2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

メールキタ━━(゜∀゜)━━!!

そういえば昨日で『夏のお出かけグッズもらっちゃおう♪キャンペーン』の第1回締め切りが終わったんだっけ?当選した人にはメールが来るはず・・・!今か今かと待ってます(←結局応募した人
当たっててほしいなぁ。当たったとして本当に使うかどうかはともかく(爆)でもせっかく応募したのだから当たってほしいなー(´∀`;)ちなみに私が応募したのはこの3つ↓
■海コース(1口)
■山コース(3口)
■達人コース(1口)
ちなみに達人コースでバチが当たったらMyバチに使えないかなって変なこと思ってたり(無理だろ  和太鼓コースはさすがにムリだわー。25ポイント集めようと思えば集められるけど、問題は置く場所ですよ( ̄∀ ̄;)和太鼓どこに置けっていうんだ!蹴
母に「しいて言うならどれがほしい?」って聞いたら「山コースかねぇ」って言うので山コースを中心に応募しています。でもこれって少ない方?10口とか平気で応募している人いそうだよw

メールが来ますように(*´人`*)
なんか恋人からのメールを待ってる感じ?(ぇえ

--------------------------------

ぎゃ――――――!!当たった―――――――(((゜Д゜)))

ただ今7月16日。午前10時21分にメールが来る。この日は友人が太鼓をしに遊びに来るので、きっと友人からだろうと思っていたところ

■件名
 『太鼓の達人8キャンペーン当選のお知らせ』

■本文
 『おめでとうございます!!
  先日、ご応募いただきました「太鼓の達人8夏のお出かけグッズもらっちゃおう♪キャンペーン」の
  山コースにご当選されました。下記のURLにアクセスして・・・』

うっわー!マジですかホントですか夢じゃないんですか??!(もちつけw
何より太鼓の達人事務局から送られてきたのが本当に嬉しい(≧∀≦)山コースとか実際に使うのかは別として(またか)でも応募して当選するってやっぱり嬉しいことですね(・∀・)
ああありがとう!神様!私今なら死ねる!
・・・あでも、ぽ~たぶる2が出るまでやっぱり死ねない・・・!(どっち

住所とか入力する欄に“備考”ってのがあったんですけど、あれって何入力したらいいんだろう?入力は強制じゃないみたいだけど分からなかったんでとりあえず「当選して本当に嬉しいです!これからも太鼓の達人を応援していく所存ですので、頑張って下さいね。本当に有り難うございました。」的なことを書いてみた。ハイ、感想ですね(爆

ありがとう事務局スタッフ(TT
15:31  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

【歌詞】メカデス。 

メカ・ドン メカ・メカ  メ・カ・ドン(アソーレ) メカデス。
メ・カ・ドン メカ メカ メ・カ・ドン(ア・ソーレ)

何故だ!? 何故俺はこの世に生を受けた!?
俺は鋼鉄の体 唯一志向の祭を求め 戦う運命の大太鼓!

混沌吹き払う豪雷 携え 三千世界へ (飛び立て)
一点揺ぎ無い 爆音叩けば 畢竟 この俺が (真実)

情弱な祭に溺れる 情弱な正義 ドンレンジャーを一喝すべく
今、ここに俺、来たれり
怖れを知らぬものならば、かかってこい!

慟怨(どおおん!) 業(ゴー)! 怒呑(どどん!) 業(ゴー)!
慟怨(どおおん!) 業(ゴー)! 怒呑(どどん!) 業(ゴー)!
慟怨(どおおん!)

メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ
メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ
メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ
メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ
メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ
メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ メカ

メカデス!

ただひとつ!敬い祝う祭はひとつでいい!
艱難辛苦あってこその救済!
地獄の闇あってこその光明!
永久に戦う大太鼓!

メカ・ドン メカ・メカ メ・カ・ドン(アソーレ) メカデス。
メ・カ・ドン メカ メカ メ・カ・ドン(ア・ソーレ)
メカ・ドン メカ・メカ メ・カ・ドン(ア・ソーレ)
メカ・ドン メカ・メカ メ・カ・ドン(ア・ソーレ)
メ・カ・デス!
13:16  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

【歌詞】虹色・夢色・太鼓色

宵闇の お祭り広場
光り出す 提灯の中
聞こえくる 太鼓の音に
あふれだす思い ハートビートさ

お面をつけた 小僧たち
和田イヌも 太鼓の前に集まって
楽しげに リズムに合わせ踊り出す

Dancing Do DonDon!! Dancing Do DonDon!!
元気よく! 虹色 夢色 太鼓色 カッカ
嵐の噴火連打 ときめきのレインボー連打

Dancing Do DonDon!! Dancing Do DonDon!!
紙吹雪! 和田どんもHappy カッカ
どんちゃん騒ぎだ 高ぶる魂

Dancing Do DonDon!! Dancing Do DonDon!!
煌くよ! 虹色 夢色 太鼓色 カッカ
花火がドンとなりゃ 夜空はドンダフル

迷わずに叩き続けよう 力の限り
これぞ 太鼓の達人


金魚すくい 今夜も大漁
たこ焼きに タコが二つ
煌く夜空 流れ星
永遠の 二人の愛を願うため
叩こうよ 心を合わせ大胆に

Donchan Do DonDon!! Donchan Do DonDon!!
いなせだね! 虹色 夢色 太鼓色 カッカ
今夜は最後まで情熱のフィーバー ハッスル

Donchan Do DonDon!! Donchan Do DonDon!!
震えるぜ! 和田かつもHappy カッカ
見事なシンコペーション 弾けるリズムさ

Donchan Do DonDon!! Donchan Do DonDon!!
燃え上がれ! 虹色 夢色 太鼓色 カッカ
みんなの笑顔で すべてがドンダフル

いつまでも叩き続けよう 思いをこめて
これぞ 太鼓の達人

宵闇の お祭り広場
光り出す 提灯の中


--------------------

この曲は初代の主題歌らしいのですが、真面目な曲で大好きです。
23:52  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

【歌詞】僕の地球 僕らの地球(ロングver)

「おいでよ!ワールドドリルツアー!」
「レッツゴー!」

ホリ ホリ 地面の下に  ホリ ホリ 見たことも無い
ホリ ホリ 笑顔に満ちた  ホリ ホリ 幸せの国
ドリ ドリ 世界の人と  ドリ ドリ 挨拶しよう
ドリ ドリ 中途半端な  ドリ ドリ ためらいは無駄

ドキ ドキ 闇の中  ドキ ドキ きらめく
光の渦 始めてのファンタジア
進めるはずさ だから!進めドリラー

僕らの星は一つ 心も一つさ
誰でもみんながベストフレンド ドリルランド

僕らの夢が叶う 諦めないでね 「諦めないで」
誰でもみんながヒーロー ドリルランド


(間奏)
バンボンビンボンバンビバボン バビババ
バンボンビンボンバンビバボン バビババ
バンボンビンボンバンビバボン バビババ
バンボンビンボンバンビバボン バビババ
バンボンバンバンボンビバボン

バンボンバンバンボンボンビンビンバンボン


ホリ ホリ 朝早くから  ホリ ホリ 行列しても
ホリ ホリ 必ず見たい  ホリ ホリ ときめきの国
ドリ ドリ 老いも若きも  ドリ ドリ 泣き虫だって
ドリ ドリ 夢中になって  ドリ ドリ はしゃいでいるよ

ドキ ドキ 大空に  ドキ ドキ 舞い上がった
鳥のように 迫力のイリュージョン
しびれるはずさ だから!進めドリラー

僕らの星は一つ 心も一つさ
誰でもみんながベストフレンド ドリルランド

僕らの夢が叶う 諦めないでね 「諦めないでね」
誰でも皆がヒーロー ドリルランド

僕らの星は一つ 心も一つさ
誰でもみんながベストフレンド ドリルランド
23:46  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

【歌詞】合体!ドンレンジャーロボ

宇宙の闇をこえて 悪の手が
今 地球を ぼくらの 世界を 襲うなら
鋼の音を 身に纏い
足並み揃えて強く いざ!
(撞音合体!)

圧倒的な希望を 拳に掲げて
号砲一発 ドドンと!
打ち込め強く
乾坤一擲 青春の輝き
立ち上がれ (ゴー!)ドンレンジャーロボ

奇怪な罠が街に 迫ってる
今 あなたが 悲しい 想いに 嘆くなら
よろこびの星 きらめかせ
未来は近いと叫ぶ いざ!
(撞音合体!)

決定的な夢で 奴らを蹴散らせ
閃光一発 ドドンと!
輝け強く

全身全霊 溢れ出すエナジー
舞い踊れ (ゴー!)ドンレンジャーロボ

死闘の果てに来たる 明日がある
見よ 理想を ぼくらの 勝ち取る この道を
あの空の果て 父の手に
誓った言葉も固く いざ!
(撞音合体!)

感動的な朝に 涙があふれる
祝砲一発 ドドンと!
響けよ高く

一発逆転 ここからが勝負だ
燃え上がれ (ゴー!)ドンレンジャーロボ


------------------

この曲意外に好きです。
特に「♪圧倒的な~」ら辺のメロディが。
20:48  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

【歌詞】今夜はホーミー

あなたと会った瞬間 私の心は震えたの
桃色の空が吹く頃

言葉は違っても分かるの
2つの心が響きあって
大きな優しさが今夜溢れてく

ホーミー あなただけ いつまでも
その歌きいていたいよ
ホーミー いつもホーミー
窓から差し込む光を浴びながら

あなたに会ってこんなにも素直になれたのは
透き通るその声が 届いたから私の中

ホーミー あなただけ いつまでも
その歌きいていたいよ
ホーミー ちょっとホーミー
夜はやっぱり近所に迷惑だわ

ホーミー やめてホーミー
ていうか好きって言って
違うの 何か意味のあること ちゃんと言って

だけど大好きよホーミー


----------------

恋文2000を歌っている落合祐里香さんが歌ってます。
何気にひどいこと言ってるよね。「近所に迷惑だわ」とかw
19:58  |  鼓達収録曲歌詞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

さいたま2000 逆再生ばーじょん

※他のブログ等にこのアドレスをそのまま貼り付ける行為はご遠慮ください。もしここから引用する場合は、その際にこの日記をリンクしてくださるようお願いいたします。

なんか気づいたらリンク切れになっていたので新しく貼り直します。
しかも今回はフルバージョンです。耳をかっぽじってお聞きくださいませw

>>いえあ!

2008年4月29日 ミッキ拝
12:13  |  2000シリーズを語る  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
