2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

七代目の中身と感想 【なんかいろいろ】

TS360145.jpg
なんかいろんな意味で惜しいなーと思った点数。70点ジャマw

やはり学校とバイトが重なるとゲームやネットどころではないミッキです(・∀・)
そろそろ追記に書かなくてもいい頃かなと思ったりしています。なので今回はそのまま書いちゃいますね。来週あたりに下の記事の追記もなくそうかと考え中ですw

太鼓タワーその6が唯一まだ見れてません。雪合戦無理!w
でも皆さんがあまりに「酷い」と言うものだから気になってようつべで探した結果ありました>こちら
・・・これ冗談抜きで酷!なんだこれェェェェェ!!
暗記するか・・・もしくはドロンモードみたいに下の「ドン」とか「カッ」を見ながらするか・・・しかないですね。なんだこれェェェ、太鼓タワーその3と何かしらの共通点を感じるぞ・・・

今更?な感想もありますが、どうぞ寛大な心で・・・

・隠し曲卓球de脱臼は約60の小説区切り線がある内の57箇所が譜面分岐点
・隠し曲URBAN TRAILは約40の小節区切り線がある内の21箇所が譜面分岐点
・むずかしいコース全曲クリアのムービーのおじいちゃんがむっちゃ可愛い!
まるバツ!採点の達人でどんちゃんが凄いおバカで偉く見えた
・隠し音色『華麗な太鼓』は華麗杉w
・隠し曲はすべて出現したはずなのに、なんかおかしなことに…
めだかの兄弟はめだかが歌われていない
やわらか戦車月下美人(達人譜面)の最後は非常にミスりやすいorz
・初心者道場の配点がとびっきりアニスペと比べると頗る差がありすぎ


▼おじいちゃん・・・(*´∀`*)ポッ
 何故か全曲制覇してないはずなのに、冒険ランドをクリアして太鼓の通信簿を見てみると何故か、かんたん・ふつう・むずかしいコースの全曲制覇クリア映像が公開されてある。なんでだろう?と思いつつ一通り見てみる。ネコ可愛い///すずどん可愛い///おじいちゃん可・・・ん?ておじいちゃんがァァァァ!!まさか野生の本能が目覚めたとk(強制終了  とにかくなんか可愛かったです(*´Д`)こんなおじいちゃん、私の家系にもいたらいいのになぁw

▼弱肉定食、などんちゃんの珍解答
 ミニゲームの“まるバツ!採点の達人”は難しいです、はっきり言ってorz むずかしいコースとかマジやばす。普通はできなければおかしい問題ばかりなのですが、いざ時間制限となるとかなり戸惑う。「49÷7-3」な感じの問題がゾロゾロ出てくるのでイヤァァァ!といつも叫んでます(事実)特に雑学の地図方位問題なんて知るかァァァ!と出題されるたび叫んでます(事実2) そしてホントに面白いのはどんちゃん(かっちゃん)の解答。一番ウケたのはやっぱり「弱肉食」だよね(・∀・)そして「とすっぽん」とかアッハハ、みたいなww そうかと思えばさっきみたいな「49÷7-3」みたいな問題を軽く正解しているし・・・。うーむ、頭良いんだか悪いんだか分からないですww そしてミスったときに「しっかりするドン!」とどんちゃんに怒られてしまう私はもっとバカorz(爆

▼インドカレーは凄く華麗
 分かる人は分かる(歌詞違う  ・・・そうじゃなくて、称号が『大達人』になったときに出現する隠し音色の“華麗な太鼓”の音がホントに華麗だなって。え、まぁ、当たり前なんですけど、どんな音なんだろうって月下美人をする際に華麗な太鼓に音色を変更してみたわけですよ。そしたら・・・わぁ響いてる(゜∀゜)みたいなww なにこの臨場感(微笑)しかもなんかムダに似合ってるし!個人的に月下美人も似合ってましたがきたさいたま2000もなんか似合ってると思います。

▼バグ?伝説の祭りが2曲も・・・
 さてさて。今となっちゃ隠し曲は全部出しており、なおかつドンポイントは99999ポイント溜まってる私ですが、あれ?と思ったことが。。ミニゲームの“まるバツ!採点の達人”にてふつうコースを1分前後でクリアして「よっしゃもう1回やるか!」と思っていたその時、「ドンポイント集計!」・・・え、今のはどんちゃんの声?そしてドンポイント満タンにも関わらず集計される。そしてその次に現れたのがごほうび図鑑の場面。そして「演奏曲が出現したドン」と家庭用をやりつくしている方なら当然知っているお馴染みの場面が現れる。そしてその出現したという曲が伝説の祭り。・・・・ぇぇえ!!ちょっとマテ。伝説の祭りって冒険ランドの曲じゃなかったっけ・・・?どうしてそんな大層な曲がミニゲームである採点の達人のあとに出てくるワケ?! はてこれはバグになるんでしょうか。。なんにしても場違いであることには間違いないだろうな;;


TS360147.jpg
十露盤2000だいぶ繋がるようになったけどまだまだテラショボス。キリが良かったんで思わず撮影w

TS360146.jpg
だいぶフルコン安定してきました。でも指疲れる・・・。可量産万歳orz

TS360144.jpg
太鼓タワーその9初フルコン時の点数。指が・・・死ぬ・・・!
19:22  |  家庭用奮闘  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

七代目の中身と感想 【冒険ランド・十露盤2000etc】

061209_1748~01001.jpg
辛うじてノルクリは安定したミッキです。それでもギガショボスですがw
ていうかこの点数なんか好きだぞw ラッキーセブン(・∀・)
タベルナ2000よりもノルクリしやすかったのは気のせいでしょうか・・・?
うーん。やはり何度も何度もプレイしていると自然と力って身についていくもんですね。
まだまだ頑張ります。きたさいたま2000よりかは数十倍やりやすいですww

今日も七代目をしてきましたんで、感想いきまーす。もちのろん、ネタバレ含んでますよ~。
今回は冒険ランド内太鼓タワーについてが主。なんか太鼓タワーかなり面白くて、私の心にズサッと突き刺さってきます。やべぇナムコさんの無邪気さが最高に面白いんですけどー(T∀T

太鼓タワーその9はまだやってないんですけど、
これを見た瞬間「あ、これ狂ってるな」と切実に思いました。ドンだーを殺す気かw

ていうかさっきめちゃイケ見てたらCMで太鼓の達人と縁日の達人の両方が流れてきてますます熱が上がったミッキですヽ(゜Д゜)ノ うぉぉなんかテンション上がる・・・!!(もちつけ

----------

061209_1117~01.jpg
なんだこの条件!!かんぺき演奏と変わらんじゃないか・・・!!
・・・フルコンはしましたがまだ安定してないorz ていうか北海の玄関道の先にあるのは太鼓タワーその9とその10があるんだよね。その9と言えば噂の299万点・・・!うわぁ怖え!(ガタブル
※太鼓タワーその2・3・4・5・7の表記についてはすべて辛口コースについてです。

・噂の伝説のお祭り曲はかなーり私好みでした。本当に切実に好きになりました(人´ω`)
・お祭り曲を収録曲としてゲットするにはボタン連打で岩を割らなくちゃいけない。疲れるわー!汗
・伝説のお祭り曲兼冒険ランドED曲でした
・お祭り曲はおにコースで777コンボあります。結構長い曲です
・南国海道には3つの地点があり、サーフサイド・サティのばいそく・さんばい・よんばいがある
・太鼓タワーその2で流れる曲は卓球de脱臼。譜面はある意味いじめorz
・太鼓タワーその3で流れる曲はさくら(春)。譜面ですが、初めてお芋音符が嫌いになりましたww
・太鼓タワーその4の譜面はなかなか密集しているがまだマトモなほう
・太鼓タワーその5は…なんか凄いです
・太鼓タワーその7の譜面はドンだーなら必ず知っている譜面が出てきます
・甘口コースの太鼓タワーその8の終盤の譜面がKAGEKIYOに似ていたのは気のせい?

・ミニゲーム「サンタが街にやってきた」にて条件を達成すれば隠し曲ジングルベル第765番が出現する
・隠し曲ジングルベル第765番って明らかに765=ナムコだよねw
・おにコース十露盤2000の玄人譜面はなんかとんでもないです(※slash様からの情報)
十露盤2000を玄人譜面で通した場合、最大コンボ数は461(うち玄人が144)
十露盤2000は出題者と解答者3人でした(※LUI様からの情報)
・おにコース卓球de脱臼はやはりレベルごとに譜面が違うみたいですね。

▼太鼓タワーその2の達人譜面と玄人譜面
流れてくる曲は卓球de脱臼。私は初見に弱い奴なので、初めてプレイしたときは結構ビビリました。2回目をすることによって分かったことなのですが、この譜面も『可』の割合で達人譜面か玄人譜面に分岐するようです。しかも達人か玄人によって譜面スクロールの速度が変化し、達人が遅く玄人が速いです。普通は逆じゃねぇの?と思いつつ初見はなんとかノーミスでクリア。しかし分岐はするけど、分岐点は演奏ゲームの卓球de脱臼と違い、1小節ごとではありません。ちなみに出だしから達人譜面に強制分岐してます。

▼太鼓タワーその3の譜面はある意味で反則だと思った
数ある太鼓タワーの中で一番グッとキタ塔。風船音符クソ食らえ。お芋音符クソ食らえ。。と思った太鼓タワーその3で流れてくる曲はさくら(春)。そして序盤から出てくるわ出てくるわ風船音符の嵐。ドン音符の合間合間に風船音符が配置されてあり、それこそコントローラーの□と×と→と↓を同時押ししないと間に合わない状態(←設定2です) そしてテンポが上がったと同時に出現するのがお芋音符。お芋音符はっきり言って邪魔ーーー!!(爆笑 かと言って叩ききらなければミスになるっぽいので必死で叩く。ていうかホント邪魔ー!初めて画面でっかく現れる『6000』の文字がすごく鬱陶しく感じました(爆  しかも魂は2つしかないので、1度しかミスれませんorz そのせいで何度も失敗するし。ていうかお芋音符をこんな風に活用してしまうとは・・・さすがナムコさん(・∀・;)素敵です。

▼十露盤2000の玄人譜面
061209_1620~01.jpg
「連打~ 連打~ 連打~ ドン 連打~」みたいな。上の写真の通りです。slash様からコメントをいただいたとき「え!マジで」と思い早速垂れ流しにして見てみるw すると(・Д・)な顔になっちまいました。
なにこれ超面白い。もしぽた2の「きままにドンカツ」モードがあったら、玄人譜面にしてオートにして見てみたい勢いですw ほぉ~こんな隠れ譜面があったとはw ちなみに玄人譜面は出題者の言う「達人コース」の場所(317コンボ目終了後)で分岐します。もしそれまでに1打でも打つと、必ず達人譜面へと分岐してしまうので玄人譜面をご覧になるには分岐するまで1打も触れてはいけません。そして玄人に変わってしまえばいくら『良』を出そうが終わりまでずっと玄人譜面のままです。ていうかこの玄人譜面、リズムと全然合ってない気がするのは私だけ?

061209_1353~01001.jpg
初フルコン時の得点。やっぱ低いなぁ; 結構好みの曲なんで頑張ります(´∀`)
21:42  |  家庭用奮闘  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

七代目の中身と感想 【十露盤2000・冒険ランドetc】

ナムコホームページ

きたさいたま2000の音源ゲーッツ(ノ∀゜*)CDに落としてMDに落とさなくちゃw

ネタバレですー。お気をつけくださいw
もう分かりきったことなので言っちゃいます。十露盤2000ありますww
今回はそれについてが主です。

----------------

十露盤2000キタァァァァァア!!!


~冒険ランドについて~
・序盤のOPムービーではどん達が喋ってくれる。感動!蹴
・スコアアタックとコンボトライアルは一定ノルマを超えるとその場で曲が強制終了w
・“富士ヶ峰”のマスをクリアしてしまうと別の島に飛ばされてしまう
・そのために太鼓タワーを挑戦しそびれた私(TT よく考えて行動しませう

~その他~
・マッピーメドレーのおに譜面(序盤)はくもまでとどけ!並に酷い_| ̄|○
・今回の収録曲は何かと速い曲が多い気がしてならない
にんげんっていいなの配点もぽた2と比べると若干低い?
・演奏ゲームにて「曲から選ぶ」ことができなくなっている(TT
きたさいたま2000にて、曲中に言われる「大利根町」と「群馬県」が聞こえてこない。バグ?
月下美人は普通譜面がナムコで765コンボ、達人譜面がタベルナ超えの832コンボ(※ウィキ参照)

~十露盤2000について~
・本当に「第1問。願いましては~」と言っている
・出題者と解答者2人の会話だと思われ
・出題者の出す問題に答えられなかったらなんか凄いことになる(ぇ
・問題に答えられなかった場合、凄まじい音と共に叫び声のようなものが;
・終盤にて答えている最中にも女の叫び声が。ぶっちゃけホラーの如し(ガタブル
・だんだんと難度が増す問題だが、解答者の1人は根性で見事に正解した
・解答者の心情=私の心情w
・曲調はどことなくゲームのピコピコ音みたいなのが
十露盤2000のジャンルはソロバンド?(※某方の情報)
おにコースのコンボ数は、ナムコで765。タベルナよりもきたさいたまよりも少ない
全難易度譜面分岐。しかしオートを見る限りでは、波瀾万丈に分岐するのは故意的なもの
・隠し曲で十露盤2000が出たのはいいが、まだあと2曲も隠し曲が残っている
・伝説のお祭り曲のことかな?なんにしても期待です。ひょっとして2000シ(ry

▼十露盤2000の曲感想
 さっすが2000シリーズ。ホント訳分かんないよッ!!(落ち着け
そうそう。ワケ分かんないところがこれまたいいんですわー(・ω・*)歌はない。歌はないけど会話がある。タベルナ2000みたいな感じですね。まぁタベルナみたいにおじさんの独り言ではないけど(爆)上記にも書いたように出題者・解答者2人がいます。んで、最初は簡単な問題を出してくるんだけど、徐々に難しくなっていき、不正解になって、なんか凄いことになる、みたいな(意味不
だってなんかマジで(500コンボ辺りで)女の人の叫び声が聞こえてくるんですよ(((゜Д゜;))) 初めて聞いたときかなりビビリました<チキン  怖いよ怖すぎるよ!なんか2000シリーズだんだん鼓達から逸脱してきてんじゃないの??・・・なんつってorz 2000シリーズ、流石です。何に対して流石なのか分からないけど流石ですorz ちなみに。おにコース初見は見事に落ちました!爆  ていうかタベルナよりもコンボ数が少ないのが意外。今日も頑張りますw 冒険ランドも頑張りますw

▼きたさいたま2000のバグ?
 たぶん私ん家のテレビが悪いんだと思います(・∀・;) テレビで聞くきたさいたま2000はPSPとはどこか違った臨場感があって、なんか素敵です(ぇ
そして耳を済ませてリズムを取りながら聞いていると「♪埼玉北埼玉郡!構成している3つの町の名前・・・・・・騎西町!北川辺町!」・・・ありゃ、なんか抜けてるど!?そして中盤でも「♪埼玉北埼玉郡!隣接している3つの県の名前・・・・・・茨城県!栃木県!」・・・なぜでしょう。たぶん私ん家のテレビが(ry

▼曲から選びたかったなぁ
 唯一の欠点と言うべきか(個人的に)どうしてなくしてしまったんでしょう・・・(TT この設定は太鼓9にも反映されてしまうのでしょうか。なんにしても残念だなって思いました。だっていちいち難易度変えないといけないのがメンd(しゅーりょー
12:59  |  家庭用奮闘  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

七代目の中身と感想 【隠し曲・譜面etc】

061207_1602~01.jpg

ネタバレですのでご注意くださいませ。
見た後の苦情は邪道w 箇条書きです。

ちきゅうはたまごっち?!は速度変化が激しいので初見ビビる
・演奏曲選択画面でしばらく放置していると、下のどん(かつ)は眠ってしまう。可愛い!
・小節区切り線が黄色になっているところは、譜面分岐点だと思われる
・音色を、隠し音色『ダブル太鼓』にすると何が何だか分からんくなってくる
きたさいたま2000のおにコースの配点がぽた2よりも低い
・太鼓新聞バックナンバー画面で流れる曲は、太鼓8の全国ランキング画面の曲(ナニソレ
・隠し曲の月下美人はやはり和風でカッコいいです///
・同じく隠し曲の月下美人はおにでは譜面分岐であり、最初の開幕連打数によってレベルが変わる
・隠し曲の卓球de脱臼は卓球の音が曲になっていて、なんかカッコいい(・∀・)
・同じく隠し曲の卓球de脱臼おにコースの譜面分岐ががつくほど忙しい
・ゴリエちゃんの曲は初見の人は一番最後に要注意
・ノルマ落ちすると成績発表画面でタライがどん(かつ)に落ちてくる。痛そう・・・!
十露盤2000は全コースが譜面分岐・・・らしい(※龍陣様の情報)


▼月下美人の譜面分岐
 0打→普通譜面
 1打→玄人譜面
 2打以上→達人譜面
に分かれるようです。いわゆる画竜点睛と同じシステムっぽいですw コンボ数はまだ確認しておりません。もしかしたら真・画竜点睛のように玄人の方がスコアが高いかもしれませんね。

▼卓球de脱臼の譜面分岐
1小節ごとに黄色く(分岐点)なっており『可』の割合によって波乱万丈に分岐する。酷いときにはどんちゃんの「レベルアップだドン!」や「レベルダウンだドン~」の吹き出しが忙しそうに出ています(爆笑  ていうか普通と玄人と達人譜面に変化はあるのかが謎。

まぁ隠し曲で卓球de脱臼月下美人があるのだから、十露盤2000もあってもおかしくないと思います(←まだ出てないw) この後も奮闘してきまーす(*・∀・)ノ
17:57  |  家庭用奮闘  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

うそォォォォ!!!

20061206214422
ちゃっかり手に入ってしまいました・・・(・∀・)
ちなみにノワーズも収穫w

なんか嬉しくない。

いや、正確には実感が湧かないっていうか。。
まさか1日早く手に入るなんて思いもしなかったんで見た瞬間我を疑いましたw

早速やりますー。
なお私のブログは平気でネタバレやると思うのでご注意ください(・ω・')
21:44  |  ドンだ~の戯言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

第4回 アクセス解析による検索ランキング。

解析対象期間:11月1日~11月30日
さてさて、先月とはどこが違うのでしょうか(・∀・)検索数は消しました。なんかめんどいのでw

※検索ワードとフレーズは曖昧なものも含む

…Page View : 8,178
…Analyzable : 2,667

------サーチエンジン部門------
 第1位…Yahoo!JAPAN
 第2位…Google
 第3位…MSN
 第4位…Excite
 第5位…BIGLOBE

------検索ワード部門------
 第1位…動画
 第2位…十露盤2000
 第3位…さいたま2000
 第4位…きたさいたま2000
 第5位…歌詞

------検索フレーズ部門------ ※単語は含まず
 第1位…十露盤2000 動画
 第2位…きたさいたま2000 動画
 第3位…太鼓の達人9 動画
 第4位…ソフト 逆再生
 第5位…きたさいたま2000 歌詞

**

------番外編:グッとキタ検索フレーズ部門------
 第1位…WEB連動 オブ ザ テイルズ テンペスト 解析 / テイルズ分からずorz
 第2位…そして「さっいたま!」と静けさも賑わいに変わり、埼玉県の北埼玉郡の名前を言い出します。ここで聞き取れるのは北川辺町のみ(爆 そして中盤には、カッがメ まだいっぱい言ってるのに私は分からない。もうちょっと埼玉を勉強しなくちゃなw / 長すぎだァァァァ!!!
 第3位…さぁダウンロード 太鼓の達人ぽーたぶ / ・・・ぽーたぶ?
 第4位…太鼓の達人のカレンダー / 欲しい。
 第5位…ゆずりは2000 / 未だにこのワードで検索してくる方いるんですね~

--------------------

これくらいですかね。もう動画なくてスミマセンとは言わないことにします、ハイ。沈
やはりこの時期、十露盤2000の注目が凄いですね・・・!検索数がどーんと上がっています。私も気になります。七代目に入っていることを心から祈るのみ。ていうか入ってないと泣きます(・三・)爆  十露盤2000の動画は今でもパソ子に保存して何度も見てるけど、周りの音がうるさすぎて結局肝心の曲はよく分からず;七代目に入っていた暁には、速攻で携帯のムービーに音だけを録画したいと思います(マニアックキター

グッとキタ検索フレーズについて。第2位とかなんじゃこれ!!
これ見たときは笑うしかなかったww もろこの記事を引用してますよね~。やっぱこれはこのブログをググるために?確かにある意味で確実な方法かもしれないけどさ・・・(・∀・;  それにしても長いぜよw  第4位は、、七代目をトイザラス云々ってやつでしょうかね?欲しい。欲しいけど近くにトイザラスなんてないので、たぶん無理かなー。それに言っちゃ悪いけどカレンダーの絵は昔の絵の使いまわしだと思われ・・・なわけないですよねぇ!殴

a.jpg
検索フレーズのページを見てみると、上位はやはり2000シリーズが集中しているように見えるw 恐るべし2000シリーズ。
22:57  |  検索・MFNランキング  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

踊り子壁紙これくちょん(・∀・)

ぽた2には一体何種類の踊り子の壁紙があるのか・・・
地道に調べて写真を撮っていきましたw横にいた親にかなり怪しまれましたが(爆
左の画像は通常時の画面。右の画像は魂ゲージ満タン時の画面です。
ついでに譜面もチラリと見えているので、一体どの箇所なのか考えてみてはいかがでしょうww

■□個人的にお気に入りの壁紙□■
061202_1146~01.jpg 061202_1147~01.jpg
ラブリーXより。喫茶ア・ソビーナの日常の五十番さんたちがとても好きです(・∀・)
五十番さん曰く、和田どんに「一緒に踊らないカッ?」と誘われたらしいですww
未来への鍵とかタベルナ2000などにもよく現れますが、私が思うに出現率が低めではないかと。

061202_1042~01.jpg 061202_1043~01.jpg
今夜はホーミーより。
もじくん達も可愛くて好きです!だけど通常時はどこか物寂しい感じが漂ってくる気が・・・;

061202_1115~01.jpg 061202_1116~01.jpg
MOSKAUより。これ初めて見たとき、だっはっはと笑った記憶がありますw
踊り子の後ろでボートに乗っている1人が海にバシャーンと落ちてしまいます(ノw`)
なんか面白くて、その際にミスった記憶もあります(うわ


■□その他の壁紙□■
061202_1107~01.jpg 061202_1107~02.jpg
バベルの塔より。ミスタードリラーの踊り子さんです。
キャラについては知識サパーリなのですが可愛い!

061202_1048~01.jpg 061202_1049~01.jpg
魔法をかけて!より。アイマスの踊り子さんたち。
やはりアイマスの曲でしか出現しませんw ACでプレイするとなると、抵抗がある方っているのかな?

061202_1130~01.jpg 061202_1131~01.jpg
ドルアーガの塔メドレーより。和田家の人たちですw
最初の背景はお祭りの様子ですね、人がいっぱい!そして終盤は華やかにw

061202_1126~01.jpg 061202_1127~01.jpg
ダイエット・パダライスより。背景はねぶた祭りだと思いますw
踊り子は かめ だけじゃなかったりします。

061202_1121~01.jpg 061202_1122~01.jpg
地上の星より。屋台好きー(・ω・*)

061202_1110~01.jpg 061202_1111~01.jpg
シンフォニックメドレー第1番より。秋ですねぇ。後半は後ろでキノコが踊ってますw

061202_1102~01.jpg 061202_1103~01.jpg
くもまでとどけ!より。ここはどこをイメージしてるのかな?厳島神社?(違
とらまいはテツオの髪の毛(アンテナ)が気になってるんだっけ?

061202_1038~01.jpg 061202_1038~02.jpg
フレンジャーより。たぶん屋形船の中だと思われます。
フィーバー後は・・・これきっと上のとらまい画像と同じ背景だよね?w

061202_1026~01.jpg 061202_1027~01.jpg
殻をつけた雛鳥の踊りより。太鼓の上で踊るししまい(他キャラの場合もあり)
後ろでとらまいがもぐらの如くいたる所から出てきますw ししまいの正体って猫・・・?

061202_1019~01.jpg 061202_1020~01.jpg
ますより。春ですねぇ(´∀`)イカさんが舞ってます(他キャラの場合もあり)
そして後ろでは かめ が忙しそうにたこ焼き担いで走っていますw


■□オマケ□■
061202_1059~01.jpg 061202_1100~01.jpg
ぽた2DLサービスによって配信された七代目のOP冒険日和の踊り子画面。
冒険ランドが舞台となっています。終盤はなんと告知が・・・!期待していますww


まだもう1つ2つくらいあった気がするんだけど・・・冬バージョンのがなかったっけ?
13:59  |  鼓達調査報告  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
