2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

とびきりアニスペの初心者道場

私のマニアックさは健在のようです。自分で言ってももう悲しくなんかないぞ(・w・*)爆

今回は初心者道場の配点について。四代目・五代目・六代目・とびきりアニスペとありますが、中でもアニスペはとびっきり配点が高いような気がしてならないw

そこで調べてみましたw毎度の事ながら自己満ですので苦情は邪道。

・コンボ数:38コンボ
・天井スコア:456280点+連打
※大音符を両手で叩き、風船音符も破裂させ、お芋音符で1万点出した場合

ご覧のとおり、かんたんコースの点数を超えています(ノ∀ ̄*)
確かとびきりアニスペのかんたんコースは平均32万点ぐらいだったような気がする。。
そして肝心の配点。見るたび笑う笑う(・∀・)(何故

1~9コンボ:2920点
10~19コンボ:6570点
20~29コンボ:10220点
30~39コンボ:13870点

とこのようになっています。10コンボ毎に3650点ずつ上がっています。
そしてゴーゴータイム時の点数、1打16640点。大音符になると33290点となります。
すごいっすねー!もしこれがそのまま上がり続けたら・・・。
ちなみに調べてみたところ、こんな結果に。

40~49コンボ:17520点
50~59コンボ:21170点
60~69コンボ:24820点
70~79コンボ:28470点
80~89コンボ:32120点
90~99コンボ:35770点
100コンボ~:39420点

100コンボ時には39420点・・・!か、考えられん(((゜Д゜;)))
まぁあくまで初心者道場だからね。100コンボも行かないからこういう配点なのだろうが。。
それに普段の演奏ゲームでしょっちゅう1万点出たら大変だよ!!

以上、考察でした。ナムコさんがこの日記見たらどう思うだろう(遠い目
20:05  |  鼓達調査報告  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
