで?
 ・行かない / どうして?

「ざ」
 ・在来線 / あまり乗ることはない。
 ・残業 / 今の私にとってあまり聞きたくない言葉だorz
 ・ざわつく / 軽いざわめき・・・てかw
 ・ざわついた / KOKIAさん歌う「調和」っていう歌詞の1部
 ・残念 / 波田陽区どこへ行ったー?

「わ」
 ・わ / そのまんま
 ・わーいだ / ドン!
 ・湧く / 一体何が・・・。温泉か?(それはない

「い」とかつまんねー!!他に何か覚えてないのかよ、みたいな。
「わ」は3つしかありませんでした。しかも最初がただの“わ”とか・・・(汗

?回してくれた方の印象をどうぞ
 いろんな方がコメントやメールを送ってくださいましたが、うめ様は特別メール内容が長かった気がします(・∀・)笑  それだけ真剣に私の記事を読んでくださったということなのでしょうか。今でも感謝しています(^∀^*)今となっては良き友であり、良きライバルですww

?大好きな人にバトンタッチ!!ここにタッチ!!!(%名 印象つき。)
 すみませんがアンカーでお願いしまっす(´∀`;)やってみたい方どうぞ。

?タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください
 ・・・これって“回してくれた人の名前”をタイトルに書くんじゃなくて“回す人の名前”をタイトルに書くべきなのか?と思ってしまうミッキです。ということはタイトル間違えてる・・・?

?次のお題
 もし誰か持って帰るんでしたら「たまごっち」で(笑
 小さい「っ」は普通の「つ」と考えてください。
23:38  |  質問とかバトンとか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

にゃにゃ代目奮闘記にゃ(・∀・)

『猫バトン』

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

--------------------

うめ様から回ってきました、有難うございますにゃ。
ていうか太鼓とは直接関係ないバトンだから、もう1個の日記の方に書けば良かったのかにゃーと、つい思ってしまうにゃ; 今までやったことのにゃい変わったバトンだけど、頑張って記事を書いてみるにゃ。


・・・なんか恥ずかしいにゃorz


本日も太鼓をしましたにゃ。もちろん七代目。
でも相変わらず大した収穫もにゃいし、精度は相変わらず悪いしで、いい事にゃしにゃ。いい加減凹むにゃorz

で、ちょっと笑ったスコアがこちらにゃ
TS360361.jpg
十露盤2000でふにゃ(・∀・)799990点。
当分やってにゃかったからスコアが激しく落ちちゃってますにゃorz
それにしてもにゃんだこの点数!あと10点!あと10点!(黙れ

そして
TS360360.jpg
きたさいたま2000にゃ。
全良キター(・∀・)かんたんで(なんの自慢にもならん

ちにゃみに十露盤2000のかんたんは可が1個だけ・・・orz
やっぱね、アレですにゃ。私みたいに精度が悪い奴は、かんたんごときで全良が取れたらやっぱり嬉しいものですにゃ。誰に何と言われようと嬉しいものは嬉しいのですにゃ。

唯一の収穫↓
TS360362.jpg
月下美人ですにゃ。1056060点。
前のフルコン画像と比べると大幅にスコアが伸びたので凄い嬉しいですにゃ。「可」が一気に減ってくれてとても幸せだったにゃ。でもこのままじゃまだショボイにゃ・・・;もっともっと頑張る必要があるにゃ(・ω・´)
・・・写真のかっちゃんが酷いことににゃってるのはあえてスルーでお願いしますny(コラー

ていうかコメントいつものように溜め込んでて申し訳にゃいにゃ。心からお詫び申し上げるにゃ。
つーか私もコメント貰ってばかりいにゃいで、お世話ににゃってるブログ様のとこに足跡つけに行かないといけにゃいよにゃあ;
忘れた頃に乱文落としに参上するので、心当たりのある(?)ドンだー様はどうぞ楽しみに待っていてくださいにゃ(氏ね

----------

・・・これバトンだということをすっかり忘れていたよ(´Д`;
というわけでこれアンカーでお願いします。
01:24  |  質問とかバトンとか  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

♪焦りも募る 譜面が迫る by ケチャドン2000

お久しぶりです(・∀・)・・・が口癖になってきてるw
しかし更新停滞にも関わらず昨日のアクセス数が500人超えてて重くビックリした(爆  いつも2・300前後なのになんで・・・?(カタカタ

しばらく触れてなかったぽた2で久々に遊んでみる。ついでといってはなんだが配信されていたタ・コ・タ・イ・コ星条旗よ永遠なれをダウンロード(遅  どっちとも初見フルでしたが点数がどちらも98万となかなか低いのでテンションは上がらずw
次はブルちゃんですね。ていうかこれらを見ているとタベルナ2000はもう確定と言っても過言ではないでしょうw 楽しみデス(ノ∀・*)

七代目も遊びましたがこれといった収穫はなし。なのでみんな喜べ!(は
今回は太鼓タワーとかも遊んだのでどんちゃん側になってます。

TS360336.jpg
冒険日和。これ意外と譜面が複雑だということを改めて思い知らされたw

TS360333.jpg
トレパーク。まだまだだなぁ。


月下美人達人譜面をやっとこさフルコンできました(゜∀゜)
できました・・・が・・・


00:28  |  家庭用奮闘  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

【歌詞】カレ・カノ・カノン

ふしぎな メロディ
おどるよ コトノハ
やさしく おしえて
ハ・ニ・ホ・ヘ・ト・イ・ロ・ハ


ハートの鼓動の(高鳴り止まらない)
メトロノームで(リズムは跳ねまわる)
もうすぐ始まる(もはや待ちきれない)
未来はほら テンポを上げてく(希望があふれる)


あー 恋してるの 世界中 花は咲き 歌は生まれ
あー 恋してるの わたし今 歌ってる 恋の歌


もいちど おしえて
ハ・ニ・ホ・ヘ・ト・イ・ロ・ハ


ゆれる心の(ビオラもティンパニも)
オーケストラから(ホルンもオーボエも)
きっと聞こえる(ピアノも歌い出す)
音符がほら 導いてくれる(奇跡を奏でる)


待って 夢見てるみたい
トキメキは止まらない あー


あー 恋してるの ゆき違う 彼と彼女 今日は出会って
あー 恋してるの わたし今 見つめてる あなたを


あー 恋してるの 世界中 花は咲き 歌は生まれ
あー 恋してるの あなたもね 一目瞭然 恋して 恋してる


-----------

参考:ドンだーページ内・歌詞紹介ブログ
19:15  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

【歌詞】さいたま2000

脳内カーニバルだどーん!!

-----------

以上です。ホントです。
公式の歌詞がこれなんだから文句の言いようがありません(爆
さぁ、皆様もご一緒にレッツ脳内カーニバル(・∀・)!
17:09  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

【歌詞】エゴエゴアタクシ

(見~つけた~!)

ホントにもう、捜したじゃない
突然いなくなるんだもん
私一人にしといたら
すぐにどっかにいっちゃうぞ

番号変えていたのなら
私にだけは教えといて
友達、同僚、ご両親
みんな心配してたわよ

携帯ひらいて、アドレス帳みて
着信、発信、送受信メール
画像も動画もメモリーカードも
(見てますよ~、見てますよ~)

自宅割り出して、家にあがって
手紙、通帳、卒業アルバム
本棚、押入れ、ベッドの下まで
(見てますよ~、見てますよ~)

パソコン立ち上げ、ブラウザ確認
キャッシュに履歴、ブックマーク
ローカルディスクの動画も検索
(見てますよ~、見てますよ~)

見てますよ~、見てますよ~、
見てますよ~、見てますよ~、
見せなさい!見せなさい!
見せなさい!見せなさい!
見せろ!見せろ!見せろ!見せろ!
見せろ!見せろ!見せろ!見せろ!
出せ出せ~! 出せ出せ~!
出せ出せ出せ出せ・・・

(大好きだよー!)

ずっとずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっと
あなたと一緒に いてあげる

「俺の大事なフォルダはどこいった?」「消した」

きっときっときっときっときっときっと
きっときっときっと
あなた宇宙一 幸せモノね

「ホントにホントにホントにホントに宇宙一」
「でしょ」

ずっとずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっと
あなたと一緒に いてあげるって

「最終回のビデオはどこいった?」「消した」

二度と二度と二度と二度と二度と二度と
二度と二度と、もう逃げ出そうなんて
思わない事ね…

(さあ今夜も盛り上がっていくぞー!)


----------

参考:サントラ2008歌詞カードより
19:32  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

【歌詞】EkiBEN2000

黙らせたいのです! 際限なくわめく ○△×□(検閲)
座らせたいのです! 落ち着いて景色を見ろよと
耐えられないのです!(ウンザリ)
ガマンならんのです!(ガッカリ)


もー最低!ちょー最悪!もー限界!ちょー失敗!天堂掉到地獄(天国が地獄に)!
もー最凶!ちょー醜悪!もー決壊!ちょー心配!休息反變修行(休みが修行に)!


待ちに待ったよ憧れのニッポン
ゲームと萌えと鉄道の大国
ときに休日ローカルでレッツゴー
なんと機関車 蒸気シュポ ヒャッホー


待てよここには駅弁無いのか
初っ端ずっこけオイラの計画
乗れよいいから山奥へハイホー
ちょいと慰め おやつ一個チョコボール




街を抜け出し風光明媚(ふうこうめいび)な景観
旅情(りょじょう)と粋(いき)と贅沢な快楽
素敵な旅をブチ壊す無礼講(ぶれいこう)
それはお子様 その親だ なんと!


駆けずりまくって 奇声を発して 暴れてまわって ドッタンバッタン
目は閉じられても耳は塞げない 神経逆撫で 深刻 深刻
騒音地獄だ! 気にならないのか 連れてる #&%*(検閲) 放任 解放
食べきっちゃったよおやつもお酒も 悪酔いしそうだ 絶望 絶望




黙らせたいのです! 際限なくわめく ○△×□(検閲)
座らせたいのです! 落ち着いて景色を見ろよと
耐えられないのです!(ウンザリ)
ガマンならんのです!(ガッカリ)


もー最低!ちょー最悪!もー限界!ちょー失敗!天堂掉到地獄(天国が地獄に)!
もー最凶!ちょー醜悪!もー決壊!ちょー心配!休息反變修行(休みが修行に)!


お願いしたいのです! 反省無くシカトの #&%*(検閲)
許してほしいのです! ゆとりの旅はご法度なのかと
助けてほしいのです!(ウンザリ)
辛抱できんのです!(ガッカリ)


もー最低!ちょー最悪!もー限界!ちょー失敗!天堂掉到地獄(天国が地獄に)!
もー最凶!ちょー醜悪!もー決壊!ちょー心配!休息反變修行(休みが修行に)!


もー最低!ちょー最悪!もー限界!ちょー失敗!
もー最凶!ちょー醜悪!もー決壊!ちょー心配!


もー最低!ちょー最悪!もー限界!ちょー失敗!
もー最凶!ちょー醜悪!もー決壊!ちょー心配!


啊― ! 翻桌啦― !(あー! テーブル返しだぁー!)


-----------

参考:ドンだーページ内・歌詞紹介ブログ
12:43  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
