2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

太鼓9感想。つっても人様のプレイを見て思ったことだけど!

20061223113518
太鼓9キタァァァァァァアヽ(*゜∀゜*)ノ

早速やりたいとこだが先客が・・・!
バイトまで時間がないんだから早くしてくれぇぇぇ(´Д`;)

--------------

さて、バイト前に久々にホーム台へ行ってみたワケですが・・・
エスカレーターを上っているとチラリと筐体が見えるワケですよ。
その瞬間に筐体のバージョンを確認してみる。
しかしその時メガネをかけてなかったので、ぼやけて見えたのだが。。

「一瞬『9』に見えたようなそうでないような・・・?」

密かな期待を抱きつつ、筐体に近付く。どうやら先客がいるみたい。

・・・(・ω・)


・・・・(・д・')



・・・・・・Σ(・Д・')




バージョン9キタ―――(゜∀゜)―――!!



やったァァァ!!このゲーセンは決して時代遅れではなかった!爆
早速やりたいところだが、先客がいるので後ろで見守っておくことにw

そしてやる気でメガネをセッティングw

1クレいくらなのかが分からなかったので、とりあえず以前のレートと同じく100円を用意しておく。

先客は1曲目・むずかしいコースをプレイ。
写真の人を見れば分かりますが、兄と弟の2人プレイだったようです。
あえてその方達の腕前は言いませんw

とりあえず見守っておく。

そして成績発表画面。
「ノルマクリア成功!わーいだドン!」
「もう1曲遊べるドン!」

おぉ~っと思いつつ、再び難易度選択画面に戻るのを見て「あ、ホントだー」と感心。
携帯の時計を見つつ待つ私。
2曲目はふつうコースでした。

当然のノルマクリア。
太鼓8のときは2曲で終了だったので「よし、やっと終わった~」と100円構える。
しかしその時。


「もう1曲遊べるドン!」


・・・・・えええええええええΣ(゜Д゜(゜Д゜*)!!


マジっすか!ホントっすか!
いや、ちょ、この体験をしたのは正直ゆめタウン東広島以来の出来事でしたw
さ、ささ、3曲も遊べるなんて、くそぅ!生意気だぜこのヤロウ(*≧∀≦)ノシ(殴

てか時間がないことに気付き、3曲の有り難さと憎さの両方を味わいつつ
私はひたすら先客を見守っていた。
その2人は、3曲目もふつうコースでプレイしてました。

そしてノルマクリア成功。

おぉ、やーっと終わったぁ。。と肩を撫で下ろす。
幸い時間もまだあったので、ホッとする。

しかーし!
「わーいだドン!もう1曲遊べるドン!」



ΣΣ(゜Д゜ )



・・・なんですと。

ていうか、今なんて言ったよ、どんちゃんかっちゃん。
ぇ、ぇぇ、え!え?!4曲目っすか?!なんだこのサプライズ!
テンション上がりまくりでした。
1人小躍りしてたことは口が裂けても言えんww

しかしゆめタウン東広島はこのパターンで1クレ200円でした。
てことは100円→200円になっている可能性が・・・!

とりあえずもう100円用意。

4曲目もふつうコースでプレイしてました。
1曲目のむずかしいがよほど難しかったのだろうか(苦笑

そしてノルマクリア成功。
さすがに5曲目はないみたいで、総合成績発表画面に移ってました。
てか5曲もあったらマジで死ぬぜよ(何故

その方達は全国ランキングパスワード画面で帰っちゃいました。


そして私の番。
面を叩くと太鼓新聞の画面に移動。なんか連打のコツっぽいものでした。

いくらだろう・・・とコイン投入口を見てみる。

『1回100円』

のわァァァァァ!!!変わってなーいッ(悦
うそマジで?!たったの100円でいいんですかー(人゜∀゜)
とっさに100円をポケットにしまい、もう100円を投入。
テンションがヤバいくらい上がってましたヽ(*゜∀゜*)ノ

んで、点数なのです・・・が!
あまりに誤反応とか無反応とか多過ぎたため
かなり見苦しいスコアになっちゃったので覚えてません(苦笑

とりあえず
1曲目:【難】十露盤2000
2曲目:【鬼】もじぴったんメドレー
3曲目:【鬼】TAKIO'S SOHRAN 2

をやりました。
どうやら通常は3曲で、4曲目は2人プレイの際のオマケみたいですね。ちょっと残念(・ω・')蹴
十露盤2000はさすがにむずかしいコースでやりましたが、頗る疲れたのでもうしませんww
やるとしても次回からふつうコースで(ショボイヨ
もじぴったんメドレーはもちろん大好きな曲なのでこれからも精度上げるよう頑張ります。
ちなみに唯一フルコン(゜∀゜)ダハハッ
TAKIO'S SOHRAN 2は案の定、私の大好きな「どっこいしょ~どっこいしょ~」なソーランの曲で
かなり叩いていて楽しかったです!是非とも頑張りたい曲でふ(・∀・*)

んで太鼓新聞は“あべこべ”についてでした。今度やってみようかなw

次回はケチャドン2000もしたいですね。普通譜面で・・・w
ちなみにメガショボスな点数で総合1位にランクインしてしまいました(爆
やはりプレイした人が少ないからだろうな;とは言え、スコアが頗る低かったので、名前を「なむこ」と入力して終了すると「わだどん」に変わってしまいました(・∀・;)なんか厳しい!



つーかマジでMyバチほしい。腕が死ぬ・・・!
スポンサーサイト
11:35  |  業務用奮闘  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。