2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

ありがとうございます。

どうもこんばんは。ミッキです。
まずは一言…

14!!


…というか最後にお礼の言葉を書いたのが2008年4月27日の記事で10万打の時ですね…。あれからかなりすっ飛ばしてお礼するのも正直どうかと思われそうですが(苦笑)
しかしホント、ここまで運営できたのもナムコさん及び皆様のお力によるものだと切に思っています。本当にありがとうございました!
まだまだカッ飛ばして行きますよ~(ほどほどにね。
あぁでもネタがない!笑  できそうな物と言えば考察記事とか歌詞記事ぐらいかな…?
しかし相変わらずお仕事は多忙なため、なかなか更新できないことも多々あると思います…というかあります。←
まぁそれでも見捨てずに物陰からコソコソと見守っていて下さると幸いです。

それからアンケートですが、投票してくださっている方々本当にありがとうございます!常連の方も検索から来られた方も何かの流れでたまたま漂着してしまった方もとにかくありがとうございます!笑
なんか投票結果を見る限り、結構平均的ですよね、意外と。でもやっぱりブログの方が見慣れてるのかな?っていう感じはありますな。このブログも開設して2年と約8か月…。まさかここまで続くとはwww 飽きっぽい私にしては上出来だと自画自賛←
とりあえず無期限のアンケートなんで、適当にまた投票して頂ければ嬉しいですw


ここだけの話ですが「ひろしま2000」というブログ名は一時期「みかんと鼓達」にしようかとも思っていましたw どっちもどっち!?
21:28  |  ドンだ~の戯言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

これは日記です。

久々に日記らしい日記でも書いてみようかな←
というわけで皆様こんにちは(・∀・´)

まず最初にアンケートを設置してみました。
最初はプラグインの一番下の方に設置していたんですが
たぶん気づいてもらえないだろうと思い上の方に持って行きましたw
ちょっとした質問です。
このブログもいろいろとマニアックな情報を書いてきたわけですが
ブログだと過去記事がどんどん後ろの方に行ってしまい、
閲覧数も減ってしまうのではないかと…(まぁカテゴリーから見て頂ければ幸いかな?)
そんなわけでこの際だからサイトを作って見やすくしちゃおう!…とか。
我ながらアホなことを考えてます←
まぁたぶん口だけで実現はしないので(オイ)ちょっとしたお試し感覚で
回答いただければ幸いかと思います^^ゞ
(…とはいえあまりに「サイト作れ」の方に票が多ければ考えちゃうかも知れませんが)
回答してくださった方ありがとうございます!

それからリンクのこと。
以前何名かの方にリンクの申し出をコメントとかメッセージとかで頂いたのですが
その時たぶん管理人が消失していたため、ろくに返信できていないと思うんです;
決して拒否したわけではないので、もし心当たりのある方いらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度申し出ていただけるとありがたいです(ペコペコ
基本的に相互の申し出に関しては、変なサイトじゃない限り断りませんので^^;
すみませんがよろしくお願いいたします。

…全然日記じゃないですね、単なるお知らせですねハイwww
それではこれにて失礼!(書き逃げ
17:09  |  ドンだ~の戯言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

なんというか…

コッソリとお邪魔します。こんばんは、ミッキです。
10月に一旦停止を宣告してから早2ヶ月…。もう来年が来ようとしてますね。
んで最近では太鼓の達人12稼働・太鼓Wiiが発売するなど
いろいろとナムコさんの動きもありました。
ちなみに太鼓Wiiはもちろん買おうと意気込んでいたのですが、
何を血迷ったか予約するのを忘れ、挙句の果てにはどの店も品切れ状態
さらには入荷日未定予約受付はしていない…などと悲惨な状況に陥ってますorz

いやすごいですね!!要はめっちゃ売れてるってことじゃないですか!
マイナスに考えるとすごく悔しくてたまらないのだけど、プラスに考えたら凄く売れているんだなってナムコさんを尊敬してしまいます/// さすがナムコさん!すごいよナムコさん!←
でも切実に早くほしいorz 今はただ入荷を待つしかないようです。。
X-DAY2000がやりたい!無理だと分かっていてもやってみたいのが人間の性というものwww ていうかあれ凄くいい曲ですね。ちょっと怖いけどw きたさいたまと若干共通点が見受けられるのは気のせいかな?
それからロッテルwww 可愛い声して何言ってんだかサパーリな曲ですねw ニコニコのコメントとか見てたら「屁吸って水浴」とか(すいません)「ニコ動」とか「ぬるぽガッ」とかしてあって、本当にそう聞こえてしまうよ、みたいな(´∀`) しっかし裏譜面は鬼畜ですね。最後の方とか何アレ。まさに「なんじゃこりゃああああ」ですよw

ナムオリがどんどん増えてきて私としては嬉しい限りですね!
X-DAY2000に関してはまた考察を踏まえた日記を後日upさせていただく予定です。



やっぱりこのブログはやめられないと思いました。
過去にいただいたコメントを見ていたのですが、このブログを楽しみにしてくださる方がこんなにもいてくださったんだなって。改めて実感。
そして2006年5月から続いて何だかんだで2009年になろうとしている。更新停滞や停止はあったものの、ここまで続いたのは皆さんの支えあってこそなんだろうなって。
だから更新が亀並なのは変わりませんが、これからも太鼓について更新していけたらと思いました。なんか自分勝手すぎてすみません。自己満ブログということで大目にみてやってくださいw

というわけで今日はこれで失礼しますノシ

私信:うめさん>ここを見てくださっているかどうかは分かりませんが、日記を変えたとの事なのでリンクを変更しておきますね(・ω・´)
23:29  |  ドンだ~の戯言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

思わず目が覚めました。

20080529072018
めざましテレビに鼓達が……!
まさかこんなところで登場するなんて思ってもいませんでした^^;
07:20  |  ドンだ~の戯言  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

行き詰まる花嫁。

こんにちはw どんちゃんが花嫁の姿になっているにも関わらず
道場に入ることができないミッキです。爆
あれなんでですかね?!「おとめ島」だったっけ?花嫁の姿になってるのに
話が進まないんですが!ボス戦できないんですが!
何が足りないというのだ(`ω´♯) ここをクリアしないと
先へ進めないではないか!EkiBEN早く手に入れたいのにぃぃ(殴

……すみません。軽くネタバレになりました;自重します。
というわけで以下、これからの予定orしたいこと↓

■サントラについて語る
■歌詞更新
■検索ランキング再開
■MFNランキング更新
■太鼓DSの奮闘記
■ブログ内整理
■相互ブログ様へ挨拶
■コメント返信

なんか随分と長い間更新してなかったため、過去記事の中には画像が表示されていなかったりリンク切れを起こしていたりなど結構荒れててビックリしたので、休みの日に整理しようと思います。
忘れている方のために。“MFN”とは
=「マイフェイバリットナムコオリジナル」の略です(どうでもいいよ
最後に更新したのはいつだよ!って話ですね;
新しい曲いっぱい出てるのでランキングもかなり変動があると思います。
ナムコオリジナル素敵っ(・∀・)蹴
ちなみに検索ランキングはただ自分が好きだからやっているだけだったりwww
14:54  |  ドンだ~の戯言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

近況あれこれ。

皆さんお久しぶりです。誰か1人でも見ていることを祈ります。爆
お久しぶり……って何か月ブランク作ってるんだって話ですね。
えーっと……(ブログを見返してみる)、最終更新がなんとまぁ10月31日ですかぁ。
2007年って……!新年の挨拶もロクにないままこんな記事書いててすみません。蹴
というわけで……

明けましておめでとうございm(殴

どうして最後まで言わせてくれないんですか!?(知るか
……とまぁくだらない独り芝居はこれくらいに致しまして(ーvー; お粗末さまです。
あ!あと叫ぶならこれも叫ばせてください。

10万打ありがとうございます!

気づかぬうちにまさか10万超えているとは思いませんでした(ガクガク
“ひろしま2000”はもともと趣味と自己中の太鼓日記だったので、
まさかここまで来るとは思ってもいませんでした; 本当にありがとうございます。
太鼓日記もおかげさまで2年を迎えようとしています。……果たしてこんな状態で2年と言えるのか;

最近太鼓はめっきりしてませんヌが、太鼓の流行にはバッチリついてきているつもりです。
・太鼓の達人11が出ましたね!
・新2000シリーズ・EkiBEN2000が出現しましたね
・「めっちゃ!太鼓の達人DS」が4月24日に発売されましたね
ドンだ~にとっては見逃せない情報ばかりでございます。
ちなみに管理人はまだDSを手に入れておりませんorz(バッチリついてきてないじゃん
なんか仕事が相変わらず忙しくて買う余裕がないというか。。
ちなみにEkiBEN2000の動画は見たことあるし、音源も手に入れてます。
あれ凄いね!何が凄いのかよく分からないけど凄いね!(意味不
一応公式サイトで歌詞が公開されてるけど、歌詞を知る前は何言ってんだか全然分からなかったんだもの。早口すぎてww
しかもところどころ検閲入っちゃってるから余計に怪しいわ!爆
私の場合すべてが中国語に聞こえましたw まぁ駅弁の話は後日語るとして……

なんか私が水面下に潜ってる間にもたくさんのコメントやメールをいただき恐縮です。
ちぃ様!ここのブログを見ているか分かりませんが、ブログの件了解いたしました!
ブログをやめちゃうということで非常に残念ですが、後ほど作業しておきます><

それでは乱文ですが失礼しました(・∀・)
更新は未だに亀以上に遅い更新になると思いますが、閉鎖をするつもりはありません。
だって今も検索から来られるお客様がいらっしゃるし、何かの役に立てれるかもしれないのでね。
13:47  |  ドンだ~の戯言  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

ドンだーページ!

20070726123545.jpg

ドンだーページリニューアルおめヽ(´*`*)ノ+゜。・

ナムコさん素晴らしいよ!頼もしいよ!愛してるy(ry
開発チームも動き出したな~。いや、ホント凄いと思うよ(・∀・*)
しかも開発日記とか、スタッフさんの開発状況・太鼓裏話・太鼓秘話なんかが聞けちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃって!?(ちょい大げさ  毎日更新とまでは言わないが、少なくとも私の日記よりかは更新してくださることを祈っていますw よろしければ2000シリーズの秘話なんかを(強制終了

そして開発日記とナニナニ・・・?歌詞紹介ですと?!!
わ、私が特に注目していたナムオリの歌詞がここに載るのですか?!
私が問い合わせしすぎたからだろうか・・・;;何にしてもドンだーの望みを叶えてくださるとは、ナムコさんなんて優しいんだ(ノ∀T)
記念すべき第1回目はきみにタッチ!ですかぁ!この調子でてんぢく2000とか載せてくれるといいよ。・・・とまぁその前にてんぢく2000は果たして歌詞がある曲なのか定かではないけど;
・・・となると私の日記に歌詞を載せることはできなくなる・・・かな?なんかナムコさんに悪い気がするし。うめ様が自分のブログに歌詞をこれからも載せていくのでしたら私も載せようと思います(なにそれ

なんにしても頑張れナムコさん!頑張れ開発チーム!
※ミッキは未来あるナムコさんを応援しています。

>>ドンだーページへ飛んでいく
12:39  |  ドンだ~の戯言  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
