2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

「9」という数字にきっと呪われてる。

houkago-1155951901-80.jpghoukago-1155946862-29.jpghoukago-1155512461-20.jpg

左から
 マツケンサンバⅢ/花/PECORI NIGHT
です。いずれも六代目収録曲なのですが・・・・・・



これってどうよ(苦笑




一応その後100万は超えましたが
なんか凹む(爆  もうちょっと点数恵んでおくれ(TT
13:27  |  家庭用奮闘  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

【歌詞】L・O・V・E

L・O・V・E LOVE
あげるよ はなまるのハート
L・O・V・E LOVE
ください はなまるのハート

チュ・チュッ!☆

あららキララで君を思うと ズッキューンと来るの
ピンクのハートはじけて 宇宙に飛び出した

月のウサギ Say Hi!
天の川越えてキミに 会いたいな
流れ星ぶつけて・・・大好きなんですっ!!


あちゃちゃウチャチャで君と会うたび ドッキンドキマイハート
まるで甘いフルーツね これぞ恋のフレイバー

チェリーにイチゴ・ミカン・リンゴやメロン
まだまだ いけちゃうな ハッピーベルを夢見ても
おなかは減る あ~またこれだ・・・大好きなんですっ!!

Please stay by my side forever・・・
キミヲアイシテイイノ?

今日の迷路に迷っても 明日という鍵を見つけて
いつかは君に届けたい 愛とは自分を知る事なんだね

L・O・V・E LOVE
あげるよ はなまるのハート
L・O・V・E LOVE
ください はなまるのハート

チュ・チュッ!☆


-------------------------

この曲可愛いから好きです!フルコン行けば100万は行く曲。
20:32  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

あなたが…大好きです(・∀・)

20060819141854
ただいま五代目奮闘ちう。なのでまたまた携帯から。

五代目はおにコースの配点が200コンボ以降から2000点。それはコンボ数が少ない曲にとってはかなり点数が下がり、逆にコンボ数が多い曲にとっては驚異の得点となる。

そしてこの恋文2000も。フルコン行かずともコンボ数が多いため、繋がるだけ繋がれば余裕で100万は行ってしまう ある意味で恐怖の曲(爆
全良理論値は「1443000点+連打」。いわゆる天井スコア。たぶんですがねw タベルナ2000を超えていますよね。配点方式が変わった今現在はどうか知りませんが、私にとっては恋文が一番100万取りやすい曲かもしれない。フルコンはちょい難しいが(ヘボス

・・・ん?よく考えたらネームが「みっく」のままじゃないか。ちなみに「みっく」は以前までACで使っていたエントリーネームです。
14:18  |  家庭用奮闘  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

もうダメぽ

携帯から失礼しまっ。今バイト終了。

私もスランプかもしれません・・・!>某方w
今日もバイトまで暇だったのでまたまた太鼓をしてみる。

▼にんげんっていいな
 キタ!キタ!“かかど恐怖症”キター!(煩い  よく考えたらこの曲にもカカ カカってな譜面があったのでした。順調に「良」を重ねていたのにみたいな。「不可」が出た瞬間、ヤル気なくして可量産w
 スコア>>800640点

▼もじぴったんメドレー
 「良 良 可 良 可 良 良 不可 良 」みたいな。無反応ならぬ誤反応_| ̄|○ ドンって面を叩いたのに「カッ」て・・・!カッて何さ!何もないところで間違えるのが一番腹立つー(`ω´♯)マジありえないっすよ(だまらっしゃい
 スコア>>800020点

それでも総合得点は160万を超えているので、称号も「太鼓のだ~い達人!!」になるわけです。和田どんの声が可愛いー(*´艸`)(そういう問題じゃなかろう
ちょ、調子が悪すぎる・・・_| ̄|○よし、今度はリハビリに「線路は続くよどこまでも」をやってみよう(リハビリになるのか?  とにかく今はかかど恐怖症を克服しなければ・・・!
だいぶ大達人でランクインする方が増えて来ているみたいで、だんだんとランクインしにくくなってきております( ̄―+ ̄)ちなみに1位の点数は約210万点でした。これは単純に100万台の曲を2つプレイしなきゃ取れないなwちょいまだ無理かも(爆  頑張れ私。まだまだこれから伸びるよ、きっと。(と自分で言い聞かせてみたり/寂

----------------------------

コメント溜めすぎたカッ( ̄∀ ̄;) 今日は登校日とバイトだったんで、PCつつけませんでした。えぇ、言い訳ですw 後で返しますね~
20:58  |  業務用奮闘  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

ミッキ太鼓フィーバー(爆

20060815161258
携帯から~

ナムコさん、夏期休業にも関わらず更新ご苦労様ですm(_ _)mTOP絵が変わってたので、見た瞬間「おぉー!」と叫んだことは口が裂けても言えn(殴
更新履歴に載らずとも、やはりデザインとかに変化があると、それだけでも気分が違う。なんかますます「もう少しでぽ~たぶる2が発売されるんだなぁ」て感じました。新システムを携えて、どれだけ我々ドンだ~を楽しませてくれるのか、期待は膨らむばかりです。

隠し曲って6曲だったかな?個人的に入っていて欲しい曲ベスト5(・∀・)
 1位:新2000シリーズ
 2位:ラ・モレーナ・クモナイ
 3位:紅
 4位:タベルナ2000
 5位:よくでる2000

とりあえず5曲。あれ?紅だったか大打音だったか忘れちったよwうーん、J-POP曲が隠し曲になるのも悪くないねぇ。噂の999コンボとやらが気になって仕方ないよw
さいたま・ケチャドン・恋文があるんだからさ、よくでる・タベルナもあっていいんじゃないかな(*゜∀゜) うひゃー!どんだけ豪華なんだよw
クモナイは純粋に入っていてほしいな。あの変拍子に慣れなければ・・・!
ほーんと楽しみがあるってイイネ。

---------

太鼓しました。
なにこの人の多さは・・・っ(((゜Д゜;)))
【難】タベルナ2000
【鬼】夏祭り

タベルナは私の中ではむずかしいで十分なんですw(出たよ自己満
ただやっぱり腕が疲れてきちゃって・・・しかもあろうことか無反応キタ_| ̄|○ 結局点数約58万・・・。低すぎにも程がある。
アーケードなんてクソくらえ(ノ-o-)ノ ┫

夏祭りは幸いフルコン。無反応を恐れていたためか、無駄に可量産だったがなw(・∀・) えっと確か863420点ですた、低すぎるよぃ(泣

すると後ろに4・5人ぐらいのお姉ちゃんお兄ちゃんが私に向かって拍手してくる。ギャー!私よりもウマい達人さんならこの世にいーっぱいいますから、拍手なんてしないでくださ!!(T∀T)
16:12  |  業務用奮闘  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

太鼓の達人セブン!

今日で「夏のお出かけグッズもらっちゃおう♪キャンペーン」も終わりですね。私としては海コースか達人コースのどっちかが当たってくれれば幸い(´∀`;)山コースは2つもイラネー(笑
最近ドンだーページが更新ないのでハッキリいってつまんないです。ぽ~たぶる2の情報とか提供してくだされば嬉しいことこの上ないのですが・・・!私が1番気になっているのは「隠し曲」。新2000シリーズの存在が気になって仕方がない。ナムコさん、そこら辺お願いしまs(蹴
というか何でもいいから更新して欲しいです;私ドンだーページがひとつでも更新したら、メッチャわくわくしてますからwぽ~たぶる2が出るって聞いたときは本当に喜び庭駆け回る勢いでしたよ(爆  あともうちょっとで発売されますが・・・それと同時に学校生活が始まる_| ̄|.......○いいんです。授業中はきっとぽ~たぶるのことで頭がいっぱいだろうからwそして机で太鼓のイメトレでもしてようと思います(授業妨害

そういえば今ナムコって夏季休業だよね;

----------------------------


今日家族とボーリングに行ったんですけど、それどころではなかった。

実際ビルになってて、ボーリング場は3階にあるんですけど、エレベーターのドアが開いた瞬間ありました太鼓の達人7が! ですよ!?じゃないんですよ!(煩い
私が物心(太鼓の)ついたときには、すでに太鼓8になってました。なので太鼓7の筐体を見るのはぶっちゃけ初めてでした。爆  速攻で飛びついた私wしばらくはデモ画面やらオープニングの画面やらに見入ってました。喋る和田どんかつが本当に可愛いー(´Д`*)殴
7と8でどう違うかって、7ではわざわざルール説明が流れるんですねー。太鼓8ってかんたんコース選ばないとルール説明なんて流れないじゃないですか?でもかんたんなんて絶対選ばないよ(苦笑)かといってルール説明見たさに選ぶのも、どこのマニアだよ!って突っ込みたくなっちゃう(´∀`;)とにかく今回そのルール説明が目に入った瞬間、ずっと見入ってました(それはそれでマニア
いや、ホント喋る和田どんが可愛くて可愛くて>△< 相変わらずナムコさんは演出ウマいなーと感じてましたwほとんどが太鼓8となっている今、太鼓7の存在は貴重だなと思いました。また行きたい!そして太鼓7がしたい!

前々からやりたかった曲が太鼓7に収録されており、テンションがさらに上がる私。
これはやっておかねばと言わんばかりに、とりあえず2クレ。
【鬼】風雲!バチお先生
【鬼】ドラゴンクエストVIII メドレー
【鬼】夏祭り
【難】ラブリーX
夏祭り以外、当たり前だがほとんど初見orz それでもおにコースをやろうとする自分がいい度胸してる。ラブリーXはなんか怖かったんでむずかしいコースに(何故
バチお先生の噂の65連打ー!あれ?65だったっけ?いや~生で見れてすごい感動してましたよ。感動しすぎてミスったのは事実(爆  でも初見ながらまぁまぁの点数でした。ドラクエ好きの私はドラクエの曲もやってみることに。聞き覚えのある曲・効果音にニヤケが止まりませんでした///怪 うん、これは可量産だったがフルコン。夏祭りは得意楽曲なので難なくフルコン。ラブリーXキタ!「イカした君にラブラブ光線♪」ですよね。むずかしいコースなのでフルコンしなければおかしいw

肝心の点数ですが覚えてません_| ̄|○これっていっつもなのよね;ただ太鼓7の配点方式って200コンボから2000点なパターンだから、200コンボ以内で不可を出すと結構致命的だったりする。。すみません、今度プレイしたときは点数覚えるように努力しますwまぁフルコンしたやつはそれなりに、ミスった曲は低かったです。ただ初見なりに可が多かったかな。初見弱杉だよ自分(TT
とにかく今日はやりたかった曲ができて&和田どんの一味違った声が聞けて嬉しかったです(・∀・)

・・・なんか時代遅れですみません。(今更太鼓7で興奮するなよ
14:38  |  業務用奮闘  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

【歌詞】ケチャドン2000

【舞台はとある熱帯夜の街。今日も編集は先生の原稿催促に奔走させられている】

 マイッタ コマッタ…(繰り返し)

【編集、呼び鈴を鳴らす】
 編集「先生、できました?」

 え、マジ?
 タイ・ヘン・ダ!

 先生「今書いてまーす」

 編集「先生、まだですかぁ?」
 先生「もうすぐ~」
【編集、ドアを叩く】
 編集「先生~、先生~」

 まだできない 〆切すぐ
 (も少しだよ 〆切待って)
 待たせてるの 〆切すぐ
 (あとチョットだよ 〆切)

 え、マジ?
 タイ・ヘン・ダ!

 編集「先生、できましたぁ?」
 先生「もうすぐできまーす」
【しばし沈黙】
 編集「先生ー、まだですかぁ?」
 先生「もうすぐだってばぁ」
【編集、いらだって呼び鈴を何度も押す】
 先生「今書いてまーす」
 編集「先生!」

 煮詰まってきます
 (〆切迫る)
 焦りも募る
 (〆切迫る)

【編集、ボキボキと指を鳴らしながら】
 編集「先生ー!書かないと来週で打ち切りですよ!」

【編集、全力で呼び鈴を鳴らし全力でドアを叩く】
 先生「もうすぐできまーす」
 編集「センセイ!」
 先生「すいません、もうちょっと」
【編集、ついにドアを蹴りはじめる】
 編集「センセイ!!」
 先生「あ、もうすぐ、もーすぐできます、
    もーすぐ、もうすぐできます…」
 編集「先生、センセイ!!」
 先生「もうちょっとだけ、もーちょっと、もうちょっとだけ!」
 編集「先生!!!」

 ケチャ、
 ドン!

 先生「…デ、で、できましたぁ…」



--------------------------------

参考:ナムコさんから送られてきたメールより
22:53  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
