2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

第3回 MFNランキング

うめ様がしておられたので、私も久々にやってみようかな。。
…と、いうわけで始まりました!
M(マイ)F(フェイバリット)N(ナムコオリジナル)ランキングのお時間です。
またも前回からのブランクが大きいため、大幅な変化がありますが悪しからずw
さらに管理人は業務用を全くしていませんので、スペシャル曲とか業務用にしか入ってない曲は分かりません。なので「何であの曲は良曲なのにランクインしてねーんだよ!」という愚痴はナシでお願いします(笑)

▼ナムオリ対象曲
 ・ジャンルがナムコオリジナル
 ・ジャンルがクラシック+アレンジ
 ・ジャンルがゲーム+アレンジ、またはバンナム製のゲームの音楽

※独断と偏見で決めたランキングだということをお忘れなくw

--------

~2009年2月現在のランキング~

第1位(前回1位→) 未来への鍵
 ・・・うーん、これは動かせないww 今でもリピートして聴いてますもん。

第2位(前回-位) X-DAY2000
 ・・・2000シリーズ屈指の神曲。ノルクリなんてどうでm(ry

第3位(前回-位) Rotter Tarmination
 ・・・なんて可愛くて訳分からん曲なの!←  裏譜面は頗る鬼畜ですが。

第4位(前回5位↑) エゴエゴアタクシ
 ・・・こんな大人にならないように気をつけましょうw

第5位(前回3位) カレ・カノ・カノン
 ・・・可愛い曲と可愛い歌詞が魅力的☆

第6位(前回-位) DON'T CUT
 ・・・唯一ようつべで聴いたので分かるw かっこよす!

第7位(前回-位) Do-Dai
 ・・・とっにかっく大成功!カラオケに入れてほしい!

第8位(前回-位) 李曲 ~Seasons of Asia~
 ・・・前回の時は聴いたことなかったので、ね(苦笑  中華風な良曲。

第9位(前回-位) リパブリック産科
 ・・・これ可愛くてなんかハマりましたw 良いアレンジ。

第10位(前回4位↓) きたさいたま2000
 ・・・言うまでもなく電波飛びまくりな曲。

第11位(前回12位↑) よくでる2000
 ・・・仕事し出してから親近感湧きまくりな曲。

第12位(前回2位↓) ヌムジカac.10
 ・・・頗る落ちてすんませんw いやぁでも楽しい曲ですよね。

第13位(前回9位↓) タベルナ2000
 ・・・タベルナ君今頃何してるんだろ…。(しんでる?

第14位(前回-位) ハッピーでリッパ!
 ・・・ならはしさん歌唱!これは良曲だと思いますぞ。

第15位(前回19位↑) 伝説の祭り
 ・・・お祭り騒ぎ///いいよね!いいよね!

第16位(前回30位↑) ラ・モレーナ・クモナイ
 ・・・祝Wii収録!おかげで最下位から脱却ですwww

第17位(前回-位) シンフォニックモトス
 ・・・クラシック!壮大な曲調がたまりません。

第18位(前回7位↓) 闇の魂
 ・・・架空言語!さぁ、皆さんもご一緒に!(歌えん

第19位(前回23位↑) ワンダーモモーイ
 ・・・声の裏表の激しさがいいですなぁ。私もそうなりたい(ぇ

第20位(前回8位↓) 白鳥の湖 ~still a duckling~
 ・・・探したいよ幸せを!最近叩いてないからフルコンできなくなってます←

第21位(前回24位↑) 月下美人
 ・・・月の下の美しい人ですよ!(意味不

第22位(前回16位↓) バベルの塔
 ・・・壮大な曲調その2。ああいう譜面も嫌いではないw

第23位(前回21位↓) 十露盤2000
 ・・・殺人ゲーム。皆さんも機会があれば是h(ry

第24位(前回-位) ドルアーガの塔メドレー
 ・・・この曲の一部が未来への鍵にも反映されてるんですよね。

第25位(前回22位↓) ケチャドン2000
 ・・・漫画家さんとかは絶対聴きたくない曲だよね。

第26位(前回20位↓) サンダーセプターメドレー
 ・・・壮大な曲その3。つい聴き入っちゃうw

第27位(前回13位↓) くもまでとどけ!
 ・・・なんか冷静な曲に聴こえる(は  出だしのピアノが好き。

第28位(前回14位↓) 今日のご飯は太鼓盛り!
 ・・・可愛らしい曲と歌声と軽やかなテンポが好きです///

第29位(前回17位↓) 冒険日和
 ・・・真面目な歴代OP曲の1人(違

第30位(前回15位↓) シシハゲマイ
 ・・・結構前の曲だが好きなんですw 歌詞が知りたい。

-------------

以上となります。
最初に言ったとおり、やはり前回と比べると変動ありすぎですね^^ゞ
なんというか…最近のナムオリ曲はそれこそギタフリとかドラマニに収録されても不思議じゃないくらいかっこよくなってる気がしますw ○十年後の太鼓は一体どうなっていることやら…(ぇ
01:17  |  検索・MFNランキング  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

第7回 アクセス解析による検索ランキング。

║解析対象期間:2009年1月1日~1月31日

※検索ワードとフレーズは曖昧なものも含む

…Page View : 3,907
…Analyzable : 1,628

------サーチエンジン部門------
 第1位…Yahoo!JAPAN
 第2位…Google
 第3位…BIGLOBE
 第4位…Goo
 第5位…OCN

------検索ワード部門------
 第1位…歌詞
 第2位…さいたま2000
 第3位…恋文2000
 第4位…X-DAY2000
 第5位…ひろしま2000

------検索フレーズ部門------ ※単語は含まず
 第1位…恋文2000 歌詞
 第2位…きたさいたま2000 歌詞
 第3位…さいたま2000 歌詞
 第4位…X-DAY2000 歌詞
 第5位…十露盤2000 歌詞

------グッとキタ検索フレーズ部門------
 第1位…太鼓の達人 wii 入荷日/←私も検索した時がありました。爆
 第2位…屁吸って水浴/ロッテルですねw
 第3位…PS2 ディスクの読み取りに失敗しました/怖い事言わないで(((゜Д゜;)))ガクガク
 第4位…超恋文2000/どんなだwwww
 第5位…ひろしまのランキング/何のランキングでしょうかね?

--------------------

…はい!1月のランキングでした。
サーチエンジンと検索ワードは相変わらずですね。“歌詞”は不動の第1位w
そしてこれは前からなのだけど“恋文2000”が上位を占めていたりします。
恋文2000って実際登場したのはだいぶ前だけど、未だに歌詞が気になって
いる方がいるみたいですね。良文なので確かに調べる価値はあると思いますがw
2000シリーズは太鼓の達人屈指の難曲であり謎曲でありますから、
ランキングで上位に来るのは当然のことだと思います。
(しかもどさくさに紛れて“ひろしま2000”がランクインしてるのがウケるwww)

超恋文2000=きたさいたま2000と同等の難しさ?
恋文が百合に対し、超恋文は薔薇だったr(強制終了
15:45  |  検索・MFNランキング  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

第6回 アクセス解析による検索ランキング。

お久しぶりな更新です。また空けてしまった…orz
今回停滞していた期間が長いので、対象期間を2ヶ月にしてみます。

║解析対象期間:2008年11月1日~12月31日

※検索ワードとフレーズは曖昧なものも含む

…Page View : 3,676
…Analyzable : 1,780

------サーチエンジン部門------
 第1位…Yahoo!JAPAN
 第2位…Google
 第3位…BIGLOBE
 第4位…OCN
 第5位…Goo

------検索ワード部門------
 第1位…歌詞
 第2位…太鼓の達人
 第3位…さいたま2000
 第4位…ひろしま2000
 第5位…恋文2000

------検索フレーズ部門------ ※単語は含まず
 第1位…恋文2000 歌詞
 第2位…さいたま2000 歌詞
 第3位…タベルナ2000 歌詞
 第4位…きたさいたま2000 歌詞
 第5位…十露盤2000 歌詞

------グッとキタ検索フレーズ部門------
 第1位…Vハートひろしま/なんじゃそれwww
 第2位…ミッキいくつ/それなんて露骨な質問?
 第3位…手 足 のある魚/半魚人じゃん!笑
 第4位…テイルズオブザテンペスト 譜面/うちのブログにそんな単語あったっけ?
 第5位…太鼓の達人12新しい2000系のタイトル名って何/X-DAY2000ですね
--------------------

やはり“歌詞”という単語は依然としてトップですね。これからも増やします←
そして“ひろしま2000”とわざわざ検索してくださる方ありがとうございます!
お気に入りに入れてくださってる方もっとありがとうございます!!
圧倒的に2000シリーズが検索ワードや検索フレーズの上位を占めています。
さすが謎曲www 11月も検索対象になっているので、今回はそこまでではないですが
次回はたぶんX-DAY2000が上位に入ってそうですね(・ω・)
幸い“動画”は下位の方でしたwww そうそう。ここに来ても動画はないぞなもし!

Vハートひろしまwwww なんかテーマパークみたいな名前だww
なんなら日記名変えてみようか。「ひろしま2000」から「Vハートひろしま」にします的な(殴
って嘘ですよ!本気にしないで下さいね(´∀`;)
というわけでこれからも「ひろしま2000」をよろしくお願いします☆(なんという終わり方
01:45  |  検索・MFNランキング  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

第2回 MFNランキング

久々にやります!M(マイ)F(フェイバリット)N(ナムコオリジナル)(もういいよ
前回から今回までのブランク、太鼓11の出現、DS第2弾が発売したこともあり、ランキングも大きく変わっています。
今までは同じランキングの記事を編集して書き換えていたのですが、今回から検索ランキング同様新規に書き込むようにしましたw 一応思い出に残しておこうと思いまして(ぇ

▼ナムオリ対象曲
 ・ジャンルがナムコオリジナル
 ・ジャンルがクラシック+アレンジ
 ・ジャンルがゲーム+アレンジ、またはバンナム製のゲームの音楽

※あくまで独断と偏見で決めた個人のランキングですので、文句は言わないでくださいw

--------

~2008年5月現在のランキング~

第1位(前回1位→) 未来への鍵
 ・・・やはり不動の第1位。今でも繰り返し聴く程の良曲さ。

第2位(前回-位) ヌムジカ ac.10
 ・・・なんか遊園地に流れてきそうなメロディーで、聴いていて楽しいです。

第3位(前回-位) カレ・カノ・カノン
 ・・・白鳥の湖に続く可愛いクラシック(・∀・)ハニホヘトイロハ!

第4位(前回2位↓) きたさいたま2000
 ・・・2000シリーズ孤高の曲にして、どうも鼓達に馴染めきれてない曲ww

第5位(前回-位) エゴエゴアタクシ
 ・・・見せろ見せろ出せ出せ!な曲。純粋な子供に聴かせるには恐ろしい曲。爆

第6位(前回-位) EkiBEN2000
 ・・・台湾人がテーブルをひっくり返すお話(違  検閲気になります。

第7位(前回-位) 闇の魂
 ・・・譜面はムズいけど良曲。恐ろしさの中に迫力がある気がします。

第8位(前回8位→) 白鳥の湖 ~still a duckling~
 ・・・電波だけど真面目な歌詞もあるんです。いつまでも幸せに!

第9位(前回11位↑) タベルナ2000
 ・・・タベルナくんvs食べ物の戦いを歌った曲(ぇ  相変わらず謎がいっぱい。

第10位(前回-位) クラシックメドレー(ウェディング編)
 ・・・皆さんも飲みすぎには気をつけましょう!な曲。

第11位(前回6位↓) てんぢく2000
 ・・・歌詞が切ないです。命灯る限り果てぬ労働、だそうですorz

第12位(前回7位↓) よくでる2000
 ・・・実は太鼓チームの心の叫びだったり(違います

第13位(前回15位↑) くもまでとどけ!
 ・・・オープニングムービーとよく合った曲ですね。出だしのピアノが好きです。

第14位(前回14位→) 今日のご飯は太鼓盛り!
 ・・・秋にぴったりの曲。テンポがいいですよね~

第15位(前回13位↓) シシハゲマイ
 ・・・シシマイとなまはげがテーマの曲。沖縄調のメロディ+テンポが好きです///

第16位(前回22位↑) バベルの塔
 ・・・クラシックみたいな壮大な曲調が好き。譜面も嫌いではないw

第17位(前回-位) 冒険日和
 ・・・歌はならはしさんじゃないけど、でも真面目で良曲・良譜面だと思います。

第18位(前回18位→) きっと もっと ずっと
 ・・・相変わらずミッチのソロがお気に入りだったり。

第19位(前回3位↓) 伝説の祭り
 ・・・ここまで下がるとは思わなかった; しかしこの曲は盛り上がる。

第20位(前回23位↑) サンダーセプターメドレー
 ・・・バベルの塔同様、サラウンドで聴いたら絶対壮大になると思われる曲w

第21位(前回17位↓) 十露盤2000
 ・・・タベルナくん復活曲w でも結局は(以下略

第22位(前回12位↓) ケチャドン2000
 ・・・セリフといい曲調といい譜面といい、何かと急かされる曲。

第23位(前回10位↓) ワンダーモモーイ
 ・・・多重人格の曲。ガンガレモモーイ!(・∀・)ノシ

第24位(前回4位↓) 月下美人
 ・・・前回より頗るランクダウンしてるのは仕様で(殴  でもこれはカッチョイイんですよ!

第25位(前回5位↓) 黒船来航
 ・・・前回より頗(ry  ペリーのテーマ曲(違います

第26位(前回9位↓) L・O・V・E
 ・・・カラオケ行ったら大体歌う曲ww まるで甘いフルーツね!

第27位(前回-位) ソウルキャリバーⅡ
 ・・・良曲・良譜面。三代目を買った当時はさいたま2000の次にお気に入りでした。

第28位(前回16位↓) もじぴったんメドレー
 ・・・なかなか可愛らしくて好きです。でも業務用じゃよくミスってたねorz(苦笑

第29位(前回22位↓) フニクリ・フニクラ
 ・・・変な曲だけどなんか憎めない曲w

第30位(前回-位) ラ・モレーナ・クモナイ
 ・・・変拍子で謎な曲。早くCDがほしいのです(←まだの人

-------------

以上の結果となりました。
いやはやこれは変動ありすぎだろ!ってくらい変動ありすぎですね(ノ∀`;)
管理人はまだサントラ2008を入手してないのです。地元のCDショップはどこも売っていないので、注文と言う形になるのですが……
どうやらCDを作っているメーカーから直接注文する形になるらしく、それでも「作れるかどうか分からない」と言われました。最悪、取り寄せできないとか何とか。仮に取り寄せできたとしても1ヶ月ぐらい待ってもらうことになるんだそうです。そんなに待てないよォォォォ(`Д´#)
……とタラタラ文句を言いつつ管理人は待ち続けるのでした。早くほしいよ(涙
17:23  |  検索・MFNランキング  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

第5回 アクセス解析による検索ランキング。

久々にやってみます!第肆回の時とどれだけ変わったのか……。
しかしブログ停滞期間だけあって前回よりも数字がはるかに少ないですww まぁしょうがないよね!

║解析対象期間:4月1日~4月30日

※検索ワードとフレーズは曖昧なものも含む

…Page View : 2,259
…Analyzable : 1,119

------サーチエンジン部門------
 第1位…Yahoo!JAPAN
 第2位…Google
 第3位…BIGLOBE
 第4位…@nifty
 第5位…Goo

------検索ワード部門------
 第1位…歌詞
 第2位…さいたま2000
 第3位…きたさいたま2000
 第4位…太鼓の達人
 第5位…ひろしま2000

------検索フレーズ部門------ ※単語は含まず
 第1位…きたさいたま2000 歌詞
 第2位…さいたま2000 歌詞
 第3位…恋文2000 歌詞
 第4位…歌詞 太鼓の達人
 第5位…逆再生 ソフト

------グッとキタ検索フレーズ部門------
 第1位…こっち来い でんぢく/でんぢく?
 第2位…ちょうちんうなぎ画像 太鼓の達人/物好きな方がいるんですねw
 第3位…わすれちゃうみんなの部分がある歌詞/どこだろう?
 第4位…ドドドドカカドドドドカカドドドドド/さてどの部分でしょう?
 第5位…縺上b縺セ縺ァ縺ィ縺ゥ縺托シ・/何を検索したかったのか全然分からない。

--------------------

全体的に見てみると“歌詞”というワードが圧倒的ですね。
前回までは確か動画の方が多かったっけ?あはは;動画より歌詞の方がありがたいっす(苦笑
しかもほとんど2000シリーズが占めています。いや~さすがは太鼓の達人最大の謎にして
最強の曲です。しかもワード部門ではさりげなくひろしま2000が入ってるのがウケる(ノ∀`)
ひろしま2000は曲名じゃないですよー。ブログ名ですよー(分かってる
……まぁひろしま2000が実際曲になったらこれほど嬉しいことはないんだろうけどw
ていうか曲になったらどんなジャンルになるんだろう?神楽調の曲とか?ぇ

話が反れました!殴
まぁ2000シリーズの歌詞は一通り置いているので是非ご覧になってみてください。
いや待て―――よく考えたらさいたま2000は置いてない気がするぞ……
だってあの歌詞って公式では「脳内カーニバルだドン!」の1行だけなんだもん(爆笑
載せても意味ないかな?って思ったんですけど、まぁ面白いから後に載せておきますww
利用サーチエンジンも相変わらずヤフーが圧倒的ですね。ちなみに私もヤフーです。
10:18  |  検索・MFNランキング  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

第1回 MFNランキング

M(マイ)F(フェイバリット)N(ナムコオリジナル)の略称です(爆

私の好きなナムコオリジナル曲ベスト30です。軽くアレンジ入ってるものもすべてナムオリ曲で行かせていただきますw
業務用で和田どんが「総合ランキング!」って言うところがものごっつ可愛いですよね( ̄ー ̄*)殴

--------

~2007年8月現在のランキング~

第1位(前回1位→) 未来への鍵
 ・・・不動の第1位。何度聞いても飽きませんヌ。

第2位(前回3位↑) きたさいたま2000
 ・・・『太鼓の達人』収録曲とはとても思えない気違いな曲(殴

第3位(前回2位↓) 伝説の祭り
 ・・・伝説のお祭り曲にふさわしい一品。実際本当に盛り上がりそうだw

第4位(前回5位↑) 月下美人
 ・・・月下美人らしい上品な曲。かっこよすぎ///

第5位(前回-位) 黒船来航
 ・・・四文字熟語シリーズはみんなかっこいい曲ばかりで素敵!

第6位(前回-位) てんぢく2000
 ・・・同じ社会人として同情します。でもサボるのは良くないぞ・・・!

第7位(前回7位→) よくでる2000
 ・・・同じ社会人として同情しますその2。旅行行きたーい。

第8位(前回6位↓) 白鳥の湖 ~still a duckling~
 ・・・ロリータマンセー!カラオケに収録されればいいと思うよ。

第9位(前回10位↑) L・O・V・E
 ・・・とっても可愛い歌。愛とは自分を知ることなんだね!

第10位(前回15位↑) ワンダーモモーイ
 ・・・カラオケに行ったら必ず歌う曲。声が潰れるまで叫べぇ!(無理

第11位(前回8位↓) タベルナ2000
 ・・・未だ謎は解明されていないが好きなもんは好き。

第12位(前回9位↓) ケチャドン2000
 ・・・先生も焦っているだろうが、演奏側もヒヤヒヤw

第13位(前回14位↑) シシハゲマイ
 ・・・シシマイの嘆きが聞こえます。ナマハゲの叫び声が聞こえてきます。

第14位(前回16位↑) 今日のご飯は太鼓盛り!
 ・・・歴代OPの中では冒険日和の次に真面目メロディなんじゃないかな?

第15位(前回12位↓) くもまでとどけ!
 ・・・実は今日のご飯は太鼓盛り!と同じくらい好きです。

第16位(前回11位↓) もじぴったんメドレー
 ・・・DSから譜面大幅変更。難易度が高くなっておりますw

第17位(前回4位↓) 十露盤2000
 ・・・凄まじくランクダウン!殴  でも2000シリーズはやっぱ好き。

第18位(前回24位↑) きっと もっと ずっと
 ・・・「♪ねぇ、いつの日か~」辺り(ミッチのソロ部分)が大好きです///

第19位(前回19位→) かつとマリ子の絵かき歌
 ・・・かっちゃんの切なさがヒッソリと歌われている可愛い曲。

第20位(前回18位↓) リブルとラブルのマジカルファンタジー
 ・・・タフでキュートなミッチの可愛らしい歌。

第21位(前回-位→) ポジティブ!
 ・・・某アイドルマスターの曲(伏せれてない  何事も前向きに!

第22位(前回28位↑) バベルの塔
 ・・・オーケストラっぽい?壮大で素敵な曲。

第23位(前回25位↑) サンダーセプターメドレー
 ・・・バベルの塔といい勝負の曲。これまた壮大で素敵。

第24位(前回21位↓) さいたま2000
 ・・・逆再生に超感動(TT トンカツ大好きだよ!

第25位(前回23位↓) 恋文2000
 ・・・いかにも恋文的な歌詞が印象的。百合曲。

第26位(前回-位) ジングルベル第765番
 ・・・さりげなくゼビウスなのがイイ。そしてさりげなくムズい。

第27位(前回-位) 太鼓乱舞
 ・・・譜面が3パターンあるのが凄いよね。太鼓のメロディは好きです。

第28位(前回26位↓) 福袋餃子自慢商店街の歌
 ・・・「♪アーイヤアイアイヤー」と思わず口ずさんでしまう曲。

第29位(前回22位↓) 卓球de脱臼
 ・・・譜面分岐大量発生曲。ある意味精度の悪い人が楽しむことが出来る曲w

第30位(前回17位↓) ラ・モレーナ・クモナイ
 ・・・まともに聞いたことがないけど可愛かった気がするから30位。

-------------

DSの発売により、前回はなかった曲が新たにランクインしました。
曲によっては前回と変動がありすぎなものもありますが、どうぞ寛大な心で・・・(ぇ
00:54  |  検索・MFNランキング  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

第4回 アクセス解析による検索ランキング。

解析対象期間:11月1日~11月30日
さてさて、先月とはどこが違うのでしょうか(・∀・)検索数は消しました。なんかめんどいのでw

※検索ワードとフレーズは曖昧なものも含む

…Page View : 8,178
…Analyzable : 2,667

------サーチエンジン部門------
 第1位…Yahoo!JAPAN
 第2位…Google
 第3位…MSN
 第4位…Excite
 第5位…BIGLOBE

------検索ワード部門------
 第1位…動画
 第2位…十露盤2000
 第3位…さいたま2000
 第4位…きたさいたま2000
 第5位…歌詞

------検索フレーズ部門------ ※単語は含まず
 第1位…十露盤2000 動画
 第2位…きたさいたま2000 動画
 第3位…太鼓の達人9 動画
 第4位…ソフト 逆再生
 第5位…きたさいたま2000 歌詞

**

------番外編:グッとキタ検索フレーズ部門------
 第1位…WEB連動 オブ ザ テイルズ テンペスト 解析 / テイルズ分からずorz
 第2位…そして「さっいたま!」と静けさも賑わいに変わり、埼玉県の北埼玉郡の名前を言い出します。ここで聞き取れるのは北川辺町のみ(爆 そして中盤には、カッがメ まだいっぱい言ってるのに私は分からない。もうちょっと埼玉を勉強しなくちゃなw / 長すぎだァァァァ!!!
 第3位…さぁダウンロード 太鼓の達人ぽーたぶ / ・・・ぽーたぶ?
 第4位…太鼓の達人のカレンダー / 欲しい。
 第5位…ゆずりは2000 / 未だにこのワードで検索してくる方いるんですね~

--------------------

これくらいですかね。もう動画なくてスミマセンとは言わないことにします、ハイ。沈
やはりこの時期、十露盤2000の注目が凄いですね・・・!検索数がどーんと上がっています。私も気になります。七代目に入っていることを心から祈るのみ。ていうか入ってないと泣きます(・三・)爆  十露盤2000の動画は今でもパソ子に保存して何度も見てるけど、周りの音がうるさすぎて結局肝心の曲はよく分からず;七代目に入っていた暁には、速攻で携帯のムービーに音だけを録画したいと思います(マニアックキター

グッとキタ検索フレーズについて。第2位とかなんじゃこれ!!
これ見たときは笑うしかなかったww もろこの記事を引用してますよね~。やっぱこれはこのブログをググるために?確かにある意味で確実な方法かもしれないけどさ・・・(・∀・;  それにしても長いぜよw  第4位は、、七代目をトイザラス云々ってやつでしょうかね?欲しい。欲しいけど近くにトイザラスなんてないので、たぶん無理かなー。それに言っちゃ悪いけどカレンダーの絵は昔の絵の使いまわしだと思われ・・・なわけないですよねぇ!殴

a.jpg
検索フレーズのページを見てみると、上位はやはり2000シリーズが集中しているように見えるw 恐るべし2000シリーズ。
22:57  |  検索・MFNランキング  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
